カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

我が社のお嬢様(*´ェ`*) 

2009.05.31 Sunday 余談
私のお勤めしてる会社は小さい会社ですが、色んな人がいます

私みたいな高卒でおバカなのもいれば、学O院あがりの人も、国立卒業の天才もいれば愛知じゃ有名な女子大に通ってた子や、幼稚舎の頃からエスカレーターで大学卒業してるお嬢様も・・・高卒でおバカ?・・・・だよねぇ〜、、、文字にしたらチョット惨めになり落ち込んだサイマーOLデス・・ハイ

私が一番レベル低低じゃんぶぅ〜

・・・・そんなコトは置いといて。

今日はそのエスカレーターでススィ〜なお嬢様のお話。

新人ちゃん(って言っても、もぅ入社して1年は経つけど、、、その下がいないので新人ちゃんってコトで)なんですが、超美人さん先日とある芸能事務所スカウトされちゃうくらい変なエロエロ事務所かと思ったらちゃんとしたモデル事務所でみんなビックリw(*゚o゚*)w
性格は・・ちょっぴりキツイけど嫌味がないので好かれるタイプ

非の打ちどころの無いお嬢様はいつも面白い

昨日居酒屋で超大盛り上がりでした

そのお嬢様はどれくらいのレベルなお嬢様かどうかは分かりませんが、昨日のパンピーメンバーの中では唯一のお嬢様

『居酒屋はコノ会社に入って、初めて行きました』とか言っちゃいます

ういヤツよのぉ〜

そぅ、その昨日の飲み会での話題はお嬢様の日常を想像しよう
ってコトになりました。

お嬢様想像門から玄関までで20分に違いない!

お嬢様想像門から玄関までは5分置きでシャトルリムジンが走ってるに違いない!

お嬢様想像玄関開けたらズラ――――って使用人がたくさん並んでるに違いない!

お嬢様想像玄関開けたら「お帰りなさいお嬢様」って言われるに違いない!

お嬢様想像テーブルがすんごく長いから親子の会話は執事のジィが伝言飛脚となりガンガン走り続けるため、執事の資格は元陸上選手でなくてはならないに違いない!

お嬢様想像テーブルがすんごく長いから親子の会話はスカイプでしてるに違いない!

お嬢様想像テーブルがすんごく長いから親子の会話はチャットしてるに違いない!

お嬢様想像実は和風のお家で、玄関開けたら着物着た使用人たちがズラ――――って並んでるに違いない!

お嬢様想像実は和風な家だから、もちろんお庭は国宝級に違いない!

お嬢様想像実は和風な家だから、絶対ししおどしが在るに違いない!

・・・・・・・

・・・・・・・ココまでかっ

他全員パンピーなので、お嬢様想像が貧困なのに更にウケましたo(>▽<)o ウキャキャ


最後に「お嬢様、そのカバンはおいくら?」って聞いたら「全然大したコト無い安物ですぅ」って、他の新人ちゃんが「私のも安物ですぅ」って・・・

・・・ちょっとまてぃ!

安物レベルが違うんじゃなかと?

私:「お嬢!実際おいくらだい?」
嬢:「えっ?2万もしないですぅ
私:「やっぱり、、、じゃ、そっちは?」
他:「2個で2500円でした

さて安物と言ったら一体いくらでしょう?
・・・私は後者でした。。。パンピーノだもん
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
親子の会話はスカイプw
携帯ではない、というのがそそります。

執事がイケメンだったら羨望を通り越して許せん!
もちろん風呂は檜でお嬢様お背中流しましょうか??と言う乳母がいるに違いないです(笑)
かばんはワシも後者ですなぁ・・・
+5年モノです〜〜〜みたいなっ。

目覚めてから、スーツに着替えるまで全部メイドたちがやってくれる


私も想像力すら貧困ですo(_ _*)o
お久しぶりです〜

1か月引きこもってました
でも、だいぶ復活したので

お嬢様想像全世界に別荘あり、ちなみに宇宙ステーションにもあり

私もバンビーなので想像力が貧困です・・・
ちわー、ブログ界のバンビちゃんです
記事中のパンピー想像がチョッチコワイっす
妙な和洋折衷加減ですぞ
にしても新人ちゃんとお近づきになりたい
お嬢様は自分のちからではなれないからねぇ。
産まれた時に運命がきまってるし・・・

やっぱり、自力で億万長者を目指すしかないかぁ・・

でも、そんなお嬢様、どうして働いてるんでしょうか・・・?
私のお嬢様ルールは
・バイトしたことがない
・教養がある(バカはお嬢様ではない)
・字がきれい
・だらしなくない(部屋)
・一芸に秀でている(習い事で極めたものがあるがそれをめしのタネにしようとか思ったことがない)
・男とつきあってもガツガツしない、嫉妬したりしない(いくらでも次があるから)
・妊娠したりとかいうヘマは絶対しない(自分の価値が落ちるから)
・経営能力を身に付けさせられている
・社交的(社長婦人になるため)
・健康(世継ぎをたくさん産むため)
・見た目がよい(金目当てのバカ息子がいいよってこない)
・使用人がなんでもやってくれるが一通りの家事はできる(早くなくても良い)
・贅沢をしない(意外に質素なものです)

こんな女になりたいものですなあ〜〜〜〜〜!もち、東京生まれでね^^

この中で私の共通点はただひとつ!
健康、です。
ししおどしがナイスチョイス・略してナチョス・略してナチスですな。

お嬢様って、自分で入浴出来ないらしいよ。
ガスコンロ・ライターとか火の使い方も知らないらしいよ。
食パンが2000円ぐらいだと思ってるらしいよ。

ミズシマ的な執事より。
ニクニクちゃん、鶏の黒酢煮、かんたんです。ぜひ、やってみてねん。
☆くくろびんさん

きっと親子の会話は顔見て話さないとですからね(^^;
執事はもちろんジィと決まってます!
間違いないです(^^)b
★くまこ。さん

そっかぁ・・・
婆やはきっといますね!
5年物・・・常識です(゚ー゚)(。_。)
☆あかるんさん

そうですよね(^^)♪
全部やってくれて、靴下も履かせてもらってるんですよねきっと!
なるほど〜メモメモ・・φ(。。;)
★karekinadaさん

お久です〜(*^−^*)/
シャバの空気はどうですか?
全世界に別荘・・・宇宙ステーション?
全然貧困じゃないと思いますよw
すごく壮大です♪
☆sanbyakuMANさん

小鹿ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
和と洋で別館があるんです♪
きっと・・・
新人ちゃんにはもれなく腐女子がついてくるよ(^^)bソレデモ?
★いちまり総統さん

神様は不公平だよねぇ〜
金持ちで頭良くって美人で才能あって・・・
億万長者かぁ〜
なってみたいなぁ〜
そのお嬢様面白い子で、全然今までとは違う世界で働きたかったんだって(^^;
パンピーな世界で。
☆うららさん

凄い!!
ほぼ正解です!
経営能力と家事に関しては分からないけど、あとはすべて正解ですよ!そしてちゃんと東京生まれです。。
追伸:黒酢煮・・・チャレンジしてみます(^^)b
★んぐーすさん

どいつが?
(。・w・。 ) ププッ
メイちゃんほどお嬢じゃないと思うけど・・(^^;
ガスコンロは使えるか今度聞いてみよ♪
食パンは間違いなく自分で買ったことが無いでしょうね(^^;;;
執事はやっぱり、セバスチャンですよ!
悪魔で執事・・・
ともたんもニンニクさんと同じだわ〜
安いって行ったら何全円単位!だよね!
2万が安い方って言ってみたい〜
いやぁ〜永遠の来ないかぁ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ
☆ともたんさん

そうですよね〜千円単位ですよねぇ(-ε-)b
きっと宝くじが当たったら言えますよ!
「え〜。このカバンですかぁ〜安物ですよぉ♪3万しかしなかったですからぁ〜」って言えるはず!
毎日のお迎えは黒くて長〜い車に違いない!

会社の前でずっと待機されたら迷惑でしょうね(;^_^A
私もバックは五千円なので後者です(-ω-)
  • まゆ
  • 2009/06/01 2:26 AM
★まゆさん

会社の前は細い一通なので長い黒塗りは難しいかも…
彼女は電車通勤だから、そんなに豪勢なお嬢様じゃないってコトかな(^o^;

バック五千円は高い方かもですよ(^.^)b
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック