カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

今日は肉(29)の日♪

2009.05.30 Saturday 仕事
そういえば今年もチョッピリお給料が昇給してた
でも基本給にほとんど変化は無い・・・何が増えたの?分からなかったから前月の明細と合わせて透かしてみたら・・・オッ
役職手当なるものが付いていた・・・我が社の肩書は有って無いような意味の無いもので、決め方もタダ長く居るだけで、能力関係なく付くため、付いても全く嬉しくなく、出来るコトなら退社するまでヒラでいたいと思わせるような代物である・・・だから心の中では・・・何コレ?って感じである。。。
が、今日発表された人事異動では私の肩書はヒラのまま。ま、間違いなく役職が付くような位置にいないので当り前な結果だが・・・じゃ、コレは何?

んで、REDさん(REDさんは私のいる部署のチーフです)に聞いてみたら
「生き物係ですよ、きっと
うにゅ?・・いや、なぬぅ?い・き・の・も・が・か・りぃ〜?じゃぁナニか、会社に置いてある観葉植物を育てる係ってコトなのかぁ?自分ので育ててるサボテンすらすぐ枯らしちゃうコノわたくしがぁ???いきものがかり・・・歌っちゃうよぉ・・・・・・・・・・・・違うか!(←“ものいい”風)
そういえば先日、胡蝶蘭を枯らしちゃったなぁ。。。減俸モノ!?
こんなコトで減俸とは・・・ちょっち虚しいぞぃ。
ま、これ以上枯らさなければ減給することはあるまいて。。。と、いう訳で、いきものがかりに任命?されましたサイマーOLです


こまめに下書き保存して良かったと、昨日の今日で実感しました。。。
今、ナゼかまた消えてしまいましてホントよかったッス

さて、本日(もう先日ですがソコは素通りしてちょ)29日そぅ!大好きな肉の日デス

通称:肉を食べねばならない日

です

で、さて焼肉屋へ行こうとREDさんを誘ったら、今日は皆で行こうというコトになり、同じ部署の女の子7人でイザ焼肉屋へGO→・・・って思ったら、脂っぽいモノはちょっと・・・・という意見が出まして、、、居酒屋に決定しました
ま、居酒屋にもは有るしね〜
行ったのが北海道・・・あ、居酒屋のチェーン店北海道
(分かっとるわぼけぇ・・・って聞こえた・・・空耳?)

ゴホン
いやぁ〜たくさん色んな種類が有ったよ魚介類のね。。。
に刺身にイモのコロッケに、えっとぉ・・・なんにせよ肉以外のモノばかり
唯一食べたお肉は串焼き盛り合わせ。。。
ま、お肉に違いないのでヨシとしよう!
29は食べた!うん!食べた!

今日はほとんどREDさんに、ご馳走になりました・・・・
明日降っちゃうよ。。。REDさんは、私と同じくらいボンビーなのに、大丈夫なのかしら、、、なんとなく心苦しいご馳走様になりました
でもREDさん、明日アルフィーのコンサートで前から2列目らしく、えらい興奮しながらルンルンで帰って行きました
だから気前良かったのかなぁ?

本日の支出は

◆交際費・・・1,000円也
(あとはREDさんが負担してくれました、、、神様や〜


追伸:なぜ皆で飲みに行くコトになったかというと、終業間際のクソ忙しいさなか、ボケーっとネットで遊んでるヤツや、上司の目を盗んで犬の洋服をネットチョッピングしてるヤカラを目撃して、やってらんねぇ飲んでやるぅってコトになり皆でGO→ってコトになったのです。上司も見て見ぬふりをしてたかもだけど・・・ホント酔拳で後ろから仕留めてやろうかと何度思ったコトか・・・なんて。回し蹴りくらいはしたかったです。。。。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
おはよ(^v^)
ホントだね〜
酔拳でやっつけちゃったらよかったね〜(笑)
おかげで皆で楽しくお食事いけてよかったね☆
よし!(笑)

29はニクのひだったのか。

すき家くらい行けばよかったかな。

じぶんは最近ひじき的なものばかりが食べたくなります。
体内もうじじ〜なのかな?
いきものがかり…そんな係はちょっとヤですね(-ω-)観葉植物が枯れたら減俸なんて、だいぶ悲しいです(´Д`)
そっか〜昨日は肉の日だったんですね(;^_^A
昨日は、んと、吉野家で牛丼…ちゃんと肉を食べてましたw(°O°)wよかった〜
それにしても、犬の服を会社のPCで買い付けるなんて、許されるものなんですか?バレないものなんでしょうか?
  • まゆ
  • 2009/05/30 10:32 AM
どうも雑食系男子です
数年前の北海道は水割りが出来合いで、しかもうまくなかったデス
今もそうなのかな?
下書き機能もタイミング次第では最悪っすよ
何気にグリムス変化してるんじゃ?
更新しとけば枯れないと思いますよ、フツーは
えっ、腐女子?例外扱いかも?!
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
え?「北海道」って居酒屋があるのん?
ともたんは事実北海道に済む人ですがね〜
北海道にもあるのかな?
最近全然居酒屋いかないからな〜( ̄▽ ̄)ゞ
いや〜〜、北海道?って居酒屋は札幌にはないですよ?多分。

肉、魚、卵、などを食べなくなるとすごく体が軽くなるらしいのですが私も動物性たんぱく質は大好きです。昨日はニク、食べてない・・・

今から何かないかさがそっと。
★ジィーンさん

ホント、酔拳で後ろから襲っても意味ないですけど、せめて回し蹴りはくらわせたかったです(T-T)
楽しかったですよ〜女7人で行ったら店の人に珍しいですねって言われましたが。。。
☆かげさん

そうですよ!29日は私の日デス♪・・・じゃなかった肉の日です(^・^)b
すき家は今うな丼やってますよね〜ジュルル・・・
ヒジキは・・・きっと頭皮に良いはず!
赤玉はまだ出てなければじじぃじゃないッス♪
★まゆさん

いきものがかりは大事ですよ!なんせ私に課せられた大事な使命!着任早々枯らしちゃいましたがね(^^;
牛丼・・・立派に肉の日を満喫できたんですね♪
うちの会社、そこら辺は自由なんで、時間外やバレなきゃショッピングぐらいしてもいいんですが、忙しい時だったからねぇ。。。(`ε´)
☆sanbyakuMANさん

雑食系男子が偏食なんかしてはいけませんよ!!何気に珍味でハマるかも♪試してみます?
グリムスが変化してる??毎日見てると分からないのかなぁ(・。・?
っていうか更新しなかったら枯れるの?コレ。。。
昨日はひたすらカシスオレンジしか飲まなかったけど、味は普通でしたよ・・・うん。
★ともたんさん

ハジメマシテ(゚0゚)(。_。)ペコッ
コメありがとうございまする。。。
北海道には「北海道」は無い・・・静岡に「静岡茶」が売ってないのと同じかな??
あっても微妙ですよね、北海道で北海道・・・ココ自体が北海道じゃんって感じになるような気がしますしね(^^;
☆うららさん

確かに北海道には無かったです(^^;
北は埼玉、西は兵庫まででした・・・
だから身体が重かったのかぁ〜納得。
今日はもう肉の日じゃないので、魚食べてくださ〜い(^o^)/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック