カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スッカラカランチョL(´▽`L )♪

2009.06.10 Wednesday 無駄遣い?
環境ワード:リサイクル ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

昨夜、パジャマを着るのが面倒臭くって、まッ裸で寝たら、ちょっと鼻水チュルルンサイマーOLデス
まぁ、熱も無いし、くしゃみも出てないので風邪じゃないっしょ

さて、今日は待ちに待ったボーナス支給日in振り込み←しつこいね☆

ってな訳で朝、さっそくATMに行き、お引き落としぃ〜

アッチに返しぃ〜コッチに返しぃ〜アソコに返しぃ〜ココにも返しぃ〜

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

んにょ?

ガ━━Σ( ̄Д ̄lll)━━ン!!

やっぱり無くなった。。。

でも、少しは残るよね?

ね?

・・・・ん―――んんん。ん?

カードローン返済金額をちょっとネコババしちゃう?

ぅん!そぅしよぉ〜(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
 
よっしゃぁ〜

今日は豪華にイッちゃうぅ

お昼は久々のコンビニお弁当

いやぁ〜懐かしい味がしました

んで、帰りには整体ターイム

ギュッギュモミモミグィグィペタペタ♪シュルルン♪

ふにゃぁ〜とっても贅沢しちゃいました(* ̄σー ̄)ゞエヘヘ♪


1日限りのボーナスDAYヾ(@^▽^@)ノ


チーン・・・・終了


そぅそぅ。金額は減って無くて増えてましたw(°0°)w
でもね、チョコッと増えてた分、税金もチョコッと増えた訳で・・・
結局ほとんど変化無く

ま、減って無いだけ有難かったッケドねぇヾ(≧∇≦)ノ"


さて、またまたサボってました支出報告です

◆食費・・・1,394円也
(コンビニ弁当と、月曜日にお弁当屋のお弁当を買ってしまいました。。また、ご飯炊き忘れちゃって

◆交通費・・・3,000円也
(バリに行く時、成田までのも含めて補充)

◆医療費・薬代・・・5,580円也
(色々・・モロモロ・・


今週残り2,750円デス

明日からまた節約生活だわ


ボーナス?
なんのコト?
貰った?
記憶に無いなぁ〜?

うん。コレでいこう
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ボーナス、無職なので貰えません。(T_T)

ボーナスの明細書にある「所得税」の欄を見ると、ガッポリと税金が引かれていて、ビックリしますよね。
昔はボーナスは非課税だったのにね(泣)

ボーナスの大半を支払いにまわせるなんて?素晴らしいですね。

あたしなら、絶対に豪遊しちゃいます?
昨日はスンデレラ気分ってヤツっすね
ボーナス増えてていいっすね
お仕事頑張ってください
こちとら休業、貧乏暇もてあまし状態っすけど
「ナス」は23歳位を最後にもらっていません。ずっとバイトなので・・・・

着々と返済して、がんばっていますね。

案外とお金使わない生活もいいもんですよ。
ボーナスでない会社が多い中、増えてるなんて、すごいね〜^^
私もマッサージ大好きなの♪
そっかあ!( ゚∀゚)ボーナスの季節だー!わーい!
…ワタクシ、ボーナスの無い会社に勤務してはや13年… orz
ボーナスの「ボ」の字も忘れました orz

ま!ワタクシの場合、欲しけりゃいつでも黄金の左手がスロットのレバーを叩いて、ザックザク…
ザ・・・クザク・・アレ・?・・・
私も今日、微々たる金額ですが、入金されてました^−^

えっとー、この週末でぇ〜
ぜーんぶ、男に貢ぐ予定でぇす。
っていうかーもう、兜町に返り咲く!!
仕事なんかしたくない!
トレーダーいしまり復活だぁ!!!?
(最近、壊れがち)
裸で寝てるんですか?
風邪引いたんだと思いますよ(^ε^;)
ボーナスあれば、仕事に対して意欲的になれますよね(^.^)b
  • まゆ
  • 2009/06/11 8:51 PM
☆もみさん

もう少しで無職じゃなくなるじゃないですか(^^)
待ってますからね♪
所得税・・・ボーナスにまでかけなくてもorz
ウチの会社はボーナスありません(>_<)
羨ましいです!

ちなみに、同じく多額の借金(住宅ローン)返済中です。完済に向けて頑張りましょう♪
  • shige
  • 2009/06/11 10:37 PM
お〜減ってなくて良かった!良かった!
って〜税金となぁ〜〜〜〜〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そうだよね〜多くなった分引かれるの多いもねぇ〜!
いやぁ〜でも今日1日だけボーナスの
幸福気分少しでけ味わえて良かった?かも?( ̄▽ ̄)ゞダヨネ?ppp
★あかるんさん

そうですよねぇ〜!!
確か非課税でしたよねぇ〜!!
10年位前でしたっけ?
いきなり支給額がガクンと減った時のショック。。。まだ覚えてます。
大半を支払いに・・・まわさざるをえないんですぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほとんどが買い物の清算ですけどね。。
デキルことなら豪遊したいッス(><
☆sanbyakuMANさん

貧乏暇なし・・・じゃなくて、貧乏暇もてあまし?それは微妙だ・・・暇がなければ金を使うコトも無いが、暇だと無駄に使ってしまう。。。(‐”‐;)
なんとか暇なしにして下さいね
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
★うららさん

23歳で結婚したんですね・・・ナスを貰い続ける人生よりも、結婚してバイトする人生を送りたかったです。。。

返済・・・人生の墓場の様な言葉デスよね。。orz
☆ジィーンさん

実は、つい先月、社内紛争が起きまして、迷惑料として今回のみ上乗せらしいです(^^;
見栄っ張りな会社なもんで。。
マッサージは気持ちイイですが、整体は全く気持ちよくありませんよ(^・^)b
★んぐーすさん

勤続年数は同じですね(^^;

ゴッド・フィンガー?
ゴールド・フィンガー?
ゴールド・ハンド?
ゴッド・ハンド輝?

黄金の右手ならぬ左手・・・手に職・・・羨ましぃデス♪
☆いしまり総統さん

たぶん私の方が微々たるものなんだろうなぁ〜( ̄ε ̄;
さすが、金持ち暇なし株トレーダー瞬・・・じゃなくて総統!!
男に貢ぐ・・・なんて淫靡な響き(*´∇`*)
してみた〜い♪

ちゃんとゆっくり休んで下さいね(^^)
★まゆさん

裸で寝るのは、たま〜にダケです。
風邪じゃないですよ!たぶん!
今日はとっても元気デスp(^−^)q

ボーナス無かったら、耐えられなくて辞めてると思います(−−;
金で縛られてますので。。。
☆shigeさん

ハジメマシテ♪
住宅ローン・・・必然的なローンと、何も残って無いローンはだいぶ違いますが、どちらも借金ですからね(^^;

返済頑張ります♪
★ともたんさん

(^人^)アリガト〜♪
嬉しかったよぉ〜
1日だけでも幸せ気分でふぅらふらぁ〜な感じでした(^。^)
所得税・・・( ̄ロ ̄lll)怖ろしいシステムです。。。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック