カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

着々と返済をば、しておりまするm(。・ε・。)m

2009.07.11 Saturday 借金返済
環境ワード:砂漠化 可愛かったのでもぅ1日ぃ〜(○´3`)ノ

そういえば、一昨日辞めると聞かされた同じ部署の子は、今日月曜日に、夏休みしっかり取っておりまする・・・何故
こちとら引き継ぎ出来ず仕舞いで困惑しとりますのに。。。
最近の若い子の取る行動は、よく分らんチンですヨ
そして何故、夏休みを取るコトを認めたのかも理解出来ず・・・
やっぱ変だよコノ会社


それはそぅと、

皆様から頂いたコメントに、、

「おめめかわゆ〜い
「おめめギザかわゆす〜
「つぶらなおめめがス・テ・キ
・・等々(一部過大表現しちゃいました・・ゴメンナサイ)

数々の賛辞!アザース(๑→ܫ←)ノ♫♬

そっかぁ〜

私って、目だけは可愛かったのかぁ〜

会社やそこらでは言われない褒め言葉だったから、

“そんなおだてられても何にも出せないよぉ〜

とか思っちゃってましたよ・・・

これからは、

『チャームポイントは、このつぶらなおめめデス

って言うコトにしちゃおっかなぁ〜(。≖ิ‿≖ิ)ゲヘヘ

・・・ま、引かれるか、抹殺されるか、どちらかでしょうケドね。。

なぁんて、有頂天狗になってるサイマーOLデス


今日はなんとなく真面目にいこうかと。。。

ホントにコノ人借金返済してるのかなって思ってる人が、統計を取った結果、なんと243万人もいました(´、ゝ`)ン?・・・ので、これではイカンといぅコトで、、、あんまり大した内容ではございませんが、なんとなくな月々の返済金額をば・・・

このブログを始めた今年2月からの

借金返済してきた
金額
DESU。(月頭の支払い)

=2月=
A社カード・・・50,000円
B社カード・・・40,000円
C社カード・・・25,000円

=3月=
A社カード・・・60,000円
B社カード・・・40,000円
C社カード・・・20,000円

=4月=
A社カード・・・70,000円
B社カード・・・40,000円

=5月=
A社カード・・・54,000円
B社カード・・・70,000円

=6月=
A社カード・・・78,000円
B社カード・・・50,000円

=7月=
A社カード・・・86,000円
B社カード・・・40,000円
C社カード・・・68,000円
           (ボーナス月)

でした。。。

A社とは、積もり積もったショッピングカードで、携帯代等生活費の支払いも入っていて、ポイント貯めてるカードでもあります
一ヶ月の予算で余裕があればココに多めに入れます
8月のボーナス払いになってる金額は・・・ヒョォォォォ――――な感じデス

B社とは、何枚かあったクレジットカードをまとめたおまとめローンのカードです。このカードローンの金額が一番多いですが、金利は一番低く8%なので、先にA社のヤツをヤッつけていきたいと思ってます
このままだと返し終わるのは三年後くらい?もっと金額増やさないとっ

C社とは、○井のカードなので、買った分だけ支払です。基本ボーナス払いにしてます。


んで、今年から会社で財形なるものを始めまして、

月々かわいく1万円から・・・ボーナス時は3万円

あと、毎月22,000円の積立貯金を2月からと、

毎月4,000円の老後積立を先月から始めました


他の支払いは、ジムだったり、保険だったり、家賃に水道代?そんなトコかにょ?

一応、ブログタイトルに見合った行動は、これでもしてるつもりサッ

さぁ〜て、返済残高はいくらでしょ――――(★ ̄∀ ̄★)エヘヘ


・・・あ、シミの報告っ!!


  施術当日      1日経過       2日経過       3日経過(今日)

・・・うぉっw( ̄Д ̄ w

あんまり減ってない・・・

(☄ฺ◣д◢)☄ฺウガァァァァァ!!!

ハァ━(-д-;)━ァ...

il||li_| ̄|○il||li


これにて、失敬。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
老後貯金まで( ̄口 ̄)
借金返済しつつ、貯金は大事しなきゃいかんね。だって万が一働けなくなったら…と思うと(((゜д゜;)))

シミ、確実に消えてますね!バチーンの恐怖に耐えて頑張っ(^-^)ノ~~
いろいろ頑張ってるんですな
おいらの会社今辞めても退職金なし
(退職金は入社5年目からで、しかも入社時の説明は3年目からって聞いてた)
おかしな会社ですがな、早期退職なら特別金が出るらしいけど
こんな会社どう思います?
夏休み中なんですか、その子?
すごい…引き継ぎ出来ないじゃないですかね〜
ビックリしましたw(°O°)w

良かった、ちゃんと返済してたんですね(;^_^A
貯蓄まで。老後貯金?
  • まゆ
  • 2009/07/11 7:35 PM
おお!老後貯金は考えてなかったぁ!!
年金がアテにならない今、自分の老後は自分で・・・ですね(゚д゚)(。_。)ウン!

シミはフレッツでしたか〜^^w
最終的にはポロっといっちゃうんですかね?ドキドキ

  • Coa
  • 2009/07/11 8:09 PM
ほほう。つぶいりオメメを前面に推すとな。よかろう、バンビちゃんめ。

しかし…
A社とかB社とか聞くと、震えが止まらないんですよねぇ。なんでだろう!あはは!

…ガンバレヨ。
うああ〜〜すごい返済額!
これが返済でなくて、貯金としたらって
思うと・・・
うちの娘にも、頑張らせないと〜。
老後資金まで・・私はどうする!って感じです。もう老後なのに・・・(爆)
頑張ってくださいね〜〜
★あかるんさん

なんか、買った本に、少しずつでもいいから、老後の為に毎月貯金をするとイイって書いてありました(^^)

シミ消えてます?
あんま変わらないような気が・・・(・・?
☆sanbyakuMANさん

うちの会社も昔は退職金もらえるの3年って聞いてましたけど、最近・・・2、3年前に、、勤続5年からと噂で聞きました(−−;
早期退職なら特別金が出る?どゆ意味でっしゃろ?
ドコの会社もよく分らないでありますね。。。(−− )
借金返してからのちょちくってのは素人考えかな?

毎月かなりの額を返済してますね。これはすごい!

シミは、、、精神的に減っていると思い込めば減る、、なんて事ないかな??
でも2〜3週間後は薄くなっているんじゃないかな〜。
毎月すごい額の返済だねぇ〜
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
よく頑張ってやりくりしてるね〜
ニンニクちゃってすごいわ〜

シミは減ってるんじゃない?
1番分かるシミの周りのこまいシミが
無くなっているよ〜
良かったね(≧∇≦)ppp
★まゆさん

そうなんです・・・夏休み中です。。。
役所に行かなきゃだとか・・・
辞めてからでも行けるはずなんですけどね(−−;
ほんとビックリですよ(><

お!まゆさんも243万人の内の一人でしたね(^^;
老後貯金は、今のうちから少しずつでも貯めておくとイイって本に書いてあったんです(^^)b
☆Coaさん

そぅなんです!
年金はあてにしてはいけませんって本に書いてあって、二千円でも三千円でも貯蓄し続けるとイイですよって書いてありました(^^)b

そうです。フレッツひか・・・Σ\( ̄ー ̄;)チャイマスケドネ。。
ピカって、バチって、ポロって、ピカピカ?・・・になるコトを祈ってて下さい(。-人-。)
★んぐーすさん

粒入りって・・・ヾ(・ε・。)
推してないし・・・バンビ違いますよ〜トン=豚⇒ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ

A社、B社、、、サイマーの辞書には243ページ目あたりに書いてあるイヤな言葉ですよね(+。+;)

ガンバリマッシュ♪
いや・・・返済・・スゴイデス!!!
頑張っておられるわ。
老後のこともしっかり考えて・・
何だかしっかりしてるよね・・・

私、ゼッタイ路頭に迷う人生後半です!
って、後半に突入してたーーー(爆)

おめめは自信持ってね!
マジ、カワユイですよ〜
チャームポイントo(^ヮ^)oって言って
過言ではナイです!(・O・)/

ほんとよ〜!(*^ヮ')b
☆らいりさん

そうですよねぇ〜
この金額貯蓄に充ててたら(;−;)
今頃・・・マンション買って独身人生まっしぐら・・・ってそれもダメじゃん(><

二十歳くらいから老後貯金すると、イイ感じに貯まるらしいんですけど(^^;
まだまだ間に合います!
お互い頑張りませうp(^^)q
いやあ、このう年金特別便が来て(だんなの)年間で78万とかなんとか。これはマズイ、ほんとか?って感じでしょ。

年金、本当にあってるのかなあ・・・って思いますよ。

ところで払いすぎていた利息をどうのこうの、っていうCMをラジオで聞きます。

たしか「サイムニナク」
0120−316−279、かなあ。
やまだふゆき弁護士事務所、相談は無料です、って聞くたびにニクニクちゃん、利息を払いすぎてないのかなあ、って思います。
★かげさん

そうなんです・・私も最初、返済してからって思ってたんですが、何せ貯蓄額ゼロだったもんで、なにか病気になったり、家族に何かあったら、どぅも出来ないなって思って(−−;
ゼロはまずいですよね・・・ゼロは。。。
生活費は余ったら返済にまわしてますよ、一応(^^)b
私エライ?  エッヘン♪(* ̄ー ̄)v
精神的?・・・妄想で?
妄想族ではないので私には無理かと・・・(爆
2〜3週間???去年やった時は3日で消えたのに??il||li_| ̄|○il||li
☆ともたんさん

勤続十数年・・・しっかり貰ってるからこそ出来る技です・・・しっかり貰ってるのになぜ借金がって?
言わんといて下さい(・ε・`*) ...

減ってる?減ってます?
人に言われないと気付かないなんて・・(−−;
老眼かな?う〜ん・・・
あんま鏡をマジマジ見る習慣がないからかなぁ?う〜ん・・・
うん。アリガトデス(≧▽≦)/
★あんりさん

きっと、多重債務者のコトをしっかりしてるとは言わないかと思うであります。

そして私の辞書には持続といぅ文字も存在せず・・・どこで立ち止まってしまうか分りませんがガンバリます!

私もソロソロ折り返し地点が近付いてきました(−−;

ほんとに?
おめめカワユイですか?
・・・ワタクシ、人生歪んでれば、正確も歪んでるので人に褒められると疑う癖が・・・
ドコで人生間違えたのかしら(><

でも、嬉しいです。
アリガトウございます♪
☆うららさん

年間78万円???
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

一ヶ月65000円??
マジっすかΣ( ̄ロ ̄lll)

私らの時はもっと少ないってコトですね(−−;;

利息、たしか12%だったか、15%だったか忘れましたが、それ以下は払いすぎではないようです。。だから私は払いすぎてないかもデス(^^;
でも、おまとめローンにする前は18%だった・・・一括して返済しちゃったけど、まだ間に合うのかなぁ?
ま、いっか♪
ニクニク様、その返済能力は凄いです!!
しかも、財形貯蓄までできるとは……。

私は税金の分納(毎月1万円)もサボり気味。
頑張ろう……。
★もみさん

財形貯蓄は会社で昔から“やりなさい”と言われ続けてまして・・・でも、自転車操業返済をしてたので、そんな余裕もなく(−−;

税金・・・ほんとイヤな響き(−− )

頑張って下さい!!
おお!すんげー返済してるー!!

ヨシ・・!そのA社への返済額を私に投資したまえ!!

確実に4倍以上にしてあげる!
借金総額をね・・・( ´_ゝ`)ノ
☆いしまり総統さん

いや、B社の分を託すよ!
検討を祈る(-人-)

4倍かぁ〜マジにイけるなら・・・
って借金の方かいっヾ(-д-;)
そんなコトになったら逝ってしまうよ・・・没。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック