カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

痛みレベル10

2009.04.16 Thursday ダイエット・美白
痛かったぁぁ〜

今日は会社を早くに上がり、行ってきましたエステ(トライアル)

予約がなかなか取れないため2ヶ月前に予約して、ようやくこの日がやってきました

以前も書いたのですが、フォトフェイシャルに通っている所で、ボディ痩身にチャレンジ

するコトに決めたのはこのブログを始める前。。。

でも、予約した出来た時にトライアル料金はしっかり封筒に入れて保管

今月の収支には何の影響も出ませんでした


んなコトはいいとして、ココは元々近所のスーパー主婦が通っているエステ。。

身体に付いた青アザは見せてもらったコトがあり、フォトフェイシャルをやっている時も

泣き叫んでいる人を見てきていましたが、スーパー主婦曰く、

大丈夫!そんなに痛くはないよ

とのコト。その言葉を信じ、行ってきました・・・・地獄の一丁目


いったぁぁ〜いぃぃ

しょっぱなからMAXな痛み

ドコ押されても痛く、ドコ擦られても痛く、、

悶え苦しみ、もがき苦しみ・・いったぁ!!

と、言い続けて1時間・・・終わった頃にはグッタリでした

途中、痛いんだかくすぐったいんだかヨク分からなく叫んでました

全然痛いじゃねぇかよぉ〜

・・んで、この状態



ココはまだマシな二の腕部分。。。背中は・・・エライこっちゃ状態です

これはセルライトが潰れて内出血した状態、、

しばらくすると、青アザになり、黄色くなり、消えて無くなるそうです

確かにスーパー主婦はそうでした

っていうか信号機?

赤くなり青くなり黄色くなる

んで『今日は50%くらいの力で優しくやったからね〜』とのコト。。。

って、えぇぇぇぇ!!?

アレでぇぇぇぇ!!?


冗談は寝てる時だけにしておくれ。。。

でも施術中、すんごく痛かったのに、手を離した瞬間、今までの痛みを忘れる。。。

人の記憶って上手く出来てるなってつくづく思いました。

苦しみや痛みは忘れるように出来てるんですね・・・だからまたチャレンジするコトが

出来る。。な〜るほど

冬のボーナスでちょっと通ってみようかなって思います

夏は半袖になるため、このアザが見えちゃうし、見られたらきっと虐待でも受けてるのか

って勘違いされかねないからねぇ

あと、料金格安なのに、みんな必ず痩せてるしぃ

これは冬のボーナス一部使用確定だわ


っていうか今頃になって痛くなってきた

触ると
イタッ!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
エステって行ったことがないんですが、痛いものなんですか?
気持ち良いものかと思ってました(;^_^A
  • まゆ
  • 2009/04/17 2:43 PM
☆まゆさん
痛かったです!マジに痛かったです!
涙出てくるほど痛かったです(T−T)
以前体験で行ったことのあるエステは気持ち良かったですけど(^^;
今回は尋常ではなかったです・・・
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック