カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

二日酔いじゃぁないよ☆

2009.05.10 Sunday 理由
昨夜はベロンベロングダグダで、に着いたらバタン!キュルルン

何か怒りのまま同僚達と飲み始め、、、最後の方あんまり覚えてないなぁ・・

よく真っすぐ帰ってこれたな

自分の帰省本能にビックリです

さっき起きましたが、二日酔いにはなってません

それにもちょっぴりビックリです


寝起きでちょっとを読んで、改めて今まで無駄遣いしちゃってたコトを後悔。。。

項目の中に、“一生にかかるお金”といぅのがありまして、、

結婚=約420万円
☆婚約指輪・・・36万円
☆結婚指輪2人分・・・20万円
☆挙式・披露宴総額・・・320万円
☆新婚旅行・・・53万円

出産=約67万円
☆入院・分娩費用・・・39万円
☆出産準備品費用・・・15万円
☆内祝い費・・・13万円

マイホーム購入=用途別
☆土地付き注文住宅・・・3770万円
☆分譲住宅・・・3700万円
☆中古戸建て・・・2490万円
☆新築マンション・・・3740万円
☆中古マンション・・・2720万円

子供の教育費=幼稚園〜高卒
☆すべて公立・・・570万円
☆すべて私立・・・1680万円

老後の生活=60才〜85才(平均寿命)
☆最低限の生活・・・6960万円(月23万)
☆ゆとりある生活・・・1億1500万円(月38万)


とのこと・・・

今の時点じゃ結婚すら出来ない。。。

20歳のころコノ本読んでたら、きっと違う人生設計が出来てただろうに・・・

どうなるコトやら私の人生

でも結婚はしたいからガンバロ


で、昨日の支出は

◆食費・・・1,162円也
(土曜日出社は人数薄の為、昼食は出前で880円。次の仕事前にどうしても
 甘いモノが食べたくなりお菓子を購入
※ちなみに昨日の飲み会は会社が出してくれました

今週の残りは2,558円

・・・・ま、今日はを出る予定はないので、今週分の残りが上記の金額

やった!!黒字

これもスーパー主婦GWのおかげだね

感謝感謝デス
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
コメントでは初めましてです。
いつも応援ありがとうございます♪

一生にかかるお金…。

見て泣きそうになりました(;´Д⊂

まだまだ生活にはお金がかかるなぁ…
これを見て改めないと…ww
  • なおぷ〜
  • 2009/05/10 4:34 PM
★なおぷ〜さん

いつもお世話になってます。

そうなんですよねぇ・・・
まだまだお金がかかります。。。
先は長いなぁ〜(−−;
こんばんわ
コメレスではスーパー主婦の解説までしていただき、ありがとやんした
でもキラわかるってアナタ何者ですか?
(ラクスって答えはなしよ〜)
シビアな数字の提示ほろ酔いがさめて舞う〜
で、逃げます
ではまた
こんばんは。
節約がんばってるんですね!
応援していきます(*^^)v
☆sanbyakuMANさん

ガンダムはとりあえず中学の頃から、全て見てきた腐女子ですから(^^;
(チッ!ラクスって言おうかと思ったのに・・じゃ、アスランなんで♪)

ほんと、寝起きだからコソ書けた記事ですな。。。
★ジィーンさん

応援アリガトゥございます。
でも先はまだまだ長いです(T−T)
なんか気が遠くなるような金額ですね(´ω`)

将来が不安になります(__;)
  • まゆ
  • 2009/05/11 1:04 PM
☆まゆさん

ほんと、お先真っ暗です(-ロ-;)

将来っていうかちょっと先の未来さえも不安デス( ̄〜 ̄;)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック