カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

借金戦隊リボレンジャーRED

2009.05.22 Friday 日々
今日は、我が社の借金戦隊リボレンジャーリーダーことREDさんと、

ラーメンを食べ、3時間お店でねばってお話ししてきました


改めて感じたのは、REDさんはやっぱりおかしぃというコト。。

REDさんは、あと少しでカードローンを完済するのに、“あとちょっと”と

なってからの期間が長い・・・ずっと前から“あとちょっと”らしいデス

あとちょっと”なら払いきってしまえば身軽になれるのに・・・変なの

あとちょっと”の理由は何となく分かる。気がする

REDさんは、ほぼ毎月韓国に遊びに行っているだからだろう。。。

REDさんは、これ欲しいっと思ったら我慢せず確実に買うだからだろう。。。

REDさんは、たまに桁ハズレな衝動買いをするだからだろう。。。

うん。やっぱり“あとちょっと”はしばらく続く気がしますね

REDさんは、人付き合いもちょっとおかしぃ・・・と思う。

カッコイイ人気になってる人とは目が合わせられないらしい。。

話しをするなんてもってのほか、、でも、その人が他の人と話してるのを見ると、

なんで話ししてるのぉと、嫉妬して、私に話しかけてくれればイイのにぃ!!

と、脳内癇癪・・・で、いざ話しかけられると、なんで話しかけてくるのぉ??

無理ですからぁ!!
ってなるらしぃ・・・よくわかんないゾ

恋愛対象って訳じゃない相手なのに、そんな感じになるのは・・・何故?

やっぱりよく分かんないゾィ

カッコイイ人が「今度落語見に行くんですよ」って言って、

REDさんは「そうなんですか〜イイですね〜」と答える・・・

そのあと、『なんで私を誘ってくれないんだろね?』と私に言った。。。

だったら「イイですね〜誰と行くんですか〜」or「イイですね〜連れてってくださいよ〜

って言ってみればイイのでは?と聞いたら、『断られたらヤじゃん』と言ぅ・・・

断られたら「そっかぁ〜、じゃ今度誘って下さいね〜」って言えば?と言ったら、

無理ですからっ!・・・だって。

おまけに、『誘わないってコトは、誰か女の子と行くからだよ、、、もしくは私とは

行きたくないからだね絶対!
』・・・ん

直接聞いてないのに、何故そんなマイナスな妄想を抱く?

誰かに仲を取り持ってもらうのもヤダ。自分から話しかけるのもダメ

そんなREDさんが最後に「いい恋して幸せになりた〜い」?・・そらみみ?

なんかあり得ないセリフが聞こえた気が・・・断言します無理ですからっ!

やっぱり理解不能である。。。でもそんなREDさんが、我が社で一番マトモに見える

私もなのか??類友

うんにゃ。私は普通なはず!!うん間違いない


さて本日の支出は

◆食費・・・1,287円也
(3時間のと、帰りに週末の食材をGET

以上デス。


帰り道、HISのお店の前を通った時、“成田発ソウル往復1.64万

との張り紙が・・・「おぉ!安い!ちょっと行ってこよっかなぁ〜」って・・・おぃおぃ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
REDさん、おもしろい人ですよね^^
自分で行動できないから、頭の中で色々妄想してしまうのかな(笑)

それにしても、飛行機安いですよね!
往復でそんなんなら、日帰りで行きたいよぉ(^^ゞ
成田発ってのが微妙にそこまで金がかかりそうですね。(そうでもないの?)

千歳発でそういうのあるのかな〜〜〜〜

あっ、パスポートが切れてるぞい。

REDさんは何か心に「ブロック」が掛かってるんだと思いますね・・・・でも、人はいつまでも健康で仕事ができるわけじゃないのです。ローンを返済して素敵な恋をしましょう。^^
毎月韓国に行ってるんですか?
凄いですね(;^_^A
韓国へはそんなにお金がかからないんですね。
だったら何回も行けるのかも。
  • まゆ
  • 2009/05/23 11:28 AM
REDさんもオモチロイけど、ニクニクちゃんもオモロイよ♪
私はマイナス思考じゃないけど、REDさんに性格、近いかも〜。シャイな妄想家なのねん。
☆ジィーンさん

REDさんは、いつも受け身な42歳妄想?OLです。

韓国の日帰りは高いです。
なんか6月の土曜出発3〜8日間でコノ値段らしいです。。。
★うららさん

REDさんは千葉在住なので、交通費は問題無いかと…我が家からは遠いですけどね(^^;
ホント、あとちょっとなら早く完済しちゃえばイイのにってつくづく思います。。
☆まゆさん

ほぼ毎月デス(^^;
確かに安いので、毎月行けなくはないですが…でもねぇ〜
私も毎年行ってるから何ともかんとも。。
★いちまり総統さん

私は、オモロクはないぞぃ(−3−)
シャイなぁ???
シャイな人はチ○ンカスとか言わな・・・堯福陰◆院法!
ココではまじめに書いてるのにワタクシとしたコトが!!
オホホ・・・
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック