カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

何でじゃーーーー(  ̄□ ̄;)!!

2009.06.12 Friday どうなの?
さっき、いただいたコメントの返事をカキカキしてましたら、
 
いきなりナンカの更新が始まり、
 
・・・ん?
 
再起動したかと思ったら、画面が固まり

 
うんともすんとも…
 
強制終了して付けてみても、うんともすんとも…
 
動かなくなっちゃいました
 
ちょっと焦ってるサイマーOLです
 
 
初のメール投稿…
 
バリでも使えるように、コレを気に練習しますか
 
今日の夕食は、スーパー主婦宅にお呼ばれしまして、
 
カレーをご馳走になってきました
200906122142000.jpg
じゃーん!
 
ガッツリ食べちゃいました
 
明日からガッツリ食べ旅行に行くのに
 
行く前からお腹が重いゼ☆ヽ(▽⌒*)
 
ご馳走様でしたm(__)m
 
 
それにしても動かないなぁ…
 
潰れちゃったのかなぁ…
 
メールも苦手なのに゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
起きたら直ってるといいなぁ〜
 
っていぅか、ちゃんと投稿されてるかも心配だよ(><)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
大丈夫、ちゃんと投稿されてます
携帯からのメール投稿でしょうか?
カレーはシーフードのように思われます
うまそうです(朝から食えそうな感じ)
食い旅行楽しんでください
珍味でもいただいて、いただかれて下さい
携帯からでもちゃんと見れますよ(^.^)b
旅行前に大変ですね( ̄ロ ̄;)
朝直ってましたか?
きっとニクニクさんの事だから眠れてないんじゃないですか(;^_^A
気を付けて行ってきてくださいね〜(=^▽^=)ノ
  • まゆ
  • 2009/06/13 10:45 AM
炎のメール投稿ブロガー誕生・おめでとうございます。

これから梅雨やら真夏の熱気やら大変だとは思いますが、親指だけは大事にね。プ。
はじめまして。
ものすごい借金があります。
今日からブログはじめましたので、遊びに来てください。
参考までに原因は「ギャンブル」です。
本当に、本当に頑張ります。
ニクニクちゃんが、ガッツリ食いに言ってる間に、私、ほっそりしてお出迎えしますわ。
メール投稿・・・したことないなぁ。
できたら、便利だろうね。おべんきょしてみよっと!
この暑い時期にネットワークトラブルはチリチリしますよね。もう、心が穏やかではありません。
ところで、
旅行、存分に楽しんできて下さい!旅行中の珍…素敵なエピソードを楽しみにしています。

PS・今日気づいたのですが、以前ニクニクさんが遊びに来てくださった際に頂いたコメントを、記事を更新したときに誤操作で消してしまい、復帰ができませんでした。せっかく書いて頂いたのに本当に申し訳ございませんでした。
メール投稿で携帯からなんだね。
私は携帯からしたことないけど、携帯からだと記事つくるのはかなり大変だよね。。

イカがたくさん入ってておいしそうなライスカレーだね^−^

★sanbyakuMANさん

あんまりシッカリとは投稿されてませんでしたね(;−;)
シーフードカレーでした・・・
イカ?とかがはいってましたよ♪
未だ珍味は食べてません(−−;
  • ニクニク
  • 2009/06/14 7:58 AM
☆まゆさん

朝になっても直りませんでした・・・
故障センターに電話しましたが、時間切れで、途中で家を出る羽目に・・・
ほんと眠れず朝を迎えましたよ。。orz

まだ眠い・・・
  • ニクニク
  • 2009/06/14 8:00 AM
★んぐーすさん

ありがとぅございます。。。
でも綺麗にUPはされてませんでしたね。。。
今見てビックリでした。。
コッチは暑いですね〜
でも雨が降らなくて良かったです♪
親指はまだ無事ですよ!
チ〜!!
  • ニクニク
  • 2009/06/14 8:03 AM
☆キヲウエタオトコさん

はじめまして。。
お互い頑張りましょうね♪
私の借金理由は“男”デス。

・・・USOデス。(^3^)
  • ニクニク
  • 2009/06/14 8:05 AM
★いしまり総統さん

ほっそり・・・・・??
了解(>3<)b

もぅ既にデップリしてきちゃいました。。。
メール投稿・・・難しいッス(−−;
早くマスターしたいっす・・・
  • ニクニク
  • 2009/06/14 8:07 AM
☆くくろびんさん

ほんと、チリチリのミチミチですよ(−−;

PS:気にしないでくださ〜い♪
何度でも書き込みますから(^_−)
★えにぜんさん

はい。しっかり失敗しました(−−;
難しいですぅ(><

どうしたら上手くなれることやら。。
はじめまして。
『即日融資応援サイト』の管理人をしております渡辺と申します。

いつも貴サイトを拝見させていただき、
大変参考とさせていただいております。

この度は是非貴サイトと相互リンクをお願いさせていただきたく
メールをさせていただきました。


以下サイト情報になります。

■サイト名

 即日融資応援サイト

■URL

 http://www.hi-yushi.com/

■リンクさせていただいたURL

http://www.hi-yushi.com/link.html

■紹介文

 即日融資を受けるためののポイントを解説。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック