カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

長電話の巻

2009.05.02 Saturday 相談
今日は朝、意外に早く起床。。。

チッ!

勿体ない


が、うららさんのコメントを見まして、

「よし!!今日は図書館に行こう!!」

と、決めまして、、支度し、いざ行かんとしたソノ時・・・



ん?着信?

番号からして、実家の方のお友達から。。。

・・・・

・・・・

・・・・

話すこと約4時間

アッ!っという間でしたが、しゃべり過ぎて顎が痛い

っていうか図書館行けなかったじゃん

悩みの多い専業主婦の友達からの電話。。

主婦は悩みが多いんだねぇ

同い年なのに向こうは子供3人。。。

旦那さんが最近夜が遅かったり朝帰りだったりして浮気を疑ってるそうで、、、

子供は勉強しないわ、PTAは大変やらなんやらかんやら。。。

私に相談しても無駄なんじゃないかって思うけどなぁ〜

だって独身だしぃ子供いないしぃ・・・

そぅいぅ主婦からの相談よく受けるんだけど、なんのアドバイスもしてあげられなくて

心苦しいばかりです

只、聞いて欲しいだけなのかな?

悩みが無いコトがちょっと悩みな私としては、コノ手の相談は難しい。。。

だが!私も聞いたからにはズバッと言うよ

「調査結果がクロだったら、そんな男捨てちまいな!

なんとか慰謝料で暮せてけるだろうし、実家近いんだから子供は親にあずけて

自分が働けばいい!それぐらいの覚悟があれば何でもできる・・・

はずじゃないかな?たぶんね。。。」

(・・・全然ズバッとしてないか

って、毎回同じコト言ってる気がするけどなぁ・・・また数か月後か一年後、

同じ内容であるんだろうなぁ。。。

・・・やっぱり主婦は悩みが多いんだね

どんと来い!いつでも聞いてあげるさっそして私は同じ事を言い放つだろうね

だから私が結婚したら悩み聞いてね

ま、結婚出来るかどぅかは謎だけどねぇ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
このニクニクちゃんの記事、
まとめてコピペして、私の記事として今晩UPしようかな・・・って感じでしたぁ!

・・・まずは自分の結婚が先だぁ・・・
できるかは謎だけどね・・・
★総統さん
コピペじゃなくって早く続きを書いてくだされよ(><
気になるからぁぁ〜

結婚かぁ・・・出来るかどうかは神のみぞ知るってね。。。
おはようございますm(__)m

四時間も電話したら電気代高くついちゃうんじゃないですか?

私にも主婦の友達いますが、悩みは似たような感じです(;^_^A
  • まゆ
  • 2009/05/03 9:52 AM
☆まゆさん

電話は向こうからかかってきたので問題ナッシングです(^^)v

やっぱり主婦は大変よねぇ〜ってまだ主婦にすらなりえてませんが(−−;
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック