カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

節約生活の幕開け。

2009.02.25 Wednesday はじまり
やってきました!給料日


さて何から始めませぅ・・・

,泙左座から引き落とされる金額を逆算する。
  (家賃+カード全て+都民共済+水道代)
金額が分かったところでソレ以外を全額引き出す。
カードーローンに返済40,000円也。
つ蟯預金口座に入金22000円也。
ダ蕷濟イ卜沼悗靴泙后

今月のカード類の引き落としはだいぶ多いデス。
(公共料金・携帯代・医療保険・買物代)

来月の方が多そうですケド(=□=;


手元に残った金額65,000円也。

いままでは、引き出した分だけ使ってたので、こんなにまとめてお財布に入れるのは初めてでドキドキです(>。<)
使わないようにするということをするのはアル意味賭けですね(^^;



さて、以前買った本に袋分けをしたほうが良いと書いてあったので早速試みてみたいと思います!

振り分け
◆本代(漫画含む)・・・・・・・5,000円 (外せない。いや足りない気がするが我慢!)
◆食費(呑み代込み)・・・・・30,000円(手始めなのでこんなもん??かな?)
◆美容院積み立て・・・・・・・5,000円 (3ヶ月に一回行く事にした為)
◆交際費(移動費含む)・・・10,000円(いつもは30,000使ってるから少し心配)
◆日用品費・・・・・・・・・・・・・2,000円 (微妙に少ない気がしますが・・)
◆洋服代&化粧品代・・・・・10,000円(多すぎる??)
◆予備費・・・・・・・・・・・・・・・3,000円 (きっと呑み代に化けるな・・・)

こんな感じでしょうか(−−;

始めからハードな切り詰めだと途中で投げ出しそうなので、やんわりしてみました^^;


これで今月どれだけあまるかで来月の予算組みが出来ます。返済金額増加…というか、今月も多少は余らせて返済にまわさないとですしね(^.^)b


定期預金をヤメテ、返済に当てるかどうかまだ悩み中です。。。


とりあえずヤルしかありません!!
後戻りは出来ません!!
前進有るのみ→


ちなみに本日の出費

食費・・・427円

お昼代だけで夕食は・・・ただいま会社で残業中の為、
会社にあったたい焼きを食べました。。。
冷凍されてて不味かったですが、腹持ちはイイです

いつもは21時からのジムまでの間が暇な為、買物したり食事したりするので
出費が激しいのですが、今日は残業の為、買物も外食もせずにすみそうです・・・

残業代は出ませんがね(==;
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック