カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

買物

2009.02.16 Monday 金策

さて今日は日曜日。

早速節約グッズを買いに朝からお出かけ・・・
(とっても矛盾してる気が。。。)

ま、いっか♪

天気もイイし花粉はMAX
くしゃみも豪快さ。


さっそくロフトへ
GO→


まずは貯金箱!
500円玉貯金できるヤツ♪
以前も買ったけど、100円ショップの味気ないヤツで
どうも気分が乗らずすぐ断念・・・
だから今度はヤル気の起きるような貯金箱にせねば!
(今思えば、あの時は貯金するって概念が無かっただけだからダメだったのか?)


おぉ!!!
なんだッなんだッ!
種類がすごくある♪
ワクワクですっ。

ATMの貯金箱って、、、楽しそぉ〜
うぉ!?なんだコレ?
イケメン貯金?
買いだわ!!ストライクよ!

次は家計簿〜
友達に聞いたら家計簿書けば何に無駄遣いしてるかわかるよって
言ってたからな。
ま、なんとなく、洋服食べ物マンガな気がするけど(^^;


なんか面倒臭そうなのばっかだな〜
家に日記帳みたいなのも何冊かあるけど、
すべて1ページで終わってるからなぁ
3日坊主にも満たないくらい飽きっぽい私でも続けられそうなものにしなくては!

無い!

さてはてどうしようかな〜

そうだ!ゲームで家計簿するヤツにしよう!


量販店でポイントがだいぶ貯まってるからこれでGETだっ♪

ヨシっ!
今日の買い物終了(^^)
洋服は買わずに立ち寄らずに・・・

帰ってこれたぞ。。えらいぞ私!

料理は大の苦手分野なのでいつもご飯は買い出しです。
きっとコレもダメな要因なんだろうけど・・・
カップラーメンでも食べよっかな〜

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
まだまだ先は長いですが、頑張って下さいp(^^)q
  • ゆきな
  • 2009/02/16 1:46 AM
節約ライフはいかかですか?私もブログで
節約の話を書いてみます。
役に立つかは????ですが

自叙伝みたいになってしまいそうです。^^

遊びに来てください。
  • 2009/02/16 9:23 PM
ぜひぜひ遊びに行かせて頂きますm(_ _)m

まだ始めたばかりで何の節約も出来てないかもですが、始めるってイイことだと思います♪

頑張ってくださいp(^^)q
  • ニクニク
  • 2009/02/16 10:48 PM
私も日課になりつつあります(^^)
アドバイスっていうのもおこがましいのですが
私は金運を良くする為に毎日玄関を水拭きしてます。
玄関がキレイだと金運UPらしいですよ。
試してみてください。
  • miyu
  • 2009/02/17 5:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック