カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

バッグが壊れたよ(´_`。)

2009.07.12 Sunday 無駄遣い?

凄いですよね・・・世界のドコかにこの木が植えられるんですよ

・・・お星様の形のが植えられるの?・・って、んな訳あるかいΣ\( ̄ー ̄;)・・・だよね?

なんか
ピンときませんけどねぇ(*^〜^*)ゝ

ただブログの隅に張り付けると、樹がどこかに植えられる・・・なんで?

(?´・ω・`)ん〜・・・

ま、ちょっとは
イイコトしたってことかな(〃゚∇゚〃)

ちった〜世の中の役に立ったかも
サイマーOLです


そんなコトよりも、、、、悲しい出来事がぁ( ̄ロ ̄lll)

愛用していた
通勤バッグの取っ手が壊れました・・・グスン

っていぅか、正確にはちぎれました・・・

マリクワのお気にのバッグがぁぁぁぁ〜

・・・・・・

ドゥスルドゥスルドゥスルドゥスル(ヱヴァ風)・・・ドースル?

新しいの買うべき?べきなの?

って思って今日(もぅ昨日だけど)
バーゲンに繰り出しましたε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

あ、夕方に
整体に行ってからですけど・・・

だってもぅ
の痛みの限界でっ・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) うりゅん

もみもみもみもみ・・・・・・・もみもみアァン気持ちぃ〜っ゜+・ヽ(о´▽`о)ノ゜+・

・・・・で、
体調万全!

いざ出陣っ!!!

う〜ん・・探せども探せども、壊れたバッグより気に入るバッグがなかなか無くて・・・

結局見つからず・・・ショボ━(っω`-。)━ン

そぅか!!!

直せばイイんだ

私って頭イ〜ィヾ(≧∇≦*)〃

早速マリクワへGO→ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

・・・・到着。

・・・・・・・・

『型が古いので、確認するためにお時間ください。』

って、そぅいぅもんなの?

型が古いって・・・買ったの2年前だよ?

『ちなみに、いくらかかりますか?』

『わかりません。』

えっ?確認できないの?

『取り敢えず持ってくれば良いんですよね?』

『直るかどうかも分りませんので、持ってこられても困ります。』

じゃぁどーすりゃイイんじゃぁぁぁ!!!

(←こうしてヤりたかった心境だったヨ╬)

ウガァァァ━━━(‡▼頃)=○)Д)゜゜━━━━!!

もぅいいっ!!

『どうされますか?』

はぁぁぁん??((╬ಠิ益ಠิ))

『結構ですっ!

あまりにも腹が立って、帰りに型落ちで半額以下になってたバッグを買っちゃいましたわい

あ、もちろんマリクワ以外の店でね




5,700円(60%オフだって)

でも、・・・イタデだったわil||li_| ̄|○il||li

でも
カワイイ

イイ買い物したかもっ

ちょっと小さいのが玉に傷だけどねフッ

でも、よ――く考えたら、違う店舗で聞けば良かったんだよね

早まったかな・・・・

月曜、新宿の店舗に行って聞いてみよ・・・って、もぅ買っちゃったんだけどさ

今回買ったヤツよりも、やっぱり壊れたバッグのほうが

デザインも好きなんだよねぇ(*^〜^*)ゝ


(壊れたバッグ)

シミ報告


   昨日        今日

やった!!減ったかもっ


あ、ヤバッ空が明るくなってきたっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


そぅそぅ、、

セールで何買いましたか??←に参加してみました
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
えー!
その店員さんの態度おかしいよね〜
(´゚д゚ )ノ` イミフメ~イ!

私なら気が短いから

ムキィィィ(*`皿´*)/

こうなってるかも(笑)


靴の修理屋さんはよく見かけるから、
バッグもありそうなんだけどね^^


お顔、綺麗になってきたね☆
大事に使ってきましょうよ
前のバッグ詰め込んだモノの跡残ってません?
私は以前ぉ気に入りのバックを同じく修理拒否され〜ダメモトで〜個人でされてる鞄修理に持ち込んだところ、職人のじいさんがキレーに直してくれましたよ♪

鞄修理で検索してはいかがですか?
  • みん
  • 2009/07/12 9:53 AM
はじめまして  しんべーといいます。

すごい在宅ビジネスを見つけました。
興味がある方は是非覗いてみて下さい。

決して損はさせません。

興味がない方はどうも失礼しました。
減った!減ったよ!

すごいなあ、科学の力だ。
バッグが壊れたら大変ですね〜。
っというか、店員はもう少し位丁寧に話したらよかったと思います。
少なくとも、以前商品買ってくれているお客様が問合せで電話しているわけですしね〜・・・・
壊れたバッグ本当にかわいいですね!
そんなイイものがマリクワにあったとは。。残念ですね><
お肌キレイになったのがわかります!くっきり二重がうらやましいです〜(笑)
植樹、凄いですね(*´∀`*)
それにしてもバッグのお店…ヒドイですね( ̄□ ̄)!!
私なら、店長出せやゴルァ〜って暴れちゃうかも(;^_^A
冷静な対応さすがです(^3^)
シミ、着々と消えてきてるじゃないですか(≧▼≦)
凄〜い!!
  • まゆ
  • 2009/07/12 7:02 PM
おおっ!!つるつるぴっかになりましたなあ!どうなることかと心配していました。よかったよかった・・・・


かばんは私も修理に出したことがあります。エトロのバケツ型で入り口の革のトリミングをすべて取り替えたんですね。

14000円!内側に張ってある革も変えたかったけど経済的に保留。


後日、配達の修理やさんに聞いたら
安いのです。とりにきてくれるし。

ブーツのかかとも500円で、案外と店じゃない方が親切で安いな!って思いました。


検索か、電話帳で次回はさがす・・・ってのはどうです?
なんか最近、出費の報告だらけな希ガス。気のせいかな。

「気持ちいい」の前に、アアンとか聞こえた希ガス。気のせいだね?

gremz、おめでとう!
…て言ったの2回目かな?気のせいだね(・∀・)
☆ジィーンさん

ほんとに・・・
持ってたモノを投げつけてしまう衝動を抑えるのが大変でしたよ(^^;

店員さん、お腹空いてたんですかね?

シミはようやく消えてきたのが実感できましたよ(*^−^*)
★sanbyakuMANさん

大事に使ってたはずなんですけど・・
取っ手以外はキレイなもんですよ(^^

・・・よく分りましたね(^^;
バッグの中、カラなのにポッコリしてますよね(笑)
通勤バッグは結局使いなじんだものに戻ってしまうCoaですm(o・ω・o)m
夏用にプリプラの白バッグを買って、今はそれがお気に入りですが、使い勝手がいま3つ・・・★

定員さんは接客のイロハをわかってないようですね〜(#`皿´)

てかシミ〜〜〜!!
ポロっと行きました?
綺麗になってる!!!
さすがフレッツ・・・あいや、光ですね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
  • Coa
  • 2009/07/12 8:29 PM
★みんさん

なるほど〜、、ちょっと調べてみます。
こぅいぅ時、PCって便利ですね〜♪

職人さん・・・イイ響きです。
失敗なんて絶対無いって感じですよね(゚ー^*)
☆しんべーさん

心配して頂きありがとうございます。
・・・が、PCを使った在宅ビジネス・・無理です(><
キーを打つの、ベラボーに遅いんでっ
★かげさん

うんっ!
減った!クララが減った!!・・よ?
・・・(−− )

そうね、科学の力だよ、科学万歳!
☆たまごのびさん

はい。電話で無く、面と向かって言われたんですけどね(−−;
あ、はじめましてm(o・ω・o)m

通勤バッグはやっぱり気に入ったもの・・・それをあんな対応されたら誰だってキレるかと思います、はい。
あ〜分かるよ〜
店員の態度しだいだよね〜
ともたんなら責任者だせよ!
ってキレルわぁ〜!
ニンニクちゃんよく我慢できたね〜
大人の対応だわ〜

シミ完璧に消えたね!
ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪スゴイネ!ppp
★もとこさん

お褒めいただきありがとうございます。
マリクワって、新しいのが出るの早いから、すぐ入れ替わってしまうので、見逃すと悔しいですよね(^^;

くっきり二重?
てっきり奥二重かと思ってました(・・?
2年前のバッグが古いなんて…。
何だか世の中のスピードに付いていけない感じです。
でも、気に入ったものが見つかって良かったですね!

シミ、私も消したい〜★
参考になりました!
☆まゆさん

植樹・・・そうですよね〜植えられるんですよね(*^。^*)
凄いですよね〜

ほんと、ひどい店でした。。
冷静?いやぁ・・・だいぶキレた態度取ってたかも(^^;;

シミ・・・消えましたよ(o ̄∇ ̄o)v
★うららさん

つるつるぴっか・・・ハゲまるクンみたいですね(^^;

気に入ってたり、高価なバッグは直してでも使いたいですよね〜って14000円?
高っΣ( ̄□ ̄

今回の壊れたバッグの新品が買えてしまう(><

・・・そぅかぁ、、店じゃなくて、やっぱり職人さんかぁ・・・
調べてみますかなヾ(^▽^*
☆んぐーすさん

するどいツッコミ、さんきゅ〜☆^(o≧▽゚)oっす♪

確かに出費ばかりな希ガス。
確かに喘いだ希ガス。
確かに2回目な希ガス。
★Coaさん

そうなんですよね〜なかなか通勤バッグって浮気できないですよね〜(−−;

おぉ!プリプラバッグとな。イイですよね〜大きいバッグが多いから、モノがたくさん入るし、やわらかいイメージなトコがGOODですよね(o^∇^o)・・・?いま三つ?いま一つじゃなくて、いま三つ・・・だいぶ使い勝手が悪いんですな(^^;

ほんとヽ(#`Д´)ノガァ―――って感じでしたよ!研修しっかりやってきたのかぁ??って言いたかったです(−−

シミ、さっきポロっと最後のが取れました♪
さすがフレッツ・・・もぅ、フレッツでイイっす(。--)ノ
☆ともたんさん

いつも行ってるマリクワ新宿店は丁寧なのに、どうしてこぅも違うのか・・・(○`ε´○)

我慢したっていぅか、途中から諦めが入っちゃって(−−;
大人じゃなく、面倒臭がり屋なだけですよ( ̄Σ ̄;)

シミ、先ほど完璧に取れましたぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
一緒に喜んでくれてアザース( v ̄▽ ̄)
★ひなぎく02さん

ほんとですよねぇ〜
私も時代の流れについていけません(><

なんか、新曲が出てるのに気付かなくなったのと同じ気分ですよね・・・(−−;

シミ消えましたよ〜
細かな根の深いヤツはまだ取れてませんが、濃くなって浮き出たモノはキレイに取れました(*^−^*)
  • ニクニク
  • 2009/07/13 12:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック