カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

会社がピンチ?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2009.07.10 Friday ダイエット・美白
環境ワード:砂漠化 世界平和なんてのは無かったかぁ。。。(´∩`。)無念

←3つ並んでると怖っ!
  施術当日     1日経過      2日経過

当日が、肌ぷるんぷるんの青春18切符で

1日後が、ちょっと濃くなって焦りまくり

2日後の本日、濃くなった部分がだいぶ減ったぁフゥ~っと安堵。

明日には、もぅ少し減ってるといぃなぁ〜

なぁ〜んて、ちょっと乙女チックモード全開にしてみた

サイマーOLデス


さてさて、私の勤務してる会社は25人?くらいの中小企業

んで、同じ部署の人数が7人いるのですが、昨日いきなり、、、

『○○さんが、辞めるコトになりました』・・・って、

マジでぇっ!?

電話回線は7つ、電話取る人は7人、、、んで、1人減ったら?

電話回線は7つ、電話取る人は6人〜っ???

・・・無理っしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ぶぅ。

不況だから全回線使われるコトは、ココ最近無いけれどもサ・・・

その子はご実家が遠くの県で、お母様の具合が悪いんじゃ、

帰省はやむを得ないけれどもぉ。。。

問題なのは、、、7/20付で退職ってコトでしょぉ!!!

実際7/20は休日な訳で、、実質来週金曜までってコト?

引き継ぎは?

こんな期間で出来るの?

あと勤務期間は一週間も無いんだよ??

っていぅか、なんでもっと早く情報が

降りて来ないのさぁっ!!{{{p(●`□´●)q}}}




キシャ―――――――――――ッ!!!

・・・・・・・

おかしぃ。。。やっぱりコノ会社おかしぃ。。。

給料をもらえるコトには、とってもとっても感謝してるんだけど、、でもぉ、

なんか一本、が足りない気がするんだよなぁ・・・

スジが通って無いといぅか・・・ムゥ・・


んで、もぅ一つはイイコトで、もぅ一人男が辞めるコトとなりました

そいつは、私のキライな・・・いやぁ、全員がキライだった、ちょっと考え方がオカシイヤツ

不当解雇は出来ないからと言われ続けて丸5年だったかな?

ようやく会社が動いてくれてクビいや解雇してくれたのだヾ(*´∀`*)ノ゛

ワタクシ、あんまり、会ってすぐこの人イヤとか思わないもんなんですが、コイツは違う・・

・・・うん。会話がかみ合わないし、無理。って思うくらい強烈なキャラだ。。

だからヤツが辞めるコトは、私にとってはとっても嬉しいコトなのだ

が、しか―――――し、

ヤツも7/20付の退職・・・

いきなり2人も?

同じ来週末に?

・・・・そして、その情報は同じ昨日に降りてきた・・・

遅くね?

やっぱりこの会社オカシィあるヨ

再来週からどぅなるコトやら

・・・そして、求人はいつするのかねぇまったく・・


さ、気を取り直して、支出報告の時間だよぉ〜

◆化粧品関係・・・2,595円也
(会社の近所のドラッグストアがポイント5倍dayだったのだ

以上


昨日買ったお餞別アクセサリーにしてみました

若くてオシャレさんだから、きっと喜んでくれるよね


・・・以上、グチ愚痴ブログでした<(_ _)>スンマソ・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
再来週からちょっと忙しくなりそうだね〜
頑張ってね
(★´uωu`b)b゚+。*゚+。ガンバッテ。+゚*。+゚
転職活動考えましょうね
人のこといえないけど
二人辞めちゃうと新しい人が入るまでは大変ですよね?負担が増えますし。

気が合う方が入社してくれるといいですね^−^かっこよくて性格モナイスな方とか♪
小悪魔ドロシア胸がたれていますぞ。^^


なんか、お菓子や業界も大変みたいです。

とんでもない初心者とかしか、求人にひっかかってこないので、教えるのがタイヘン!って元上司が言ってました。

中堅クラスはどこへ?

体をこわさぬよう・・・・
う〜ん!おめめカワイイ★。.:*:'°☆。.:

二人やめられて・・あとがちょっと大変だよね・・・補充する人がいるならいいんだけど・・・。頑張ってね♪

オルガンの話・・!
オルガンって難しいですよね・・・!
なんか尊敬しちゃいますよ〜
水泳とオルガン・・・この組み合わせも
ダンスとピアノイジョウに大変かも〜!
(*^^*) 

でも思うに・・やってた!やらされた?にせよ、そういう経験したってことが
後々の思い出&糧になるような。

だってオルガンやってた人なんて
少ないから格好いいもん!!
お〜!確かに減ってますね〜w(°O°)w

末端社員は辛いですよね〜引き継ぎをするのは本人達なんだから、早めに言ってくれないと確かに困りますよね〜(´Д`)
早く補充できると良いですね(o^∀^o)
  • まゆ
  • 2009/07/10 12:13 PM
コメントありがとうございます(o*。_。)o

記事は読ませていただいておりましたが初コメントです★

一般的にはバイトや契約は1ヶ月前
長年勤めた正社員の場合3ヶ月前報告が必須なはずですが・・・
その基準も企業によって違うみたいですね〜
7月ってのもキリが悪い・・・

でも後の人の事を考えるなら、引継ぎ期間は設けてほしいものです(゚д゚)(。_。)ウン!

それはそうと、、、シミはレーザーですか?
かなり気になってます★
  • Coa
  • 2009/07/10 7:42 PM
おお!シミ減ってきてよかったざます!!

会社はさー・・・
まぁ、いろいろあるよ、うん。
ブログでぐらい、じゃんじゃんグチっちゃってー!
うぎゃぁぁ ヘビ怖い怖いです〜(泣)
7回線を5人で対応するのですか??

詳しいお仕事は分かりませんが、仕事容量が増えることだけはしっかり伝わってきました。

シミ消して、ファイトです!!
う〜ん?
普通まともな会社ならおかしな話だとは思うけど・・・・・
ともたんの以前いた会社は「明日から○○部署に移動してね」とか
「明日辞めます」っていきなり言って来る会社だったから
それよりはマシだと思うよ〜(A;´・ω・)アセアセ
嫌いな奴が辞めてくれるのは本当嬉しいね
ニンニクちゃんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚ppp
☆ジィーンさん

不景気だからこの時期は何とかなると思いますが・・・9月以降が怖いですねノ( ̄0 ̄;)\
応援アリガトーでゴザイマスm(*- -*)m
ヘンですねえ。

そういや大企業でもおかしかったりします。
案外しっかりした会社ってないのかもです。
★sanbyakuMANさん

転職は、今はまだ出来ません(−−;
〇餝覆魏燭砲盪ってない。。。
⊆擽發鯤屬垢泙任蓮∈の収入より下げるコトが出来ない。。。
資格がないと、最近はドコも雇ってくれないorz

ってな訳で、我慢するしかないのだ(^^;
早く資格取ろっかな♪
☆えにぜんさん

そうですねぇ〜
目の保養になる若いイケメンか、
ストライクゾーンな、メガネで笑顔が素敵な仕事出来る中年。。。萌。

後者希望!!
★うららさん

私の胸も垂れてますゾw

お菓子や業界?(・・?)

私は中堅クラス?なんでしょうか・・・
確かに最近の若者は、私たちとは感覚が違うようで、なんかかみ合わない時が多いです(^^;
ゆとり教育の時の子たちだから?

身体は・・・少し壊れて休みたいのになかなか壊れてくれませぬ。。。
☆あんりさん

(´-ω-`;)ゞ
いやぁ・・・目を写したんでなく、シミを・・・写してるんですが・・・アノ・・・アリガトーゴザイマス(T-T)

補充する人・・・まだ未定・・・_| ̄|○

オルガンはやらされてました。(幼稚園〜小3)
水泳はやってました。(小1〜中3)
ついでにいぅと、
習字もやらされてました。(小4〜小6)
日舞もやらされてました。(幼稚園時)
ソロバンもやらされてました。(小1〜小6)
エレクトーンもやらされてました。(幼稚園〜小3)
体操もやらされてました。(幼稚園時)

結論。半分は役に立ってますが半分は。。。なにせ、長女だったもので、お試しで色々とやらされました。
自主的にやった水泳だけは長続きしました(*^−^)v
★まゆさん

でっしょー(≧▽≦)b
減ってて良かった公文式♪
・・・ん?

そぅ私は末端社員。。。いつも的確なコメありがとうデス(^^;
ほんと、困ってます(><
補充よりも引き継ぎ・・・(_ _lll)
☆Coaさん

コメントいただき\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーゴザイマス!!☆・:.;*
勇気出してカキコして良かったデス(≧▽≦)
我が社は最低1ヶ月前のハズなんですが・・・話が降りて来なかっただけみたいです。。報告はなんとなく有ったようなんですが。。。
踊る大○査線風に言うと、
「引き継ぎは上がやるんじゃない!下っ端がやらなきゃなんだ!!」
ん?
なんか微妙に違うニュアンスですが・・・(^^;;;

シミはレーザーではなく、“光”です。
フレッツではないですよ・・スミマセンorz
さりげなく、リンクがされてるので見てみて下さい。。施術当日の記事だったかなぁ?
シミと毛穴引締めに効くそうです♪
★いしまり総統さん

ホント良かったざます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コレが減らなかったら当たり散ら・・・・さないよ(。-`ω´-) !!

>ブログでぐらい、じゃんじゃんグチっちゃってー!
そぅ言ってもらえると気が楽だよ(´_`。)
ココで心機一転、“目指せ!GUCHI&GUCHIブログ”といぅタイトルに変更し・・・・ないよ(。-`ω´-) !
☆あかるんさん

ちょっとこのハブ、リアル過ぎましたね(^^;スミマセン。。

7回線を6人です。
もぅ一人のヤツは違う部署なので。。

きっと、シミが消えれば気分もラクにな・・・るのかなぁヾ(;´Д`●)ノ
★ともたんさん

まとも・・・じゃないのかな(−−;
ありましたもん。金曜に「来週月曜から担当変わるコトになったから」とか、研修期間の子が、FAXで“辞めます”とか、ある日突然週明けたら来なくなった・・とか。

キライっていぅか、正直キモイ!!
そう、だからみんなで万歳三唱したよ♪

ガンバウィッシュ・・最近見ないなウィッシュ♪君。?
☆かげさん

大丈夫!
ドコの会社もかげさんよりはマトモさっ(*σ´д)σ ♪

そっかぁ〜
ドコも変なら、仕方ないかぁ〜(・ε・`*)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック