カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

メロンソーダで6時間。。。

2009.05.04 Monday 相談
今日は友達とスラムドッグ$ミリオネアを観に行ってきました

なんか色々な感情が入り混じったような気分になる作品でした

笑いながら泣けてくる。。。みたいな感じっていうのが分かった気がします

でも私はレッドクリフの方が好きかなぁ〜


んで、見終わった後、喫茶店へGO

ご飯はで食べようと思い、メロンソーダを1杯頼んで感想の言い合いっこ開始

・・・かと思いきや映画の話から何やら恋愛相談に。。。

このGW、2回目の相談事でした

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ハッ!!!

日が沈んでる!?

気付いたら6時間強経過。。。

やっぱりアゴが痛いッス


だからぁ!まともに恋愛したコト無いって言ってるのになんで相談してくるかなぁ?

やっぱり聞いて欲しいだけなのかぃ?

何やら、元カレから先日が届いて、逢えないかみたいな内容で、

でもその元カレもぅ結婚してて、、、逢うべき?みたいな相談でした。。。

ってソレ逢ってナニか有ったら不倫ジャン

そんなの経験ナッシングだけど、同じ状況な友としては言わせて頂くよ!!

「ぜーったい逢っちゃダメ!!情に流されやすく元カレという時点で

リミッターも低い分、ナニか有っちゃう可能性なんだから!!

そんなコトして横道反れてる時間は私たちには無いはずだよ!!

何か向こうが相談有るってんならで話せばヨロシ!!以上!」


って言い放っちゃったけど、間違ってないよね?

経験が無い分、それしか言えないモドカシサ

ま、いっか

それにしても逢うなって言い続けたのに、『でもぉ〜』とか『だけどねぇ〜』とか

言ってたってコトは逢いたいのかなぁ?

逢いたきゃ、相談なんかせず逢えばイイのに何気に複雑なコトだった??

う〜むむむぅ

ま、言いたいコトは言ったから良しとしよっ

それにしても6時間。。。ちょっと長く、お腹が空いたよ

メロンソーダのカケラも残って無く、最後の方は水で繋いだけどね


ちなみに本日の支出は、0円です

相談乗ってくれたからってメロンソーダ代の回答が出来たかは謎ですけどね〜

明日もお出かけ決定デスさっきがきて、しよって。。。

まさかまた恋愛相談!!?


※今回も本人に掲載許可は取ってます。。。が、このブログの在り処は教えてませんケッケッケ・・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
正解だと思いますよ(^.^)b

そのお友達、独身なんですよね?
だったら確かにそんな時間無いと思うし(;^_^A

6時間は確かにツライですね(^^ゞお疲れさまですm(__)m
  • まゆ
  • 2009/05/05 1:18 AM
気になってたのですが、
プロフィールの似顔絵は
ニクニクさんに似てるんですか?
  • ガリレオ
  • 2009/05/05 2:09 PM
☆まゆさん

おんなじ独身の30代OLです。。。
ですよねぇ〜時間は、、、無い!!
★ガリレオさん

おっ?
そこツッコミますか(^^;
なかなか近いと思いますが、
だいぶ可愛く作ってみました(^^;;;
私のこと知ってる人が見たら、チョット違うんじゃねとか言いそうだけどね(−−;
プロフィールの似顔絵はすっごい似てますよ!久しぶりに遊びにきてびっくりしました。


不倫の是非はともかくとして、30代で既婚元カレにとっての都合の良い人間になるというのは自分にとってプラスなことはないですよね〜。

  • ぴるくる
  • 2009/05/07 1:43 PM
☆ぴるくるさん

アリガトー♪
でもこんなに可愛くはないですけどね(^^;

30代。。。もう後がないからね・・・
時間は無駄にしちゃいけないよね!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック