カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

我が家に○○がやってキタ―――(・∀・) ―――!!!

2009.05.23 Saturday 無駄遣い?
休みの日はすこぶるな、借金抱えたOLデス

から出たらを使ってしまう為、プチ強制引きこもり中な今日この頃・・・

でも駅前の娯楽の殿堂へ行っちゃおぅかなぁ〜なんて甘い誘惑にもかられつつ。。。

そぅそぅ、昨夜は、、いや既に早朝でしたが、4時にようやく就寝した私・・・

今朝9時頃・・

ピンポ〜ン

な・・なんだ??

出入りかっ?

NHKの集金か??

んが?・・・堯福陰◆院法!ハッ!

そうだった!

宅急便を午前指定必着にしてたんだった。。

んでマチカネタンホイザのコレが届きました



ド〜ン!!

キンコ・・・なんとなくカタカナはヨクないね

・・・ゴホン

金庫デス

以前にを読んでから無性に欲しくなった金庫

ようやく我が家に届きましたぁ

っていうか重ッ

コノ部屋は狭いので置き場所を検討・・・・

・・・・・

・・・・・


・・・・・ぴ〜ん

ほい!決定!



クローゼットの中にある、漫画が入ったタンスの上

ズッポリピッタリ入りました

ナイスだぜ私

取りあえず何を入れたらイイか考え中。。。

だって給料日前だから現金無いんだも〜ん

ぐぐぐ・・・通帳でも入れておくか

それとも漫画を入れてみる?


入れるお金が増えていくといぃなぁ〜〜なんて淡い期待を抱きつつ。。。

おょ?漫画入れたら漫画も増えるのかぁ?

んな訳ないない
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
こんにちは☆
お金が増える金庫。あればいいですねえ!!ふふ
私も現在、キャッシュが無いので引きこもってこそこそ生活しておりますよww
  • くくろびん
  • 2009/05/23 4:20 PM
とりあえずクレジットカードを使わないように入れといたら、なんてね
いえ、何でもございません!クワバ…
それがしも借金結構ありんす。

金庫ごと盗まれないように注意ですね☆
おお〜〜〜すばらしい。

おすすめは金目のものはまとめてしまうことですよ。

私は通帳、印鑑、生活費(現金)小銭の入った財布(学校からの集金用、ぴったりだすため)賞金(のし袋入り)です。
おうちに金庫置いてたらいいって、風水ですか?
私は鍵付きの引き出しに入れてますが、
どろぼう入った時に絶対わからないような隠し場所っていろいろ考えたりしてたら楽しいです^^
★くくろびんさん

入れるだけで増えれば、どんなに高価でも買うんですけどねぇ(^^;
今日もプチ強制引きこもり中デス♪
お〜♪
キンコ!
確かに片仮名は良くないですね(;^_^A
パスポートや外貨を入れておいたらどうですか?
  • まゆ
  • 2009/05/24 6:35 AM
☆sanbyakuMANさん

クレジットカード・・・また無謀なコトを言ぅ(−−;
ま、6枚ほどあるので、使ってない4枚は入れておけばいっか♪
★かげさん

金庫ごと堯福瓣◆瓠─法?
考えて無かった。。。orz
重いしたぶん大丈夫…でも私でも何とか持ち上がっ……ガァァァ!!!
(;o;) ウウゥ…
☆うららさん

金目のモノ…我が家にそんなに無い代物ですわ(T^T)
明日が給料日なのでようやく現ナマを入れるコトが出来ます。。
で?賞金とは?なんの賞金で?
★ジィーンさん

風水ではないかと思いますが…何なんでしょ?
本は今、会社の子に貸し出しちゃってるので引用出来ませんが、作者が訪問した会社に元社長室が応接室になった部屋があり、元々社長室だったので大きな金庫が置いてあったらしく、その部屋に入ったら何かキラキラしたモノを感じたらしいです。
ウソくさいですが、その作者が金庫を買ったら、お金が居心地良く感じて(?)どんどん入ってくるようになるとか…そんな風に書いてあった気が(^^;
なんでも縋りたい状況なんで試してみるのも一環かと。。エヘッ
☆まゆさん

そうですね!
パスポートは入れておきます♪
まだウォンも少し残ってますしねぇ(^^)
さっそく…アレっ?
パスポート何処に置いてたかな?
こんな前のに書き込んじゃってスミマセンm(__)m
だって!キンコって!
確かに片仮名は卑猥だね(;^_^A
結局金庫には何を入れたんですか?
今日給料日なら現金か☆
取られたら嫌なものをいれてみたらどうですか?
  • ガリレオ
  • 2009/05/25 9:22 AM
★ガリレオさん

カタカナはちょっと間違うと・・・エヘッ
金庫には、パスポート通帳類です。。
現金は…今日下ろしそびれたのでまだです(T_T)
取られたら嫌なもの・・・マンガ?
入りきりません(><
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック