カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

誘惑メール着信アリ

2009.06.05 Friday パク・シニャン
ボーナス支給まであと5日

決戦は金曜日!じゃなくて水曜日!!

ボーナス支給日の日常:ボーナスはいつも現金で社長様から手渡しで貰います厚みが感じられてGOOOOD(○゚ε^○)v そのボーナスをバックに全額入れ、しっかり握りしめ、仕事が終わったらその足でそのまま
マルイGO!GO!= =┌( ・_・)┘⇒
んで、支給された9割近くをマルイで支払い、残ったお金をお財布にペロンと入れて帰宅
いっつも、ほとんど残高無く終了しますそんな支給日10年以上も・・・・今思うと勿体なぃなぁ〜ってつくづく反省
さて今回の支給は、初めての銀行振り込み
う〜〜〜ん・・・現金じゃないと、朝銀行に行ってお金をおろしてから会社に行って、明細貰ってマルイへGO−=≡ヘ(* - -)ノ ・・・
なんかひと手間増えるから面倒じゃのぅ・・っていうか、またマルイでほとんど消えるのかぁ・・・でも、今回までだ!と、冬のボーナスは少しでも返済に回さねば!と決意したサイマーOLデス

今回はきっと売上が下がってる分、ボーナス減らされてるだろうから、前回の金額より気持ち少なめ計算で金額をたたき出し、そこから支払額を引いたら、、、、やっぱり残らない・・・っていうか、足りなくなるかも?みたいなぁ〜

・・ヤバイヨ!ヤバイヨ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんなさなか本日未明、一通のが・・・

題名1周年特別企画ツアーinソウル決定!

ん?・・・・ぬぅわにぃぃ???

本文【パク・シニャン オフィシャルファンクラブ】では明日6/6に1周年を迎えます。それを記念し、ソウルへの特別ツアーを企画しました!シニャンさん思い出を辿る特別ソウル。・・・・・●日程:7/17(金)〜19(日)2泊3日 詳細につきましては6/8の正午以降にお知らせとなります。たくさんの応募をお待ちしております。

ってってってっててててててぇぇぇぇぇぇぇぇ〜??????

なんじゃそりゃぁ||||/( ̄ロ ̄;)\|||||

マジでぇ??

聞いてないよぉぉ〜・゜・(PД`q。)・゜

行きたいけど・・・行きたいけど・・・金が無いぃぃぃ

なんてこったい

夏休み期間だから、スケジュールはどうとでもなるのにぃぃぃ!

もしかしたら、もしかしたら、、、サプライズ本人くるかも?なのにぃぃぃ

こぅいぅツアーはきっと高額に決まってる。。。。

過去行った、ロケ地ツアーも高かったしなぁ〜

つくづく縁が無いなぁシニャン氏関係の行事・・・・

もっと早くに分かっていればなんとかやりくり出来たかもなのに・・・・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

行きたいトコも買いたいモノもあり過ぎるのに、だけが無さ過ぎる・・・

やっぱりBIG当たらないかなぁ〜

ツアー・・・行きたかったなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
迷惑メールの意味が違いますね
事実上の迷惑メールではなく、アリガタ迷惑の方とは
ソフトバンクケータイは迷惑メール頻繁すぎて大変です
ドメイン指定で拒否設定してもその登録20個までなんで
ドコモはどうなんでしょう?

PS 前記事の環境ワード会社で入れましたね〜できればワードの後に半角スペースでも入れたほうが無難に反応するかも
手渡しのほうが確かに実感わきますよね^−^手間もはぶけるし。

昔は普通のお給料も手渡しが普通だったし。

金が降ってこないかな><



ボーナスかぁ〜
いいな、いいな^^
私も若いころは貰ったら欲しいもの買って全然残らなかったな〜^^;
確かに誘惑してくるメールですね(@_@;)
行けないのは残念ですね、本人が来るかもなら是が非でも行きたいでしょうに(;^_^A
安かったら行けるなら行くべきですよ(^.^)b
  • まゆ
  • 2009/06/06 9:09 AM
バリと大阪やめてはどうですか?
なあ〜〜〜んて。^^

ボーナス手渡しって危ない・・・
振込みに限ります。ただ、おろしたりするのに手数料がかかるともったいないし。
お久デス♪
ちょっと引きこもってました(;^_^A
凄いですね(^ε^)ボーナス手渡しだったんですか?
持ち歩くのが怖そうですね^ロ^;
私もお金がないので、実家に帰るの諦めました。
秋田は何気に遠いんです(__;)
  • ガリレオ
  • 2009/06/06 11:17 PM
今はボーナス無い身分だけど〜
以前ボーナス貰ってた時は
やっぱりにんにくちゃんみたいな
使い方してたよ〜
ボーナス払い充ての買い方
無いと逆に節約生活になるけどね〜
こうなったら頑張ってBIGを当てよう!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
毎日のろいかければ大丈夫よ〜
うふふ♪ (* ̄ー ̄)vppp
★sanbyakuMANさん

"d(-x・)チッチッチ
YU・U・WA・KUメールです♪
ドコモは、あのドコモビルが建つくらい迷惑メ―ルが凄いので、みんなとっても長く数字とアルファベットが混ざったアドレスにして迷惑メールを防いでますよ(^^;

PS.記事は自宅にて書いてますよ?
スペース開けるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
アドバイスアリガチョーップ! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆−(>。<) イタ!
☆えにぜんさん

実感湧きますがハラハラドキドキですよね(^^;
ひったくりに出くわしたらどーしよぉ〜って、、、いらぬ心配を毎回してました。。
確かに給料も手渡しだった気がします・・・気のせい?
お金が湧いてきたらなぁ〜(><
★ジィーンさん

ジィーンさんも使いきっちゃう派なんですか?
何となく貯金派かと思いました(^^;
ほんと残った記憶は一度もありません(;-_-) =3
☆まゆさん

ですよねぇ〜
ホント魅力的な誘惑メールですよねorz
本人が来たらショックで立ち直れないかもですけど。。
・・・安くても、微妙に行けないかもデス_| ̄|○
★うららさん

バリ>シニャン氏ツアー>大阪
って感じですね(^^;
ボーナス手渡しは気分的に追い込まれますね・・・落としたらイカンって(^^;;;
手数料はかからないようにおろします♪
☆ガリレオさん

おかえりなさい(^^;
手渡しは恐怖ですよΣ(´□`;)
実家には帰って下さい!!
秋田・・・確かに遠そうだけれども。。(−−;
★ともたんさん

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
こんな感じ?
それとも、
ψ(`∇´)ψエロイムエッサイム・・・?

ボーナス無かったコトがないから、あんまり想像出来ないけど、あてにしなくなるから、買うものも減るんでしょうね(^^;
ん・・・ムヅカシィ。。。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック