カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

何事??

2009.04.20 Monday 失敗
なんだか記事が投稿出来なくて、何度もクリックしてたら。。。ひぇぇ〜

同じ記事が7個も投稿されちゃいました

どうもの調子が・・・

気分屋さんで



そぅそぅ。

寝違えたのか首が痛いです。。。

指で特定の場所をポチっと押すと激痛が

何事?

やっぱり寝違え?

肩だったら、なにか憑いてる?とかって思ったかもだけど・・・

な〜んて、何にも感じないし見えない鈍感女なので、憑いてても

肩なんて痛くならないでしょうけどねぇ〜

そういえば、会社のの一階の奥の方は何か居るらしいです。。。。

感じる人や見える人や聞こえる敏感な人たちには感じるそうで・・・

そうなのぉ〜?

鈍感な私は何も分からず・・・

知っってしまったから怖いデス

よく会社に忘れて取りに戻るのに・・そんなコト知っちゃったら

無理!

絶〜対、無理!

取りに戻れないぃぃ


今のに引っ越して来てから、なんか会社に良くないコトが多々あるので、

やっぱりお祓いはした方がイイと思いますぅ

と、先日上司に持ちかけたら、『そうだね・・・確かにね・・』って言ってくれたので、

早くヤッてしまっておくれぇぇぇ〜

と、日々願うばかりです。


んで本日の支出は0円です
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
私も感じない普通な鈍感女です( ̄〜 ̄;)
  • まゆ
  • 2009/04/20 2:29 AM
ひー!!
怖いよぉ〜!!

怖い話、ダイスキだけど、実際には体験したくない・・
でも、うちの会社の支店にもそうゆう部屋があって、いつも塩盛りしてるの・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
☆まゆさん
ですよね(;^_^A
私も鈍感なので、良かったと思います…

★総統さん
私もホラーは好きです…
でも身近な話しとなれば別ですよね!
夜、ギャー!!!とか聞こえるらしいです(☆。☆)
怖っ
盛り塩ですね!試してみます…
  • ニクニク
  • 2009/04/20 9:21 AM
盛り塩で思い出しました。

私のもといた会社、毎月「盛り塩の日」があるんです。会社全体にまきます。
そのために、業務用の並塩(安い)を30キロいり袋3個とか発注していました。

その割には業績が・・・・^^
★うららさん
盛り塩してなかったら、もっと業績悪かったかもですよ(^^ゞ
やれるコトはやらないとですよね(^.^)b
  • ニクニク
  • 2009/04/20 2:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック