カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

恍惚の・・・一瞬?

2009.04.12 Sunday パク・シニャン
帰ってきましたヨ中野サンプラザから

実は今日お財布を忘れたコトに帰り際気付き。。。

お昼は出前でしたが、会社にストック千円札で賄った為、気付くのが遅くなりました・・

結局、仕事終了後一度に帰りましてで向かいました

暑かったので上着を脱いで向かいました

10分位で着いたのでちょっとビックリしました

中野サンプラザ楽屋口に着いたのが17時。。。

いったい何時に終わるのやら

暇だったので、なにくわぬ顔で楽屋口からちょっと中に入ってみたら、

すんなり入れちゃいマシテ。。。アレレ??

ま、そんな卑怯な手を使うのもどうかと思ったのでまた外に出たら、コンビニ帰りの

警備員さんが帰ってきまして、、、だから入れちゃったのかみたいな。


で、しばらくしたらベンツが横付け

おぉっ!!

で、運転手さんがキュッキュッって車を磨き始め、、いよいよなのかっ??

みたいな感じで気持ちが高まり

でもなかなか気配がなく。。

独りポツ〜ン

18時過ぎた頃、ベンツが走り去って行ってしまい・・・


なんで?

関係者入口はココしかないはずなのに。。。

そしたらイベント観終わった人達が猛ダッシュしてきまして

髪乱れてるよ〜そんなの関係ねぇ!!

状態でした

それまた一番で到着した方が知ってる人でして、状況説明しましたら、

違う出口からかもって、、、

でもココしか無いはずって伝えた時、警備の人が、

この出口からは出て来ない事になりました〜

って・・・・マジ?

他に出口有るの?と動揺

確かに駐車場の出口は違う場所。。

知り合いの人もソノ出口へ向かってしまい

サンプラザに詳しい知り合いに電話し確認したが分からないとのコト。。

既に出待ちを始めてから1.5時間経過

日が落ちてから急激に寒くなり、しかも薄着で行ってしまったタメ、身体がガタガタ

自分を信じて待ってみようと思った時、心強い友達登場

おぉ!友よ!一人で淋しくて決心が鈍るトコだったゾ!

イベント終わって駆け付けた人がだんだん増えてきてゴッタ返し

警備の人はまだココからは出て来なと連呼・・・

うんにゃ!出てくるはず!!

既に2時間を越えたトキ動きがありました

こちらから出てきますので道をあけてくださーい!!

ってやったー(≧▼≦)

一番前の一番イイ場所を自分を信じてKEEPしておいて正解でした

そのあと暫くして出てきましたが、写真は下手なので途中で諦め、全身全霊で

手を振ろうと決め、、、そしてソノ時が来ました

車に乗り込んだ時は警備の人が邪魔で見えなかったのですが、

ウインドを開け、顔と手を出してくれた時、、

キャー!!

たぶん手をググッと伸ばしたら握手出来たでしょうが、そんなことしたら

テンション上がり過ぎて記憶が飛んじゃうかもなので、あえて手を振るだけにしましたが・・

その距離1m弱。。。

こんな至近距離で見れるなんてっ

感激!至福!恍惚!やったー!!\(≧▽≦)/

な感じでした

ホントに一瞬でしたが、もぅ充分堪能デス

写真は知り合いをアテにする予定

その後、友達とイベントの内容やらなんやらを聞いて、もうお腹いっぱいデス

今日は興奮して眠れそうにありません
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
いいことがあってよかったですね♪

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: エリートサラリーマンの借金返済記
○URL: http://marriage55.blog87.fc2.com/

よろしくお願いします!
いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜
実況放送にかなりドキドキしながら読んじゃいました(∩.∩)
動物的な勘って絶対信じるべきですよね〜
今日の彼もいつもどおりカッコよかったんですね〜〜(^_-)-☆
あの笑顔お近くで拝見してみたいわ〜〜
羨ましいです。
これからGyaOでまたパり恋見ちゃおうかな・・・(笑)
  • くまこ。
  • 2009/04/12 9:40 AM
★自称エリートサラリーマンさん
相互リンクありがとうございます。
こちらこそヨロシクです。

☆くまこ。さん
もぅ鼻血ぶーモノでしたよ(≧3≦)
内容的には、歌(パワーレンジャー、他)うたって、例の問題について皆はどう思ってるのかと質問コーナーがあり、お涙ちょーだい状態だったそうです(^^;
で最後もパワーレンジャーで盛り上がり終了したそうです。。3時間弱位だったのでなかなか永く充実した内容だったとみんな口にしてました。。。
パリ恋はDVDで今度見ようかな♪
  • ニクニク
  • 2009/04/13 12:18 AM
めちゃ、楽しそうですね!!

いいなあ〜〜〜〜恋をするのはいいことですよ。

出待ち・・・懐かしい響きです。^^
★うららさん
出待ちなんて私は生れて始めてしましたよ(^^;

ドキドキしました(≧▼≦)

恋?ではないですけどハマってるモノがあるって刺激になりますよね(^−^)b
  • ニクニク
  • 2009/04/13 1:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック