カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

結局早起き?しちゃいましたさ。。。

2009.05.06 Wednesday どうなの?
今朝はいつもより早く起きちゃったので溜まりに溜まってた録画物を見まくってます

んで、2月くらいに録画した

O型オンナが結婚する方法

ってのを今観てるのですが、前半、自分に当てはまり過ぎて、ちょっと気分悪くなりました

☆のんき体質

★よく言えば大らか、悪く言えば大ざっぱ

☆夢見る夢子チャン

★明るく希望に満ち溢れている

☆よく言えば楽天的、悪く言えば鈍感

★とことんいい加減、とことんのんき、だけどそこが憎めない

☆実はバイタリティーに溢れている

★目的さえ見つけたら一心不乱

☆よく言えば大らか、もっとよく言えば大胆不敵


なんだか微妙に違うトコがある気がするけど。。。

目的無いから私は未だにクラゲ女だけどねぇ〜

逆を言えば、目的さえ見つかれば一心不乱に頑張れるってコト?

なんか見つからないかなぁ〜

熱くなれるコト!

将来的に役に立つコト!

ソレが職業になるような趣味的なコト!

もし結婚できたらその後も続けられるようなコト!

なんかコレっての、ないかなぁ〜


でも血液型って4つしか無いのにそれで判断するのもねぇ。。。

しかーし、私は血液型占いが好きだ

80%合ってれば信じちゃってもイイよね
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
今は夢中になってる趣味とかはないんですか?

したいことたくさんあれば充実しますよね
☆えにぜんさん

無いんですよねぇ。。。
何かあればきっかけになると思うんですが。。(−−;
わたしも大らかすぎる性格のO型です

大胆不敵!に頑張れることが見つかると
いいですね。
熱くなれることはことごとく母に反対され
ぐれることもなく大人になり熱くなれる仕事についたら今度は条件がつらい・・・・・

で、やめちゃったんですが、好きなことは一生続きますね。(金にならない・・・ってのがなあ。)

金にするように頭をひねらないとだめなのね?好きなことって金になんなくてもいいって自分で思っちゃだめだよね・・・
★あかるんさん

私は大らかっていうか、大雑把な方が濃く出てるかも。。。

頑張れるもの!
見つけたいですよねp(^−^)q
☆うららさん

親のあり方って大事なんですね。。。

好きなコト・・・で、苦労はしたくないかなぁ〜なんて、、、
甘いですかね(^^;
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック