カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

TOO SHY SHY GIRL !?

2009.11.03 Tuesday どうなの?

グリムス:地球温暖化


初対面の人が過半数いる飲み会では、もの凄く静かなサイマーOLデス

トゥ〜シャイシャイボ〜イガ〜ルby観月あ○さ

・・・な、もんで

あがり症なんです・・・きっと。

(・ε・`*) ...

なんて、一回目は様子見してるだけなんですけどね〜

いろいろ観察して、この人にはどこまで冗談が通じるか・・とか、この人マジメだから

ツッコミ入れちゃあかんな・・とか、自己分析に入っちゃうのでいつしか静かになっちゃいます

だから二回目に会った人は、そりゃあビックリしますぜ旦那Σ\( ̄ー ̄;)

ガツガツ喋りまくりますからねニヤッ

もうだれも止められないくらいにバシバシツッコミまくりますよ≖ิ‿≖ิ)

毒も吐きまくります・・・・そしていつも微妙に後悔・・・・



今日は突然の飲み会の呼び出しがあり行ってみたら、おにょにょ堯( ̄0 ̄ )ノ

知らない人ばっかし・・・

案の定・・・し〜ずかにしてました

友達が驚くほどねん

ま、次は無いだろうから、最後まで・し・と・や・かなイメージで通せたわ




そうそう、昨日昼寝した時に見た夢がちょっと壮絶(?)で・・・


実家に帰ってて、なぜか道路でバドミントンを妹達としてましたら、

なんか凄い音がしたので振り向いて、音のする上を見たら凄い勢いで飛行船が落ちてきました

ヒュ━━━━━━━ン・・・・

どぉぉぉぉ━━━━━━━━ん!!!



って、実家の上に落ちました。。。(゚ロ゚ノ)ノ

家の中には母親と弟が・・・・

で、瓦礫をみんなでどかして、なんとか二人にたどり着いたけど、二人ともグッタリ・・・

弟はもうダメだって妹が言ってました。

母親は、グテントドの様に横たわってましたが、息はしてました。

・・・ってトコロで夢が終わったんですが起きた時、もの凄くをかいてました

みんな夢の中では淡々と身元確認してたから、まさかこんなに汗かいて

ここまでハッキリと覚えている夢とは・・・

瓦礫をどかすのに汗かいたのかな?


・・・・・ま、夢だからいっか

続きを読む >>
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

失敗&失態 (lll-ω-)

2009.10.23 Friday どうなの?

グリムス:省エネ


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


今気づきました・・・・

チャックが開いてるっ・・・

キュロットスカートの横のチャックが開いてるぅ・・・


〓■●_〜□○0


乙女なのに・・自称だけど乙女なのに・・・・

(┬┬_┬┬)ヴヴヴヴヴ━━━━・・・


会社で、帰り際トイレに寄り、その時に閉め忘れたのね・・・


ま、ズレ落ちなかったから問題ないか

うん(・ε・`*)OK



なんかこんな日もあるよね〜


今朝もあったなぁ・・・

洗顔フォーム歯磨きしちゃったしね

苦かったなぁ〜( ̄_ ̄|||)

気持ち悪かったなぁ〜


なんかこんな日もあるよね〜


今日帰り道、知り合いだと思って声をかけたら・・・韓国人だった

とっさに、『ミアナムニダ〜』って言っちまった・・・合ってたっけかな?

確か合ってるはず・・花男で何度か聞いたから・・・

ま、間違っててもイイっしょ〜


なんかこんな日も・・・ある・・・のは・・・ちょっとヤダ(   )かな・・・グスン



(・c_・` )

今日の夕飯は



お土産のかもめの玉子&昨日の残りの杏仁フルーツどらやき消しゴ・・・違っ

みんなちっちゃくってカワイイでしょ

ちっちゃい⇒足りない⇒2セット

d(o⌒∇⌒o)b ウッシ!

ってコトで

続きを読む >> 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

((怒`・(ェ)・´●)

2009.08.08 Saturday どうなの?
グリムスワード:Water Planet


足は10ヶ所以上、腕は3ヶ所に食われました

異常にアチコチ痒いデス


昨夜は23時頃帰宅・・・そのままバタンキュウ〜____○_

12時間後に起床

今日は昼から用事があり、外出しようかと思って外に出て

自転車を見たら・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!

タイヤバルブが取られて、空気が抜けてるぅぅぅ〜

でも、もう時間が無いっ

やむ得ず走って駅まで行きました〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

で、用事を済まし、友達として、帰りに自転車SHOPにより、

バルブ2セット購入

まったくの予定外出費デスil||li_| ̄|○il||li

そして、帰宅しバルブをSET!

タイヤに空気を入れてる時ににバシバシ刺されたのさ〜┐(-。ー;)┌

ま、私もちょっとした抵抗をし、尊い命をいくつか奪いましたけどね

あ〜それにしてもぉぉぉ、、、、

か───ゆ───い───ヾ(`Д´*)ノ


結局、後輪はしっかり空気が入ったけど、前輪はダメでした

パンクといぅヤツですね┐( -"-)┌

それにしてもタチの悪いイタズラするよな〜

出かける時、他の部屋の前にあるも見たら、全滅でした

パンクの修理代とバルブ代返せぇぇぇ━━━ε=(怒゚Д゚)ノノ

(-д-;)ハァハァ・・・

そういえば、昨日の夜も一昨日の夜も雲に隠れて見えなかった満月

お財布の月光浴も、ブレスの浄化も出来なかったからかなぁ

だからなのかなぁ?

うっうっ・・・(Pд`。q)



_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

なんとなく落ち込んだサイマーOLでした
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

PCは復活せず。。。(T−T)

2009.06.14 Sunday どうなの?
昨日朝起きても、小さなおじさんはを直しておいてくれませんでした。。。

残念デス

昨日は腹いっぱい食べました

時間がないのでこの辺で


USJにいってきまーす

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

何でじゃーーーー(  ̄□ ̄;)!!

2009.06.12 Friday どうなの?
さっき、いただいたコメントの返事をカキカキしてましたら、
 
いきなりナンカの更新が始まり、
 
・・・ん?
 
再起動したかと思ったら、画面が固まり

 
うんともすんとも…
 
強制終了して付けてみても、うんともすんとも…
 
動かなくなっちゃいました
 
ちょっと焦ってるサイマーOLです
 
 
初のメール投稿…
 
バリでも使えるように、コレを気に練習しますか
 
今日の夕食は、スーパー主婦宅にお呼ばれしまして、
 
カレーをご馳走になってきました
200906122142000.jpg
じゃーん!
 
ガッツリ食べちゃいました
 
明日からガッツリ食べ旅行に行くのに
 
行く前からお腹が重いゼ☆ヽ(▽⌒*)
 
ご馳走様でしたm(__)m
 
 
それにしても動かないなぁ…
 
潰れちゃったのかなぁ…
 
メールも苦手なのに゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
起きたら直ってるといいなぁ〜
 
っていぅか、ちゃんと投稿されてるかも心配だよ(><)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

結局早起き?しちゃいましたさ。。。

2009.05.06 Wednesday どうなの?
今朝はいつもより早く起きちゃったので溜まりに溜まってた録画物を見まくってます

んで、2月くらいに録画した

O型オンナが結婚する方法

ってのを今観てるのですが、前半、自分に当てはまり過ぎて、ちょっと気分悪くなりました

☆のんき体質

★よく言えば大らか、悪く言えば大ざっぱ

☆夢見る夢子チャン

★明るく希望に満ち溢れている

☆よく言えば楽天的、悪く言えば鈍感

★とことんいい加減、とことんのんき、だけどそこが憎めない

☆実はバイタリティーに溢れている

★目的さえ見つけたら一心不乱

☆よく言えば大らか、もっとよく言えば大胆不敵


なんだか微妙に違うトコがある気がするけど。。。

目的無いから私は未だにクラゲ女だけどねぇ〜

逆を言えば、目的さえ見つかれば一心不乱に頑張れるってコト?

なんか見つからないかなぁ〜

熱くなれるコト!

将来的に役に立つコト!

ソレが職業になるような趣味的なコト!

もし結婚できたらその後も続けられるようなコト!

なんかコレっての、ないかなぁ〜


でも血液型って4つしか無いのにそれで判断するのもねぇ。。。

しかーし、私は血液型占いが好きだ

80%合ってれば信じちゃってもイイよね
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

自分探しは何処へ・・・?日本語変?

2009.04.05 Sunday どうなの?
さっき起きました・・・

いやぁ〜よく寝た

何時間?

寝たのが昨日・・いや今朝3時頃

起きたのが15時頃?

12時間寝たのか私・・

一度トイレに起きたけど、二度寝したら15時だったなぁ


ちょっぴり寝過ぎて腰が痛いです


HDDに溜まった録画物でも一気に見ようかな

9割お笑い番組だけどね

腹筋が痛くなりそうだわ


こんな幸せな休日だと、今年の目標、自分探しのコトを思い出します

将来の為に何か始めないと。。。でもナニをすれば?

借金を返しながら何か手に職を。。。

二兎追うものは一兎も獲ず?

そんなことは無いはず!!


何したいんだろう私・・

何になりたいんだろう私・・

思い浮かばないなぁ〜

ただのOL。でもPCに強い訳でもないのでただのOL以下・・

商売には向いてないからやっぱりモノ作り?

こんな休日になんとなくこのままでいいのかな〜っとふと思う現実です

バイトでも探そっかな

将来役に立ちそうなヤツ

やっぱり通信教育?

金かかる?

要検討だね
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

準備はこれから、覚悟もこれから。。

2009.03.24 Tuesday どうなの?
そうそう今週末は韓国だ〜 

会社には内緒で行ってくるから飛行機遅れて会社に間に合わなかったら

・・・シャレにならんな

金曜日、仕事が終わったら羽田空港に行って、(土曜日)AM3時くらいのに乗って

向こうにAM5時頃着いて。。。でもチェックINが土曜日正午で、、それまでに食事して

寝ずにそのまま買い物やらなんやらかんやら


実は韓国通貨のウォンはたくさん持ってる円貧乏人


化粧品を大人買いしちゃおうか、それとも高価なアクセサリーでも買っちゃう


で、日曜の夜中にホテルを出て、(月曜日)AM2時頃に乗り帰国

その時間たぶん月曜早朝4時過ぎくらい。。。


過酷なスケジュールだわ

初日に寝れないのがネックになりそうな予感・・・


以前の週末ソウルは金曜の夜中(土曜日)0時位の出発だったから向こうに3時着で

少しは眠れたのになぁ

体力との戦いな旅行になること間違いなし


年々ツラくなるなぁ週末ソウル・・・

でもコノ週末コースがなくなったら、休みが取りヅラいOLは

韓国行けなくなっちゃうからなぁ。。

無くさないでくれてアリガトサンどす


向こうに知り合いも出来たコトだし、きっと楽しいこともアルに違いない

来週は屍のような風貌になってるかと思うが仕方ない

そろそろ準備しないとかな?

・・・まだ日もあるし、いっか

マンガ読んで寝よ


ハッ

・・・えーと、本日の支出は、

◆食費・・・240円也
(昼飯は時間がなく、サトウくんにのりたまふりかけと納豆で、
夜飯はジムの前にコンビニおにぎり2つ購入

コンビニには寄らないように!って思ってたのにぃ

明日でラストだ今月!!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ちょっぴり・・・ね。

2009.03.07 Saturday どうなの?
いやぁ〜・・・

金曜日のジムほど嫌なモノはないですねぇ(_ _;)


わたし独り身デス!!彼氏?そんなものイナイからココに居るんですよ!!

って自己主張してるような気がしてなりません。。。



だって、いつもはマシン待ちがあるくらい混んでるのに、

今日はガラガラさ・・・(−−;


虚しいねぇ。


確かに花金(花の金曜日)だよ?って気分でした。


あぁ独り身さ!わっはっは(*^□^*)


さぁそんな事は置いといて、

そぅ!ジムに行く前に会社の食べ仲間と行ってしまいました
マクドナルド!

だってテリタマバーガーが本日発売だったんだもん(>o<)

結局カロリー的には運動してもオーバーしちゃいましたし、
だいぶ遅刻しちゃいました(−−;


で、本日の支出は、

◆食費・・・2,010円也
  (昼飯時に買い置き用のサトウくん5パックと納豆を購入、
  夕食はマックで500円、帰りに100円ローソンを隣駅に発見!
  キャベツや缶詰、豆腐に調味料ポン酢含む・・・9品購入
  これで週末越せるかな♪)

◆500円玉貯金・・・4枚(イケメンバンクのストーリー、どんどん進んできました)


今日の失敗はマックかなぁやっぱり・・・

でも美味しかったデス(^o^)b



話は変わりますが・・・最近、間食が増えた気がします。

だって今まで2人前食べてたのを節約食事で1人前レトルトにしたせいか
小腹が空いて空いて( _ _)

夜中、寝る前とかどーしてもお腹が空き眠れなくなりそうだからお菓子を少々。。


そりゃぁ太る訳だよねぇ(−−;

今夜は食べずに寝るゾ!!オーっ!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
| 1/1PAGES |

レーシック