カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

歓送迎会・・・┐('〜`;)┌ハン 其の二

2009.07.19 Sunday 仕事
「夕飯これからだけど来る?肉からスタートだよ」

「行くぅ―――!」ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

久々のご近所スーパー主婦宅へ晩ごはんを御馳走になりに行っちゃいました(*^〜^*)ゝ

スーパー主婦は最近多忙で、ダブルワークフル勤務・・・

一つはチケ○ン、もう一つはダ○キン・・・精神疲労肉体疲労のダブルワーク・・・

そんな多忙な中、料理は完璧さすがスーパー主婦

家事こなし 仕事もしっかり 両立す

うん。イイ句が出来た



スーパー主婦夫妻は、本日お台場に
等身大ガンダムを見に行ったそうです

←スーパー主婦の旦那から・・・
←スーパー主婦から・・・似た者夫婦(^m^ )ププッ
←私から・・・(。≖ิ‿≖ิ)ゲヘ

燃え上がれ〜燃え上がれ〜燃え上がれ〜ガンダムぅ

私も見に行かねば!!!

・・・んで、帰りに「デックス東京の中にあるスモークチキン屋さんでGETしたから、食べにおいで」・・ってコトでした

優しいのぉ・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )うるるる

最後に出てきたお蕎麦が、これまた絶妙な茹で具合で・・・御見それしましたぁ

相変わらず美味しいご飯を、お腹いっぱいに堪能し、大満足のサイマーOLデス

先日の怒りがウソのように晴れやかですぅ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


でも、蒸し返しまして・・続き?デス。。

先日の歓送迎会・・・いやぁ〜お見苦しいトコロを(● ̄▽ ̄●;)ゞ

でも、カルーアミルクばかり飲んでた訳じゃーござーません

━━━━━ん!!



お刺身盛り合わせ〜

んでもって、



肉・肉・肉・肉・肉・ニク・にく・NIKU・・私?共食い?

なんか、シャブシャブの肉でした

シメはうどんでございました

他にもたくさんありましたが、写メする前に食べられちゃいました・・・

世の中、油断大敵デス(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

その、歓送迎会ご歓談中の会話の中で、
例のべっぴんお嬢様が猫撫で声で

「このしゃぶしゃぶは私が作りますぅ」

と、言ったら、、隣に座ってた上司が、

上司「ニクニク、あれが合コン百戦錬磨の技だ!ちゃんと盗んどけ」

私  「はぁ・・・(´・ω・`)」

上司「キャピキャピはしゃいでいるかと思いきや、鍋になったら率先してやり、料理できるんですアピールをする。。アレがパーフェクトな合コン必勝法だぞ!」

上司「あと、ニクニクは甘えるといぅコトを覚えろ!男は甘えられるのに弱いぞ」

私  「甘えるとはどぅいぅコトをすれば甘えるといぅコトになるの」

上司「・・・・ん〜」

私  「私、長女だったから甘え方とか分かんないんですけど・・・」

上司「・・・・ん〜」

私  「“ソレ取ってくださいニャン”とか言えばイイんですかね?」

上司「その解釈は間違ってるぞ」

私  「じゃぁどんなのが?」

上司「・・・・ん〜」

・・・・

結局解決ならず・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) むぅ。

いきなり質問コーナー!

,匹鵑併、どんな風にするコトが甘えるといぅコトなんでしょ?

△匹鵑壁に甘えられると男はメロリンきゅ〜になるんでしょ?


画面の下のコチラまでドシドシご応募ください

って、どこの画面じゃぃΣ\( ̄ー ̄;)


ゴホン

今日も支出0円デス
これもスーパー主婦のオカゲなのですはい。

金曜は、結局終電で帰宅、そのままバタンきゅー・・・起きたら土曜の昼12時!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
11時間も寝てしまったヨ(−−; のだめならぬ寝だめ? そのかわり今日は夜更かしもう朝じゃん(´-ω-`;)ゞ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
おお、肉、食ってるー。ニクニクちゃんだけにー(^u^)
カルーアミルク武勇伝、読んだよー。
私も久々にカルーア、ガブ飲みしたいなぁ。

しかし、どーやって、「甘える」んですかね・・
こればっかりは男性の意見を聞いてみないことには・・・うーむ。
甘えのプロ があなのお知り合いいます。
ええ。もちろん自分では知らんぷりしてるようですが。

私から言えるのは。
「おなかすいたぁ♪」
シンプルですが、がっついた言い方を薄めれば甘え度UPかも?!

あ、あのき。信用しないでくださいね。
甘える極意ですかあ。難しいですね。。
甘えてる姿をみせない方も魅力的にみえる男性もいるようです。

今のキャラで受け入れてくれる方がいいかもですよ^−^

しゃぶしゃぶは豚しゃぶですか?
生肉の写真のみというところがまたスゴイ
なんかガッツリいってますなぁ┗(^o^)┛パーン
いやはや景気のいいこって

君子あやうきに近寄らず、ってね
☆いしまり総統さん

やっぱり肉でしょぉ♪
カルーアは太るけどねぇ(−−;

甘え方を知らない?
まったまた〜┐(´ー`)┌
寝言は寝てる時に言って下さいな〜
甘えの女王様め!
  • ニクニク
  • 2009/07/19 9:56 PM
★三日忘ずさん

やっぱりいますよね〜ココに!
すっとボケてますけど(−−;

「おなかすいたぁ♪」・・・いつもは「腹減った〜」って、言っちゃってます・・・。
一理あるかもデス!!イタダキです!
ありがとぅございます♪
  • ニクニク
  • 2009/07/19 10:03 PM
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝ!!
ガンダム!!♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒+゜
内地の人は良いなぁ〜見に行けて〜
北海道からじゃあ〜出かけるお金ないから無理だもん!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

甘えるねぇ〜
ともたんはニンニクちゃんと同じ出来ない人だkらなぁ〜
でも合コン甘えなくても
話する時に適度にボディタッチして
スキンシップ取ると良いとか〜
誰か言ってたと思うなぁ〜
ともたんの場合スキンシップ通り越して
バンバン叩いちゃうのよね〜
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラppp
☆えにぜんさん

甘えない女が好きな男の方が少ない気がするのは私だけでしょうか?
両方できれば無敵なんですけどね♪

今のキャラで・・・難しいかも(T−T)
探してみるけどね(><
  • ニクニク
  • 2009/07/19 11:00 PM
★sanbyakuMANさん

豚・・・ですよ、共食いですからね。
出来あがった光景はちょっと美しくなかったもので(^^;
景気・・・悪いけど、我が社は、通称“見栄っ張り”会社といぅもので。。。

君子危うきに近寄らず?
(・・?
どゆ意味でしょ?
  • ニクニク
  • 2009/07/19 11:08 PM
☆ともたんさん

ガンダム!!ともたんも好きですか――!!
見たいですよね〜
でも、完成してる訳だから、吊るして、どこへでも持って行けると思うんですよね〜

飛行機に吊るされてるガンダム・・・( ̄m ̄*)ププ
ちょっと想像すると笑える・・・自分で飛べないガンダム。

ともたんは甘え上手なのかと思ってました(^^;
ボディタッチかぁ・・・女子高育ちには高いハードルですなぁ・・・(><
ちょっと練習してみます(^^;
  • ニクニク
  • 2009/07/20 12:11 AM
スーパー主婦さんが馬車馬のようになって稼いで、ニクニクちゃんがまた喰って…てコラー!少しは遠慮とかしタモレ!( ゚皿゚ )

甘えかた…?メロリンキュー…?
教えられんわい!オトコの弱点を晒すようなモンじゃけんのー!

ところで三日ズーボはもはや日本人の言語ではないね…(T▽T;)男に甘えるんか・ミッカサン
★んぐーすさん

ハイ。。日々反省してるであります( ̄ω ̄;)
身体で返していきたいと思っておりまする。。

甘え方がオトコの弱点?
(* ̄ー ̄*)ふ〜ん・・・なるへそ。

私が分かる言語なら何語でもよくってよv( ̄∇ ̄)
あ、英語はまったくダメですからあしからず♪(゚▽^*)ノ
  • ニクニク
  • 2009/07/20 3:33 AM
そうそう、甘えるのは大事です。男は「いいかっこしたいのです」


俺はすごいんだぞ、って思われたいのです。

だから、甘えるというよりは
ほめればいいかな。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック