カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

メガネ男子(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ パキューン!

2009.07.17 Friday パク・シニャン
環境ワード:オゾン層破壊 手裏剣百花繚乱(・∀・)ノシ卍卍卍卍卍卍シュルルル・・・


毎晩寝る前に、コレを

スキップ・ビート!(第22巻)←6月に発売したスキップ・ビート最新刊

飽きずに繰り返し欠かさず読んで寝る、プチ腐女子サイマーOLデス

プチヲタとも言ぅのかな?


ヲタと言えばコノ人にも・・・・L・O・V・E(●´∀`)ノ♡

パク・シニャン
←韓国の俳優、パク・シニャン氏♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

超カッチョイイ〜

メガネ萌ぇ〜

やっぱ男はメガネでしょ(♥>△<♥)

さらに笑顔がステキなら問題なし

その、愛しのシニャン氏に会ったのは・・そぅ、、、

4/11・・・
忘れもしない4/11・・・土曜日。。

仕事のタメに行けなかった、あのファンミーティング・・・

出待ちだけした、あの寒い日の夜・・・

そのファンミの舞台裏映像来日密着SPを衛星放送でOAしたらしく、

パク・シニャン

REDさんが録画してくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
REDさん=同じ部署の上司?で借金戦隊リボレンジャーキャッシャンジャー隊長のREDだから)

REDさんが残業してる時、「一人にしないで怖いから」

ってコトだったので、待ってる間に、早速録画してきてもらった

完パケで見ようかと思った・・・・のですがぁ・・・、

なぜか再生出来ず・・・機械に弱い私は・・・はい。断念しました

で、急いでに帰り、DVDデッキに入れて・・・・

ハキャ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!

鼻血出るぅぅぅぅ(* ̄ii ̄)ブ―――――

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

え〜、既に4回目の再生が終了しようとしております

コレが打ち終わる頃には、5回目の再生が終わるコトでしょう

何度見てもカッコイイのぉ・・・・。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

パク・シニャン

好きだぁ━━━━━━━━!!!

結婚してくれぇ━━━━ぇ?・・・Σ( ̄□ ̄lll) ハッ

既婚者だった・・・・

略奪愛・・・しとく?



本日の支出

◆食費・・・477円也
(サニーレタス2束とバナナGET)

朝・・・バナナ1本、昼・・・ご飯一合(玄米含)、夜・・・サニーレタス適当

これ理想。

PS:出待ちしてるとこバッチシ映ってましたv(*♥д♥*)v 夢の共演・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
メガネ男子に憧れたことあります^^

私も主人も、メガネかけたら賢く見えます〜(ノ∇≦*)
でびゅー返しぃぃぃ

って、この記事かぁ。
岩盤欲ででびゅーしとけばよかったぁ。迷いは禁物ということですね。

えっとぉ。この人に似た人が、知り合いにいます!見た寝は26歳な30代。もちろんメガネ。

去年、年上の女性と結婚しました。
無駄な情報でごめんなさい。
最近ついてけません
メガネっ娘特集はないのかな?
ムフフフフ
はじめてみました^^この人。
ちょっとカズンのヴォーカルに似てるようなw
いつもご訪問ありがとうございます。
とても励みになっています。

メガネキャラ。私大好きです^^

知的でツンデレで、少々(?)ヤンデレも含んでそうなメガネキャラなら最高に好きですね。

ただ・・・私の場合、リアル男子だと萌えないんですね〜ww
こういうメガネキャラは、二次元キャラに限るっていうのが私の持分です。
(ゲームやアニメなら、メガネキャラ萌えられるんですけどね〜)
  • MK
  • 2009/07/17 1:58 PM
かげさん、似てなくなくなくね?
そうか、メガネ男子が萌えるのか。
でもこの御仁は知らないなあ?ふーん、朝鮮人か。

野比さんちの、のびちゃんとかどう?
☆ジィーンさん

ここ10年ほど、私の中ではブームです(≧ω≦)

私はメガネをすると、、、
ホントのヲタに見えてしまうので、最近は痛くてもコンタクトを入れてます(__;)
賢いとか言われてみたいデス(´ω`)
  • ニクニク
  • 2009/07/18 12:21 AM
★三日忘ずさん

でびゅー返し返しぃ〜…って、、、スミマセン(´`)
似た人がいたとですか?
もっと早く出会い、紹介して貰いたかったですぅ(-ω-)
略奪しとく?

コメ、気が向いた時とか、少しだけ興味が湧いた時だけでイイですよ〜(;^_^A
きっと私も皆さんもおんなじですから〜(*^□^*)

…あ〜ぁ、他にも似てる人居ないかなぁ〜(_´Д`)
  • ニクニク
  • 2009/07/18 12:50 AM
パク氏は何歳なのですか?

なんか、私の元上司ににてます〜〜〜〜^^34歳。
そうかそうか(^u^)
メガネ男が好きかー!

かげさんとニクニクちゃんがもし・・・

んぎゃー!!
借金がさらに倍!のクイズダービー状態!
僕はブログでも公開しているくらいのメガネフェチでして
今まではお洒落感覚で伊達眼鏡をしていましたが
PCを触るようになってからドンッと視力が下がり
そろそろホントの眼鏡作ろうかと思っていました。

老眼じゃないですよ
☆sanbyakuMANさん

やっぱり地が出過ぎてますよね最近・・・
猫を被り続けるつもりだったのに。。

真面目にいかないと?

・・・メガネっ娘特集?
どんなのをご希望で?
いつでもご要望にお応えしますよ(^^)b
  • ニクニク
  • 2009/07/18 12:35 PM
★えにぜんさん

カズンのヴォーカル?
いくえみ綾?でないよね(^^;

カズン・・・どんな顔?
検索、検索、検索、、、、
(−−;)
似てないじょ。。。
  • ニクニク
  • 2009/07/18 12:49 PM
☆MKさん

こちらこそ、いつもアリガトぅございまする。m(_ _)m

・・・ヤンデレ?
病んでデレデレ?ヤンキーデレデレ?
・・・勉強不足でスミマセン(><
ちゃんと調べてみます!

私は、リアル男子でも二次元男子でも両方イケます(^^)v
マンガで「となりのメガネ君。」が一番オススメです♪萌。
  • ニクニク
  • 2009/07/18 12:58 PM
★んぐーすさん

ん〜?(ー_ー?)ン?
似てないじょ!!!( ̄△ ̄;)

メガネで笑顔が爽やかなら萌なの♪

のび太くん?
ん〜。。。
σ( ̄、 ̄=)若過ぎるからダメかな。
  • ニクニク
  • 2009/07/18 1:04 PM
☆うららさん

シニャン氏は40歳なのです♪
理想なのです♪

似てる34歳???
欲しいです!ください!
・・・間違えました(⌒・⌒;)ゞ
紹介して下さい!!是非とも!
  • ニクニク
  • 2009/07/18 1:07 PM
★いしまり総統さん

倍率ドン!さらに倍してドン!
・・・・ってなんだそりゃ。。。

ワタクシ、妄想好きはちょっと・・・(*´_ゝ`)

懐かしいなぁクイズダービー
「はらたいらさんに3000点!」
  • ニクニク
  • 2009/07/18 1:12 PM
☆風魔さん

メガネ男子とは、ホントに目が悪く眼鏡をかけてる男子でなくてはなりません。。
これで風魔さんも、立派なメガネフェチならぬメガネ男子ですね!
是非モノホン眼鏡を作ってかけて下さい!!

途中まで読んで老眼かと思いました(^^;訂正してくれて良かったです。
  • ニクニク
  • 2009/07/18 1:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック