カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

他力本願でゴメンナサイ(。-人-。)

2009.07.04 Saturday 婚活しようかな?
環境ワード:エコバッグ 
のエコバッグを持ってるんだが、チョーかわいいのなんのって

月に一度の土曜出勤日

なにをスルのかって?
はい。土曜日は掃除の日デス

私の持ち場は、ホワイトボードポットデス

もぅピッカピカですよ

毎回「私ってば、か・ん・ぺ・き」と言うのが口癖なサイマーOLデス

まぁそんなコトは置いといて、
コレ



からウロコなコノ本を紹介・・・いや、内容公開?したいと思います( ̄▽ ̄)ゞ
まだ途中までしか読めてないから、中途半端な紹介になりますが・・・

婚活をそろそろしないとかしらと思ってるアナタ!!(女性)ワタシもだけど・・・必見デス

私は冒頭部分を読んでコノ本を購入しました

□「出会いが無い」がくちぐせになってる
□アタックする前に「私なんかダメかも」と思ってしまう
□好きではない男性に誘われたらすぐに断る
□相手からのメールの返事は、気が向いた3、4日後に返信する
□ずっと彼氏がいないことをすぐに相手に打ち明けてしまう
□外見ではなく、自分の内面を見てくれる男性がいると信じている
□合コンやデートよりも、仕事を優先させてしまう
オトコといるより、ひとりのほうがよっぽど気がラクだ
□魅力的な“独身貴族”や“妻子ある男性”にばかり惹かれてしまう
□いつか白馬の王子様が現れて幸せにしてくれることを信じてる

以上、どれか1つでも当てはまる人は、残念ですが確実に“結婚できない人”のパターンにはまっています。このままではいけない、と思う方はぜひ本書を読み進めてください。

・・・・って書いてありました。。。1つ?・・・7つもあったぞぃ

てな訳でご購入と相成りました

の中に書いてあった内容は、やっぱりこのままでは結婚なんて夢のまた夢なのね〜と反省させられる部分が満載・・・

其ノ一結婚につながらない女性のパターンはコレ!

々睨召潺織ぅ
口ぐせ「高望みはしてないんだけど」「最低○○はして欲しいよね」
     「これぐらい普通じゃない」「あと、○○さえあれば・・・・」
―解説―
こういぅタイプは“パーフェクト願望女”とも言えます。ルックスも性格も良い人がイイと言うタイプですね。しかも収入がイイだけでなく職業は○○でないと・・と、こだわります。そんあ女性が結婚できない理由は『そんなパーフェクトな男性はまずいないから』。。。。結婚相手に完璧を求める理由の一つは自分に対するコンプレックスが強いから、その足りない部分を夫で埋めようとしてる・・・・・・しかも問題なのは、このタイプは高望みしてることに自分で気付いていないコトが多い・・・・などなど。。

⊆分からボールを投げないタイプ
口ぐせ
「まぁ、いっか」
―解説―
コレができないタイプは、いつも女性同士でつるんでいる人に多く見られる・・・。合コンでは普通だったのに、その中の誰かと1対1でデートすると、途端に緊張してうまく喋れなくなり、相手の男性が『俺といてもつまんないのかな』と引いてしまい、結果、また女友達とつるみ『寂しくないから、まぁいっか・・・』と諦めるのが特徴です。それも“なんとなく”諦める。カボチャの馬車が迎えに来てくれるのを待っている“シンデレラ”です・・・・などなど。。

7觝Г目的になってるタイプ
口ぐせ
「結婚したら・・・」「私も、もう○○歳だから」
―解説―
結婚すればすべてが解決すると思ってる“思い込み過多女”です。このタイプにとって結婚は“生まれ変わること”なので、男にとっては重くて怖い存在なので、なかなか結婚につながりません。結婚が目的になると『ムダ撃ちできない』といぅ気持ちが強くなり、『結婚を考えられる人じゃなきゃ会っても意味が無い』と、ピンとこない男性からの誘いを断ってしまうようになる。・・・・などなど。。

ぜ分の事が大好きタイプ
口ぐせ「そこまでして結婚したくない」「自由がなくなるのがイヤ!」
―解説―
自分の時間が一番優先。誰かに邪魔されるのを極端に嫌う“自分が一番大好き女”です。特徴としては自分を語ることが好きで『私って○○人間だから』などと、自分のキャラクターを自分で固定して、なかなかソレを崩そうとはしません。結婚といぅのは人と一緒に暮らすといぅことなのでライフスタイルを崩したくないといぅ気持ちが強すぎると当然出来なくなります。ですからこのタイプは、ある意味、無理して結婚しなくてもイイでしょぅ。。。もしどうしてもシタイなら週末婚など、新しい結婚のカタチを探ってみるとイイです・・・と、などなど。。

ト爐できてもうまくいかないタイプ
口ぐせ
「つい、甘えちゃう」「なかなか言えないんだよね」
―解説―
彼はできるけどうまくいかないといぅ“いつまでも恋愛止まり女”、このタイプにはコミュニケーションに原因があり、2パターンあります。1つ目は『今どこにいるの』『今日どうだった』『明日はどうするの』などといぅ質問攻めにしてしまうタイプです。このようなタイプは束縛系の発言をやめるコトが必須です。2つ目は『あなたといると幸せ』といぅ気持ちが伝えられないパターンで、このようなタイプはちゃんと気持ちを伝えるようにしてください。気持ちを伝えるコトや、束縛したい気持ちを我慢するコトは、やろうと思えば絶対に出来るコトなので、変えたいと思うなら何か一つでもやらずに終わっていた行動をやってみては?・・・などなど。。

θ岾以
ジャッジメント女
口ぐせ「普通はさぁ〜」
―解説―
つまり“評論家”です。『身長が3cm足りない』『軽自動車に乗ってる』など、男のあら探しをして、時には『うん、なかなかいいんじゃない』などと上から目線でOK出してくるコトも。男からするとこのタイプがもっとも頭にくるのです。批評ばかりしても『何様』と思われて嫌われるだけで、結婚はおろか恋愛にも発展しません。とくに女同士でつるんでる人は知らず知らずのうちにこのタイプに陥りがちなので、気をつけてください・・・・などなど。。

結婚に対して古風な女
口ぐせ「結婚したら○○しなきゃ」
―解説―
これは“尽くす女”で、このタイプは『結婚したらすべてを犠牲にしてダンナに尽くさなければいけない』と古風にとらえていたり、結婚したらもぅ働くことは出来ないとか、姑にいじめられるなど、驚くほど昔のネガティブな結婚イメージをリアリティーをもって信じています。・・・・当然結婚願望はなくなりますので、このタイプは自分の持ってるネガティブ信念を洗い流すことが重要です。。それらの信念がいかに極端で根拠の無いモノかきちんと認識することも大事です・・・・などなど。。

目先の快楽女
口ぐせ「わかってはいるんだけど・・・・」
―解説―
わりとモテる女性に多く、若い頃から男性にもてなされてきた為、遊び方のレベルが上がって落とせなくなっている“流される女”です。ただ残念ながら、結婚といぅより遊ぶ相手が欲しいオトコが集まるので、いつまでも結婚にはつながらないでしょう。もちろん頭の隅では『ダメダメ、もっと地に足の着いた男性と恋愛しなきゃ先は無いぞ』と分かってるのですが、普通の居酒屋に連れて行く男性より、つい青山の有名イタリアンに連れて行ってくれる男性を選んでしまう・・・どこかで目を覚まして勇気を持って断ち切らないと、結婚はどんどん難しくなります・・・・などなど。。

などなどなどなど、、、だってさ。( -.-) =з

取り敢えず分かったのは、私は結婚につながらないパターンに大いにハマっている為、まだ独身なのね・・・ってコトですかね。。。

まだまだ序章の部分です・・・でも疲れたので一旦ココまでとさせてください
写し書けば楽かも〜なんて思ってたのに、、、ドッコイ・・・グヘェ

このままでは人差し指の先にタコが出来ちゃいますぅ
キーを人差し指ダケで押してるからねぇ(゚‐゚*) ・・・ぷくぅ〜

長文でスンマソ・・・(−−;
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
7つぅっ!

結婚につながらない女性のパターン、確かにちょっとヤなのが混じってますねえ。

ぜ分の事が大好きタイプ

これって男性にも多い気がします。
あっと、自分は自分の事が大好きですよ(笑)。
私は5つありました(__;)
私もこの本、買わなきゃかしら(´ω`)

それにしてもイタイね〜
これで序章?
既に傷口えぐられてるのに、まだあるんですか…
ちょっと怖いです゚。(p>∧<q)。゚゚
  • まゆ
  • 2009/07/04 10:13 PM
おい・・・
耳が痛い話題だなぁ・・・

えっ?私?

1こだけだよ。仕事優先ってとこ。
こんなん当たってたまるかーヽ(´ー`)ノ
口癖は「面倒くせぇなぁ」です。

迎えが来ても、馬車に乗らないタイプでしょうか??

情報の吸収力が素晴らしいですねぇ

見習わなければ。
おもしろい!!

う〜〜〜ん、私が思ったのは「出会いはどこにでもある」「付き合ってみないとわからない」「結婚って思ったより自由である」かしら。

ただ、カスはつかんじゃだめ。足踏みしている時間はないわ・・・。


そして、健康、女性周期を整えておきましょう。大丈夫、いい人がすぐ現れます。
ウエブカレのような・・・
書き忘れた!!楽天ポイントなら、タダ?

アマゾンに中古の本もあります・・・でも、送料340円かかるけど。

みてみてください。
かなり当てはまる節がるよ〜
(・Θ・;)アセアセ…
この本買うかなぁ〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャppp
本日コメントを控えさせていただきます (/ー\*)
☆かげさん

はい。7つであります。
私も ぜ分の事が大好きタイプ であります。
かげさんは自分大好き?(?´・ω・`)
MOUSOU大好きの間違いでは??
★まゆさん

5つ・・・仲間ですね( ̄▼ ̄*)
買わなくても大丈夫ナように内容書いてるつもりですが・・・全部は書くのは無理なので、買うか借りるかしてみてはいかがっしょ?
次の記事で半分です。。
ホントにイタイッス(><
☆いしまり総統さん

ほんと・・・婚活といぅ言葉は今一番聞きたくない言葉・・・(_ _|||)
っていぅか1コぉ??
・・・・ふ・・ふ〜ん。。
★あかるんさん

私の口癖は「まぁいっか〜」・・・Σ( ̄□ ̄lll)
私は王子様信じてます・・・きっとお迎えが来るはず(@´∀`p★)゚*。+゚★

情報の吸収力??
(-ε-)b" チッチッチッ
ただのパクリ書きですから(−−;
見習わないでくだされ。。。
★うららさん

>「出会いはどこにでもある」「付き合ってみないとわからない」「結婚って思ったより自由である」
・・・冒頭に、そんなようなコトも書いてありました(^^;
カスとカスじゃないのの違いがイマイチ分らんのですが。。。(><
女性周期も健康も問題無いんですけどね・・・メガネで笑顔が素敵な人現れますかねぇ。。。
あ、書き忘れた・・・うららさんへ

楽天ポイント案外たまってるのでタダに近いです(^^;
アマゾンで中古が?
ちょっと覗いてみます♪
☆ともたんさん

ともたんはまだ若いんですよね?
だったらまだ焦らんでもダイジョウダァ〜

本・・・買うのはもったいないから、立ち読みしてみて下さいな(^^;
★sanbyakuMANさん

・・・??
すんごくガツガツ厳しい意見が有るかとビクついてたよ(^^;;;
ノーコメントで・・(〃´o`)=3フゥ
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック