カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

気を改めまして・・・やっぱり無理( ̄_ ̄|||)

2009.05.28 Thursday 失敗
消えた記事のタイトルは
み・・見られた・・/(´o`)\オーノー!!の巻

そうだ、ジムへ行こう!京都じゃないよ、ジムだよジム
仕事が終わってからジムの始まる時間まで、約1.5時間・・・記事を投稿するには微妙な時間・・じゃ、いただいたコメントのお返事を書こうかな
時間はたっぷりあるから、ちょっと長めにガッツリ書いちゃおぅかしら・・1・5時間かぁ、、きっと出来る
んで、書き書きしてまして、ハッ!!と気付いたら既に1時間経過・・ウヒョ
まだ半分くらいしか書き終わってないのにぃぃ
うぅ〜ん。。。
ちゃんと書き終わってからジムだわってコトで、結局ジムに40分遅刻した、自信過剰こと、サイマーOLデス

そうだよね。。そうだよ。。だってまだ始めて4ヶ月くらいしか経ってない初心者ヤローが、どこをどぅ間違ってか、書ける!私なら出来る!!なんて根拠もない思い込みのもと書き始めてしまって・・・あさはかな女だよ私は。。。|||(-_-;)||||||

って、そんなジムに遅れたコトなんて大したコトじゃあ〜りませんよ(≧ヘ≦ )

そう、その事件はコメントを書きこんでる時に起こりました、、、
ホントは自分の席で始めたかったのですが、ちょっと使ってる人がいた為、別の席でし始め、すぐに自分の席が空いたので、使ってたソノ電源を落として、自分の席に移動。。。
カタカタカタカタコメコメコメコメ打ってましたら、落としたはずの画面を見ていた上司が、あれ?このブログ、ニクニクさんの?間違いないよねこの名前・・・あ、消えた

えぇぇぇぇぇぇ――――――っ?

なんで?さっき落としたはずなのにっ??
・・・・・・どうやら何かのファイルが引っかかって落ちるのが遅かったみたいで。。。。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今まで、会社の人には、隠して隠して誤魔化してきたのにぃぃぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
そうだよね、mixiと同じHNにしていた私が悪いんだよね
myミクなんだからバレて当然だよね。。。

後生です。お願いだから他の人には言わないでぇぇ〜


教訓:会社でのブログの更新や、コメントの返事は、独りの時にすべきである!

・・・ん?独り?
そりゃあ自殺行為ものかぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・※コチラ参照

ま、いいや、取りあえず、これからはこっそりバレずに書くようにします。。。


さぁって、気を取り直して、本日の支出は

◆食費・・・290円也
(ジムの前に2つをで買っちゃいました

今週残り・・・4,100円
なんとか、、なるかな?



と、まぁ前回書いて消えた記事からみると、だいぶ少なくなってる気がするけど、こんなんだったかな。。。
さっさと投稿して、後で直せばよかったよ。。。
それにしても・・・ツイてないなぁ・・・
イイ夢見れると良いなぁ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ま…まさかの上司バレ!w

それにしてもマメですね。頭が下がります。
応援ぽちして行きます。
また更新たのしみにしております☆
ショッキン!(ぐ)

ですね。

消えたのも、見られたのはさらに。

電源落ちなかったトラップ、、ありゃあ要注意ですじょ。

じぶん、客が来たから画面いっぱいに広がったマズイめの画像(エ〇イの)を×押して消したら、
そのさらにもう一枚、さっき見てたマズイめの画像(エ〇イの)が出てきました。

ちょっと自分がヤになりました(笑)。
ニクニクちゃん、ブログにいろんなもの貼ってあって私はそういうの苦手だから
すごいな!!っていつも思っています。

だから、時々ここまで書くのに〇〇時間かかった、とかあると不思議に感じます。

いつのまにかネコがいますね。
←さっき、こっち見て「ふぁーーーーー!!」っていってきた。^^あくびか?
それはどちらもショックな事件ですね( ̄ロ ̄;)
私はブログは書いていませんが、長々と書いた文章を保存ボタンを押さず、間違って消してしまった時のあのショック…、つい絶叫しちゃいましたよ(;^_^A

その上司さんには、しっかり口止めしないとですね(^^ゞ
上司とマイミク?
  • まゆ
  • 2009/05/28 9:17 AM
私も何度も記事消したことあります(T_T)
かなりショックですよねえ。
夢中になって書いていると忘れる時もあるのですが、最近は少し賢くなって?笑
記事の途中途中で保存をしています^^;

会社の人にバレたのはびっくりですよね〜
でも、一瞬で消えたのだから、タイトルまでは覚えていないでしょう(^v^)
特別ね?今回だけ、特別に黙っておいてあげるよ。
マイミクの仲だしねぇ。ふふふ。

あれえ?コーヒー飲みたーい。突然飲みたーい。

いやあ、キミのような部下がいてくれて、会社に来るのが楽しみだよ。ふふふ。
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ご愁傷様です
ジュゲムって下書き機能ないですか?
(独り言〜FC2はあるけど、他はないかも〜
ここでカフェオレを一口っと)
グリムスにふてぶてしいネコ来てますね
私のブログペットの飼い主としての顔はハロとピンクハロだったりします!なんのこっちゃい!!
上司に記憶されちゃって毎日ブログに訪問されちゃったりして。。


マイミクだったんですね。上司と。


★くくろびんさん

ぜんぜんマメじゃないッス。。。
私の性格大雑把(^^;;;
応援ありがとうございますm(u_u)m
私も後で応援しに参上します♪
☆かげさん

ホントに(ぐ)でした。。。
エOエO画面・・・大丈夫!
きっと真面目な経済画面見てる方がビックリされるでしょうから・・・(男友達に限る)w
★うららさん

色々貼るのは楽しいんですが、打つのは…
手元見ながら画面見ながら・・・みたいなコトしながら打ってるので、時間がかかるかかる(;´▽`A``
猫に見えました?
私はフクロウにしか見えませんでしたが・・猫で正解です( ̄▽+ ̄*)
☆まゆさん

ホント、事件は現場で起きましたよ(笑)
私も夜中ながらえぇぇぇぇ―――って叫んじゃいました・・・8割の時点ならまだしも100%でしたからね〜(´_`。)
上司とマイミクですよ(^^)b
★ジィーンさん

保存・・・・どうしたら途中保存できるのかしら。。。
そんな機能無かった気がしますが、後で本格的に調べてみよ(><
一瞬でしたが、借金返済ブログをやってることは知ってる・・・HNも知ってる→ヤO−で検索する=上の方に出てくる・・・(x_x;))
☆んぐーすさん

あ、ありがとぅございますぅm(。≧Д≦。)m
コ・・コーシーですねッ!ただいま〜!!
もぅなんなりと、なんでもヤラせていただきますぅ(><;)
・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)
★sanbyakuMANさん

アニョハセヨ〜( ̄∇ ̄+)
下書き機能???そんなウラマヤシイ機能が付いてるんですか?いーなー(´c_` )
フクロウにしか見えないネコ、ちゃんと来てくれました♪昔は、ホントに本物のハロが欲しいと願ったものです。。。w
☆えにぜんさん

毎日・・・それは非常にヤかも。。。
知り合いが見てることによって書くコト制限されちゃうからなぁ。。(w_−;
上司っていっても、あんまり歳は離れてないので・・・だからマイミク?
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック