カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

時間つぶしのひととき・・・

2009.04.14 Tuesday パク・シニャン
仕事終わりのどら焼きは最高

差し入れのどら焼きはつぶあんしろあん

どっちにしようかなぁ〜

やっぱり王道つぶあんでしょー


まったく関係ないですが、愛しの君・・・



今回のパク・シニャン氏でございます

メガネで笑顔がステキです

で、コレが前回のパク・シニャン氏です



やっぱ笑顔がステキです


さてさて、結局つぶあんしろあん両方食べちゃいました

だってあまってたんだもん


残したらバチ当たるからね

これで夕飯としよう

節約節約

でも、口の中が甘ったるいよぉ〜

しょっぱいモノ食べたいけどぉ・・・・我慢我慢・・んが!!


よし!早いけど会社を出ようかな

うららさんの言ってた健康雑誌『ゆほびか』っていう本でも探しに行こうかと

思います

なんかで調べましたがドコも売り切れてたので無い気がしますけど

とりあえずLET’S GO

それにしても甘ったるぃよぉ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
にくにくさま

久しぶりにパソコンあけました(-_-;)

いやはや
土曜日はありがとうでした!にくにくさんのおかげで読みやすい原稿を手に入れることができました。

ファンミーティング?にいけずに
複雑な心境でお仕事されていたのねん
しらんかった

でも至近距離で会えたのですね!!
ぱくにょんさんに・・・・(ちょっとちがうね)

よかったよかった


あの
バリにもいくのん???
あの
あの
・・・そんなあなたが
すきでーーーーす

このブログのタイトルを忘れそうになります、わたし(*^_^*)

バリは若いときにいったよ
20才くらい
って何年前だよ・・って
突っ込みはしないでね

安いし、みんな日本人びいきだし
人は少ないし楽しかったですが

もっと大人になってハワイ島にいったら、ダイナミックな自然が
やっぱりパワースポットって感じで
はまってしまいました

でも
たしかに非日常の旅は大切ですね






  • なおなお
  • 2009/04/14 8:52 PM
どら焼きを差し入れしてくれた上司の方かと思いました。

意外な感じです。(韓流スターはよくわからないのですが・・・もっと若造だと思ってました)何歳なのですか?

なかなか、いい男ですね!!

こんな上司なら、いいですよね・・・
ニクニクさん はじめまして

私もパリの恋人見てましたよ
私はどちらかというとパク・シニョンよりイ・ドンゴンが好きでしたが・・・
でもでも、どちらもかっこよかったですよね〜

お互い節約&借金返済がんばりましょう
  • karekinada
  • 2009/04/14 9:49 PM
★なおなおさん
若い時?・・あぁ20年前ね(^−^)b
ハワイはまだ行ったことないですねぇ。
パク・シニャンだからね!パク・シニャン!
そうよね・・ブログのタイトルに沿ってるのって月末月初だけだからね(^^;

☆うららさん
こんな上司がいたら・・・間違いなく襲い掛かり、押し倒して既成事実作って結婚まで持ち込みますよ!・・・すると思います!!
毎日がバラ色になっちゃいます(*^−^*)
シニャン氏は41歳になるのかな?確か。
ん〜理想です♪

★karekinadaさん
はじめましてデス。
訪問ありがとぅございます。。。
パリ恋、、最高ですよね(*^□^*)
イ・ドンゴン氏も背が高くてカッコイイですよね(≧▼≦)
ゴホン(興奮してしまぃました^^;)
お互い頑張りませぅ♪
  • ニクニク
  • 2009/04/15 12:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック