カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ちょっと焦ったよ・・・事件。

2009.04.15 Wednesday 失敗
ちょっと?いや、だいぶ焦りました

たった数十分前、が紛失しました。。。

いや、正確には紛失したかと思ったんですが

に着いてからを触った記憶が無く、、でも何処にも無く。。。

まーじーでぇぇ!!!!

無くした??

何処で?

ハッ!!

駅前で自転車に乗った時かも!!!

行こう!

豪雨の中・・シャー====

・・・無い!無い!ぬわぃぃぃい!!いぃ〜やぁぁぁぁ

駅前交番の兄ちゃんに聞いてみたけどナッシング

ビチョビチョのまま2度目の帰宅・・・

・・・・

んで、靴脱いで玄関の所に鍵を引っかける所があり、どことなくソコをみたら。。。

・・・なんと鍵の代わりにかけてありました

さっきを飛び出した時は鍵をかけずに飛び出したので、ソコは見ていず。。。

どぅ見てもおかしい光景でした。。

私のは本体より大きな



↑ストラップが付いてるんです。。無くさないようにねなくしたけどね。。

なんでソコに引っかけたのか記憶になく。。。

っていうかヨクひっかかったなぁ〜


じゃ鍵はドコ

あ、ポケットに入ってた

鍵の代わりにかけたんだろぅけど・・・


それにしても・・・記憶喪失?

それとも歳?疲れ?確かにジムは疲れました

いやはや寿命が縮まった出来事でした

の中に落としてたらきっとデータはオジャンだろぅけど、見つけさえすれば

情報流出は避けられるから、何としても!!って気持ちでグルグルでしたさ

でもま、有ったから良かった良かった



で、今日の支出は、

◆食費・・・170円也
(やっぱりジム前に買い食いしちゃいました でフライド1個・・・ 
 我慢出来ませんでした。。やっぱり意志弱すぎです

以上です。

ゆっくり寝て疲れを取ろ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
なんかね〜〜、大事なものをおく時は
「どこそこに何をおきました。」って口に出すといいのですって。

学習法の本に書いてありましたよ。

やったことはないですけどね。
お疲れだったのですねーー。
私、ものすごく疲れているときに冷凍シュウマイをなぜか本棚に入れてしまったことがあります。
後日に発見したときは、すでに腐っていて悔しかったです、
★うららさん
それだけは・・・無理かと(^^;
なんせめんどくさがり屋なもんで(;^^A
  • ニクニク
  • 2009/04/15 9:14 PM
☆もみさん
冷凍シュウマイが本棚から出てきた時は、さぞかしビックリだったでしょー(^^;

っていうか本棚って・・・(>3<)
面白いッスo(≧▼≦)o
  • ニクニク
  • 2009/04/15 9:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック