カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

こ・・・こころの準備がっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

2009.07.01 Wednesday ムシ歯
なんかgremzが変化しました

お星様になりました・・・ってなんか死んじゃったみたいだなぁ ん?白いゾ?

なんかイロイロなブログパーツがあっていつも悩みます

最近登録したのは、メガネフェチな私好みのウェブカレとか、カワイイおきてがみとか・・・

で、なんかよく分らないのがコレ blogram投票ボタン

・・・n(ー_ー?)ン?

なんかイロイロトコロで見かけ、なんてカワユスデザインなの

って思って貼っ付けたのだが・・・なんなんでしょ?

成分分析みたいなもの?誰がやってるのだ?・・・ん?

・・・謎なボタンだわ

ま、全てにおいて共通するのはデザイン重視ってコトだね


さて、行ってきましたよ地獄の一丁目・・・

その地獄行きを予約したのは16:30

今日の昼、一本の電話で起こされました

その時間は14:25

受『○○歯科医院ですが、もしよろしければ15時に来て頂くことは可能ですか?』

ニ『今起きたんですが・・』

受『では15時は無理ですか?』

ニ『(無理だぁ?(╬⓪⓪) 私に不可能といぅ文字は無いっ!どんな要望もこなすのがOLの勤め!!)・・・分りました急いで向かいますっ』

受『ありがとうございます。助かります。ではお待ちしております。』

・・・・寝起きでなんかよく分らない使命感に火が付き、理解不能な事を口走ってしまいましたっ

さて、私に残された時間は・・・35分

待って、まだココロの準備がぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でもあと35分、たぶん10分はかかるだろぅ(隣の駅だからね)だから支度は25分でしなくてはっ

ココロの準備に乗ってる時にしたとして、顔洗ってぇ、着替えてぇ、歯磨いてぇ、えっーとぉ、えっーとぉ、・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

・・・・終了!いざ出陣!!(☄ฺ◣д◢)☄

を出れたのは15分前でした

さすが

で、急いで向かって5分前に到着ぅ・・ナイス読み

20年ぶりの地獄は・・・ぬいぐるみ屋敷でした・・・(o゜ー゜o)??

たぶん子供が怖がらないようにといぅコトでしょうが、、、そんなものが通じる訳の無い私はどぅしたらいいのっ(((((( ;゚Д゚)))))

いざレントゲンを撮り・・・・・フタを開けてみたら、奥の歯茎はタダ皮膚が捲れて化膿してただけでした・・・

でもココは地獄の一丁目・・・ソコが虫歯じゃなくても周りの歯はクレーターだらけ・・・なんか、その穴達による悪影響の数々を説明してもらい・・・半分くらい宇宙語にしか聞こえませんでしたが、、、要するにぃ、穴だらけにより噛み合わせが悪く、顎に負担を20年かけ続けてきたといぅコトらしいデス・・・

医『取り敢えず今回は穴を埋めておきますね』

二『はい。。お願いします

キュイィ―――――――――ン

・・・・・

痛・・・くはなぃががぁぁぁぁぁぁぁ

――め――て――ぇぇ。o゜(p´□`q)゜o。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

医『はい、終わりましたよぉ〜』

二『ハ・・ハヒハホゥホハヒハフ(訳:あ・・ありがとうございます)』

・・・n(ー_ー?)ン-?

穴の部分が無くなっちゃったからシックリこない

スポッってハマらない感じ?

穴に食べカスが詰まって取れない感じ?

・・・なんにせよギボヂワルイィ

変な感じぃ。。。(_ _|||)

もぅ何か食べてイイのかなぁ?違和感に気を取られて聞いてくるの忘れた

3時間以上経ってるから大丈夫よねっ

ちなみに治療費は2,490円でした

痛―――い出費デシタわ

さ、食パンでも食べますかぁ〜チョコ塗ってぇ〜ヌリヌリしてぇ〜

出かける前に食べたからソレ朝食だったとして、これから食べるのが昼食ねっ

・・・・ガチガチ・・・うぅ〜ムムム。。違和感いっぱいなサイマーOLデス
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
流石サイマーOLのニンニクちゃんのグリムスは面白いよねぇ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ
星型でかわいいじゃな〜い!
plogramはともたんも面白そうだから付けてたんだけど〜
サイト行くとエコーって所でパックマンみたいなのが色々叫んでるのが見てると面白いよ〜(。・m・)クスクス

でもって歯医者行ってきたんだね!
穴だらけで歯で20年!!
(・Θ・;)アセアセ…コワイヨ
歯医者は今回だけで終わり?!
ppp
大人の樹オメデトュー、でも逝っちゃったんすね
ログインすると情報が得られるブログパーツはしてみないとね
Blogramはパックマンの他に担当の小人さんが何やら勝手な分析をしてたりするしぃ〜

歯医者では小人さんが穴かっぽじってセメントで埋めてって工事をしたんだよね、そうだよね
ここは遊園地みたいで好きですよ(。≧∇≦。)
ウェブカレもかっこよくて萌って感じだし、おばけも可愛いし、リラックマは毎日違うし♪
昨日までは普通の木だったのに☆になるとは…ビックリしましたよ(^^ゞ

結局、虫歯じゃなかったんですか?でも他の歯が虫歯だったのか…地獄に行く運命だったんですね(´ω`)御愁傷様〜
  • まゆ
  • 2009/07/02 1:20 AM
ウエブカレ・・・こんなかっこいい人いないよ〜〜〜。

中学の参観に行くと中学生ってなんてダサいんだろう・・・・でも、自分が中学時代には何々君かっこいいとか思っていたのよねえん。

歯のためには豆腐なんてどうですか?
☆ともたんさん

お星様・・・ハートが良かったなぁ〜なんてね( ̄▼ ̄*)っていぅか普通の木の形でいいんでない?
blogramのパックマン見てきました♪
おもろ ( ̄m ̄*)

歯医者行ってきましたよ〜
出来る事ならもぅ行きたくないっす(−−
・・・でもそぅいぅ訳にはいかんでありますよ(><
★sanbyakuMANさん

アリガトゥ!ッス♪
そぅ真っ白に昇天・・・ってちゃうわぃ☆ヾ(-Θ-:)
ログインするのってメンドイのよねん(−〜−)
担当の小人さん?
そんな小人さんいた?
探してみなくては A´ε`;)゚・゚

小人さんがセメントで穴を塞いでくれたのぉ〜10秒ぐらいでね♪まさに神業〜(=´▽`)ゞ

・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
☆まゆさん

遊園地?
褒め言葉ですよね?
ウェブカレはカッコィィよねぇ〜♪
毎日見るのが楽しみだよ(//∇//)
ツツイテって下さいね♪
ほんと☆になっちゃって・・・だから死んじゃったみたいじゃん(−−;

そぅ、痛かったトコロは虫歯じゃなかったのだよ。。。でも他の穴の開いたトコロを見逃してもらえなくて・・・(−−:
★うららさん

中学生の時はカッコイイ男の子っていたのに、最近はいないんですか???

そりゃあ授業参観萌ませんねぇ・・・

豆腐って生モノなんでしょうか?
どこからどこが生モノかよく分らないですよね(^^;;;
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック