カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

歯が・・ (o−〇;)イターイ

2009.06.29 Monday ムシ歯
環境ワード:酸性雨 ←こんなのアルのかしら(‐”‐;)?

歯が痛いサイマーOLデス
 
奥歯がズキズキ・・・(´Д`。)

でも虫歯なのは2本前の歯のハズn(ー_ー?)ン?

そぅ、その前2本目の歯は小学生の時にほったらかした虫歯・・・

※コノ記事参照

でもソノ歯とは違う・・・

・・・とぅとぅ歯医者に行かなくてはなの??

・・・・・・

ヤダなぁ・・・(_ _|||)

あのキ―――――ンて音。。。

・・・キライなんだよなぁ(*′皿`艸)

歯医者って通い始めると、何で長くなるんだろ

今日は見るだけ、今日は型取りするだけ、、、、

で、一回一回が短く、長期間に及ぶ・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

医療費がかさむジャン

貧乏人には高き門だわ・・・痛みの覚悟と金を必要とする場所。

やっぱヤメとこ

まだのた打ち回る程痛い訳ではないから大丈夫っしょ〜

きっとまた、寝て起きたら痛みも引いてるだろぅしね


そぅそぅ、明日は買い忘れた
と、を購入せねば

黒執事は発売されたばかりだからイイとして、スキップ・ビートを買い忘れたとはっ

先日本屋に行った時、有ったかなぁ
見なかった気がするけど・・・( ̄〜 ̄;)ムムム・・・

でも明日には我が手中に。。。

ちょっと興奮して眠れそうにありません
\|*≧Д≦|>ダンシング\|*≧Д≦|>ダンシング

そりゃそうだよね・・・昼寝、エート・・6時間もしちゃったからね

寝れる訳ないさぁ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

じゃ、布団に入り羊の数でも数えながら寝るコトにしますか







・・・・・・・・・・・・・

・・・

変〜身

((●≧艸≦)プププッ


ゴロゴロ休日バンザ━ヽ(*´Д`*)ノ━イ!!!!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
歯医者に行って気づかなくてもいいことが分かったりしてね
虫歯の記事書くもんだからグリムス変な形になってるしぃー(--;)
やべっ、冗談半分でここのグリムス画像保存かけたら出来ちまった(--;)(--;)
気づかれないうちに逃げようっと(--;)(--;)(--;)
歯医者さん、私も苦手です^^;
でも、最近の歯医者さんって、あまり痛くないよね^^
歯医者さん、行ったほうがいいですよ。

ってこわいですよね・・・

これだけ進化しているのにあの音は変わらないのですか?
私もあの音嫌いです(ノд<。)゜。
でも最近は行ってません…まだ痛いんでしょうか?
そして何で虫歯一本の治療に半年以上もかかるかは私もおかしいと思います(`へ´)
  • まゆ
  • 2009/06/29 2:39 PM
ギャハハハ、最後のオチ、予想はしてたけど絵文字のこれでもかラッシュにワロタ!

その後、ズキ歯がムシムシどうですか?
絶対治まるワケないよねえ…(@゚д゚@)
ホラ、ズキッ・ズキッ・ズキッ
6時間・・・それはもうただの睡眠じゃぁ?
私が通っていた歯医者には、問診表に「全部一日で済ませたい」っていう項目がありました。
○しましたよ。1時間以上治療されました。

歯医者ダイスキ、変態OLっすー!
キモチイーのにぃ〜。

やべっ!性癖がバレる前に退散退散!
ともたんも歯医者は嫌いだけど〜
今年春歯の詰め物とれちゃって〜
行ってきたらさ〜
今痛く無い歯医者ってのがあって〜
以前よりは痛く無い感じだったよ〜
日数もトータル5回位で終わったし
腕の良い所だと
早く痛く無く済むよ〜
まぁ〜歯医者も当たり、はずれって
あるから口コミとか聞くのが1番だけどね
虫歯の神経取るって事ないならない内に
行くのがベターだと思うよ〜c(>ω<)ゞppp
☆sanbyakuMANさん

え?虫歯の記事書くと変になるの?
変わってない気がするけど・・・
そぅいぅのは早く言ってもらわないと困りますよお客さ〜ん ̄Д ̄ 

てか、おまわりさーん!!ド・・ドロボーでーす!!
人様のも画像保存できるんですね〜
ふ〜ん。( ̄ー ̄)ニヤ..
★ジィーンさん

最近の歯医者が痛いかどうかは20年行ってない私には分りませんが・・
信じてもイイのでしょうか??
ホントに痛くないんでしょうか・・・
☆うららさん

音・・・どうなんでしょ?
まったく行ってないのでブランクありすぎて分りません(><
音が無いなら行きたいデス。
★まゆさん

そうだ!!そうだ!!
おかしいぞぃ!
痛くないってみんな言ってるけど・・・
やっぱり怖いのぉ(><
☆んぐーすさん

ご要望にお応えしまして羊増やしてみました( ̄ー ̄)

ズキッ、ズキッ、ズキッ・・って{{{p(●`□´●)q}}} ガァァ!!
思い出させないでくださーいヾ(≧血≦;)ノ
せっかく忘れてたのにぃ。o゜(p´□`q)゜o。 バカンッ
★あかるんさん

どこの歯医者ですかっヽ((◎д◎ ))ゝ
何時間でもイイので1日で終わらせたいです!!
医療費も1日分ですよね?モチロン!?
そんな要望を聞いてくれる歯医者が存在してたとは・・・甘くみてたな・・私も落ちたもんだわ・・・
☆いしまり総統さん

痛くするのは好きだけど、されるのはちょっと・・・ヤバッ

私も退散退散ってドコにだよΣ\( ̄ー ̄;)
★ともたんさん

わかりました。
口コミでリサーチし、音も無く、痛くなく、早く終わらせてくれて、土日にやってる歯医者さんを探します!!
・・・どこに口コミって書いてあるのだ?
それをまずリサーチせねばなるまい。
よし。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック