カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

歓送迎会・・・┐('〜`;)┌ハン 其の一

2009.07.18 Saturday 仕事
環境ワード:エコバッグ

シルバーウィークとは、敬老の日が含まれてるから“シルバー”ウィークだと思ってて、ソレを昨日発言し赤っ恥を搔いたサイマーOLデス

ゴールデン(ゴールド)の次だからシルバーだったのか・・・

外の人の前で言わなくて良かった(*^〜^*)ゝ

一つ勉強になりました

って、コトは次に出来る大型連休はブロンズウィークだね(^^)b


そぅ、昨夜は
辞める2人の送迎会と、現社長がドコからともなくいきなり

引っ張ってきたオヂサン(総務取締役)の歓迎会が合同で行われました

・・・同じ部署の辞める娘は24歳、実家が名古屋で、お母様の具合が悪いため

帰郷を余儀なくされたのだが、、、

仕事の引き継ぎ・・・結局時間オーバーで全く出来なかったですよ

だって・・・辞めるとわかったのが
先週水曜日

んで、その娘は金曜と月曜夏休み・・・でしたからね

火曜日出てくるのかと思いきや「風邪ひいたので休みます」

ぬわぁにぃぃぃぃぃぃ(╬⓪⓪)凸

ま、しょうがない・・・・具合悪いんじゃな・・・

でも這ってでも出てきてほしかったな・・・仕方ない。

水曜日、朝一瞬出てきたが「調子悪いので帰らせてもらいます」

うんがぁぁぁぁぁ(╬゚◥◤゚) ~┻━┻ ☆`

木曜日「病院行った後会社行きますが、どうなるか分りません」

REDさん(我が部署の責任者)
「明日あなたの送別会があるんだから明日出て来れるように今日は大事を取りなさい」

・・・┐(−。−;)┌

もぅイイっす

で、昨日の金曜日(最後の日)ようやく出社

「治りました〜」

・・・il||li_| ̄|○il||li

なんなのこの娘・・・・

一日ずっと、身の回りの片づけをして業務終了です・・・

そのまま、歓送迎会になだれ込み、場所は
以前も入った北海道

もぅ、ほとんどヤケ酒よ(‡▼頃) !!

白桃サワー・ミカンサワー・白桃サワー・カシスオレンジ・カシスウーロン

カルーアミルク・カルーアミルク・カルーアミルク・カルーアミルク


二次会も、カルーアミルク・カルーアミルク・カルーアミルク・・・

何杯飲んだの?ってくらい飲んじゃいました(●´ω`●)ゞ

もぅお腹は、茶色いミルクでいっぱいの臨月状態

たっぽ〜んって音がしてた気がします・・・

普通送別会ってお涙ちょうだいモノになるもんなんですが、

今回に限り、笑顔でサヨナラしましたよ

その娘と、もぅ一人のバカ男の方に関しては、

昨日、白昼堂々、勤務中にもかかわらず就職活動。

“新宿で面接”

とホワイトボードに書いて・・・Щ(◣д◢)艸

・・・・・もぅなんだかどぅでもイイッス

これでオサラバだしねε〜( ̄、 ̄;)ゞ

でもそのキモ男が新宿で面接した相手は、同業種の(潰れかけてる)ライバル会社。。

あり得なくない?ほんとバカキモだよ!

その会社も、いくら人手不足とはいぇ、こんなヤツを入れるとは・・可哀想に

っていぅか、同業社だと、またどっかで出会っちゃったり電話きちゃったりするじゃん

まったく、最悪極まりないね・・・・

ま、がきたら、

「あなたのおかけになった電話番号は現在使われておりません」

か、昼間でも、

「本日の営業は終了いたしました。平日は朝10時から・・・・」

って、ルス電の真似してやる!!

・・・と、同部署の意見は全員一致しました( ̄ー ̄)vニヤ...


これ以上書くと愚痴しか出て来ないので、とりあえずココまで

ダメですね。。。

仕事のコトになると愚痴愚痴マシーン化しちゃいます

反省・・・<(_ _)>


てな訳で、昨日の支出は0円デス
会社の経費で飲み放題食べ放題・・・たっぽ〜ん

「寝ていても ポッコリお腹が 凹まない」・・・ヒョー
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
カルーアミルク好き?

臨月になるほど飲むなんて、かなりの酒豪とお見受けしましたm(__)m

シルバーウィークは、敬老の日にも掛けてるんだと思うけど、違うのかなぁ?

週明け会社のPCで調べてみます(^.^)b
  • まゆ
  • 2009/07/18 6:05 PM
そんなお嬢さんは何も言わず、
白い目でみてやるのです!!

カルーアミルクというと、、、
かの帝国のあのお方を連想してしまいます・・・w
  • Coa
  • 2009/07/18 9:12 PM
シルバーウィークっていうんですか??
それすらも、知りませんでした。
9月はちゃんと5連休です。

敬老の日があるから”シルバー”ウィークでも間違いじゃないと思う。
え〜今回の連休の事
シルバーウィークって言うの〜
又日本独自の和製英語だねぇ〜┓( ̄∇ ̄;)┏
送別会の男性も腹立つけど〜
女性の方が腹立つなあ〜
( ̄◇ ̄;)
結局辞める事宣言から仕事してないんでしょ?
こういう子とは絶対友達にはなれないね〜
ニンニクちゃんの会社の愚痴はさ〜
何か暗くなくて笑える要素有り!
だからドンドンブログにぶちまけちゃって
良いと思うよ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
シルバーウィークはそれで合ってそうですネ・・・!私は云わない、シラネェけど・・・! ((((^Q^)/

やめるお二方・・・話きくと、叩きたくなりますね・・・!
うわっ!特に女の子・・ありえない〜
大嫌いですっ!!!そういう子。

私、義理堅い人間なんで・・そいう奴って
結構ホント許せない・・・!
皆さんに感謝の気持ちを伝えて、頭下げて
会社を退くべきだよね!!

おなかタッポン・・・(^^;)。
ちょっとカロリーオフしないと〜
ガンバッテ!!
☆まゆさん

カルーアミルク、大好きなんです♪
コーヒー牛乳みたいだから(^^*

酒豪・・ではないですよ(^^;
あんまし、普段から飲む訳ではないですし、、昨日はホントにヤケ酒だったので、ガツガツインターバル無しで飲んじゃいました(^^;;;
24時には飲むの、終了しましたよ。

私もちょっと調べてみたんですが、、、分りませんでした(^^;
以前は11月の連休のコトを指してたようですが・・・ってコトはやっぱり、オールドの次だからシルバーかぁ・・・
  • ニクニク
  • 2009/07/19 1:35 AM
★Coaさん

白い目・・・では見れなかったけど、もぅ見るコトはないからなぁ〜

そぅ、カルーアミルク!
以前帝国の記事読んだ時、
「おぉ!茶色いミルクの同志がココに!!」
ってコトでコメントしたのがきっかけでした(爆
  • ニクニク
  • 2009/07/19 2:49 AM
☆あかるんさん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。
ですよねぇ〜!
敬老の日があるからシルバーウィークですよねぇ〜!

・・・でもやっぱり、ゴールドの次だからみたいです(T−T)
悔しいです!!
  • ニクニク
  • 2009/07/19 2:54 AM
★ともたんさん

え〜今回じゃなくって、9月の5連休のコトを指すらしいです(^^)b

確かに友達にはなれませんが、カワイイ?後輩の一人なので、ナントモカントモ・・・

笑う要素?
今回はドコにも含ませたつもりは無かったのですが・・・(・−・?
ん?

でも、そぅ言って頂けると・・・頭に乗ってしまいますよ( ̄▼ ̄*)
  • ニクニク
  • 2009/07/19 3:02 AM
☆あんりさん

ホント、殴りたくなりました・・・私の場合は特にバカ男の方ですが・・・(。-`ω´-)

女の子は、ちゃらんぽらんしてて、「へ?私何か悪いコトしましたか〜」って普通に言っちゃえる娘です(−−;

でも、変なトコで気が強く、すぐ顔に出て反抗心剥き出し・・・。

始めからそうだったから、直してあげたかったけど・・・無理でした(_ _|||)
性格はそうそう治らないってコトですね。。
今後、ほかの会社でもあんなんかと思うと不安になります。

後悔でいっぱいですヨ(><
  • ニクニク
  • 2009/07/19 3:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック