カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

魔のバトルTIMEはPM5:30

2009.06.11 Thursday 日々
夏休みの友は、毎年8月30日に駆け込みで徹夜してやってたサイマーOLです

今考えると、その頃から“計画的”という言葉が私の辞書には無かったんですね〜

その言葉があれば、今頃・・・『ご利用は計画的に』出来ていて、借金まみれになるコトも無かっただろうに・・・

ま、今さら後悔してもねぇ〜

とか言いながら、全く旅行の支度に手をつけてない人がココに居ます。。。( ̄_ ̄ i)

んふっ

このままだと、慌てていつもみたいに前夜にやって、睡眠不足のまま旅立つとぃう怖ろしい結果になるのは目に見えてるのに、、、どうも始める気がしません

何から手を付けてイイのやらっ(@Д@;

取りあえず、大阪行きの準備だけでもしなくてわっ!!


そぅそぅ、、、最近とっても寝不足気味。。

ジムに行く珍しい日

食べて⇒ジムで走りながら笑いを堪えて⇒⇒24時に帰宅⇒記事投稿に2時間近くかかり⇒色々なブログチェックして⇒ベッドイン (AM2:40


ジムに行くのをサボってラクをするヘタレな日

プラプラ本屋で立ち読みをして⇒食材orお弁当を購入⇒てくてく帰宅見ながら晩飯食べて⇒シャワーを浴びて⇒コットンパックしながら色々なブログチェックして⇒2時間近くかけて記事投稿⇒ベッドイン (AM2:30

んで、AM7:30起床

5時間の睡眠。。。なんか足りない睡眠時間

まぁ、色々無駄な行動が多い気もするけど、ソレをしなかったらしなかったで、他のコトをやってるみたいで、気付いたら同じ時間・・・

やっぱり、早く打てるようにならないとかなぁ(。-`ω-)ん〜。。。

凄いなぁナポレオン・・・

1日3時間でしょ?

ありえんでしょぉε=(♉ฺ。♉ฺ) 

そんな訳で、寝不足のまま⇒出社

睡魔はアル時と、アル時に襲ってくる。。。それは、、、、

1度目の小睡魔の襲来は、昼食後・・・でもコノ時は、1時間の昼休みがある為、ご飯を早く食べて、少しでも睡眠を取れば戦いに勝利できるっ

が、、

2度目の大睡魔の襲来はそうもいかない

何故か毎日同じ時間、急にやってくる魔の時間。。。それは

PM5:30 ヒィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それは何の前触れもなくカクンっとくるのだ。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

なんで同じ時間かはNAZOだが、睡魔レベルは毎日同じ・・・n(ー_ー?)ン~?

少しでも目をつぶろうモノなら、たぶん10秒位だろうか・・・意識がダイブする(-。−;)

・・・・怖ろしいっ

そして、もっとも過酷なバトルが始まるのだっ

とりゃぁぁぁ!!

ぅおりゃぁぁぁ!!

カキ――――ッン!!

ビシィッ!バシィッ!

(なんの音かはご想像にお任せします)

・・・・・・・・・

し―――――――ん・・・・

ソノ睡魔、何故かキッカリ30分後にはドコかに消え失せる。。。( ̄ー ̄?).....??

何事も無かったかのようにね

毎日毎日定時のバトル。。。たまに負けてるコノ戦い。。。

どうしたらバトルしなくて済むのやら

(ー`´ー)うーむむむ。。

なにかイイ案はないものかなぁ。。。ぐぅ。。。ハッ( ̄Д ̄;)

寝てしまった。。。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
お疲れ様^^
たまにはゆっくりおやすみね☆
借金ネタから入りましたね
では私も、借金ではないですがFXの証拠金約300万をサブプライムで失いました(利益も当然吹き飛びますた)
計画立ててもムリなことはありますよ
記事作成中に寝たんですか?
下書き機能で被害は少なかったかな?

睡眠時間5時間><私ならぶっ倒れてそう。。。

ニクニクさんは結構なんでも頑張っちゃうほうなんだね。記事投稿で2時間!すごい!

中身が濃いからどうしても時間かかちゃうよね。

私のは短文で中身ゼロなんで5分かからないことも普通にありますw

トイレで寝る(会社)のはどうですか?
でもこれって「何分寝てた??!」ってあせるんですよ〜〜〜。

私はブログみたりネットサーフィン中に眠くなったりします。ラジオを小さくするとだめですねえ^^。
ご利用は計画的に…重い言葉だったんですね(;^_^A
小学生の時から徹夜してたんですか?
夏休みの友…懐かしいですね〜
  • まゆ
  • 2009/06/12 12:06 PM
☆ジィーンさん

また、ゆっくり寝そこねました(−−;
ついマンガを読んでしまって・・・
今日こそは!!
★sanbyakuMANさん

FX?証拠金?サブプライム?
n(ー_ー?)ン?
シラナイクニノコトバ?
・・・・?
ま、借金だね(^・^)b
そぅ、、記事書いてる時に目を瞑ったらカクンッて。。(^^;
最近はコマめにセーブしてるから大丈夫デス♪
☆えにぜんさん

なにをおっしゃいますのやら。。。
えにぜんさんの、あの線で顔を描くのとか・・・凄い時間かかりそうだし、凝ってるじゃありませんかっ!!私には一生無理でしょうな。。
中身は、よ―――っくみなくても何にも無いですよ(^^;
未だに、人差し指で、Kはドコだ〜とか言いながらポチポチ押してるので時間がかかるだけです・・・ま、始めたばっかの頃は、片手しか使えませんでしたが、最近は両手の人差し指で押すコトが出来るようになりました(^^;;;
あ〜分かるよ〜!
ともたんの場合は魔の睡魔は
PM4:30頃だたけどね〜
その山を越えると頭がスッキリするよね
ナポレオンは3時間の睡眠と言うけど
結構居眠りしてたらしいよ〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャppp
★うららさん

トイレは一つしかないのに女の子多いので、長便したら迷惑がかかるタメ、居眠りは難しいです( ̄〜 ̄;)
色々なブログを見てる時はかぶりついて見てるので眠くはなりませんが、何か音がすると記事が作れないので、無音の中で書いてます^ロ^;
  • ニクニク
  • 2009/06/13 1:19 AM
☆ともたんさん

分かってもらえて嬉しいデス(^ε^)
急に襲われ、急に解放されますよね(^^ゞ
ナポレオンって居眠り?昼寝?してたの?
だったら3時間でも生きて行けそうですね(^.^)b
なぁ〜んだ。
  • ニクニク
  • 2009/06/13 1:24 AM
★まゆさん

ご利用は計画的に…とても難しい言葉です(´`)
小学生の頃から徹夜っ子でしたよ♪
夏休み友は置いといて、絵日記とかは断念してましたけどね(;^_^A
  • ニクニク
  • 2009/06/13 2:34 AM
体温下がると眠たくなりますよ〜。

ちょっと動いて体温上がって、そんで休むとテキメンに睡魔がやってきまする。
下がりきったらまた目が覚めるのですがね。

夏休みの友は、夏休みが終わってからやってましたね。
終わった後に計画的にどこを手抜きしてそれっぽく仕上げるかに執心してました。
そのまんま大人になったのがとても残念です(笑)。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック