カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

テレビで鑑賞…(・ε・`*) 虚しぃ?

2009.07.26 Sunday 借金返済
環境ワード:絶滅動物 (・ω・` )ん←?


夏祭り・フェスでの思い出教えてください!

に、参加中

昔、ちょっと気にな先輩の前でカッコイイトコ見せたくて、

「オバケ屋敷なんかへっちゃらなんで、ドンとついてきて下さい!」

と、夏祭りオバケ屋敷の前でタンカを切ったが、これまた思いのほか怖くって

ギャーギャー言って醜態晒したイヤな過去が、この時期になると思い出されます

あと、初めて行った何年か前の夏のコミケで、暑さにヤられて並んでる時に倒れ

途中リタイア・・・以降行ったのは冬のコミケのみになりました

コミケ・・・そこは恐ろしい空間。。そして散財場。。

とか言ってもまだ三回しか行ったコトないですけどね〜


さ、今日は25日。

今月分の決算報告の日です

6/25〜7/24までの予算は

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000


で、結果は。。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・11,362円+4,138円
◆日用品(日用雑貨) ・・・・・・2,305円+2,695円
◆ファッション(小物含)・・・・11,888円−6,888円
◆美容・健康(積立含)・・・・・11,030円−1,030円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・・・ 8,975円+1,025円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・8,895円−3,895円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円+−0円

63,775−3,755


んがっΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

やっぱりバーゲン時期洋服代るなぁ・・・

せっかく食費は抑えられたのになぁ(o´_`o)ハァ・・・

朝:バナナ 昼:ご飯1合 夜:なるべくサニーレタス・・・うんOK

今回のカードローン返済額・・・80,000円

つい先日7/22にも50,000円返したのだが、その時の利息11,551円だったけど、

今日(今回)の返済の利息1,257円

・・・なんで?(o゜ー゜o)??

ま、いっか。

7/25〜8/24までの予算!引き続きコレで

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000

予算60,000円に決めてから、まだ一度も予算内に出来ないなぁ・・・( ◢д◣)

今回は、食費日用品美容・健康費(積立5000円除く)という内容で、


5週分の袋分けは、一袋=一週間5,100円と、いぅコトで


今日はいろんなトコでお祭りや花火大会をやってます。

私も隅田川の花火大会を鑑賞しましたよ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

・・・・・・・・・・・

もち!でね(。≖ิ‿≖ิ)

今日も今日とて、引きこもり中なサイマーOLです

ず―――っと本読んでました

ん〜・・・半分も頭の中に入ってない気がしますけどね(*^〜^*)ゝ

あ、早速アフラック個人年金の資料請求をしてみましたよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケッ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
お化け屋敷は乗り物に乗っていくものは大丈夫だけど歩くものは怖いですよね(>_<)
寿命縮んでる自信があります!
利息はなんでしょうねぇ?その前にいつ返したかとか、先月のカード利用の分が増えたとかですかねぇ?
3日でご飯一食分くらいの利息だと結構凹みますよね(x_x;)
お化け屋敷いきたーい。
散財したーい!
パチで勝ちたーい!!

個人年金はやるなら早い方がいいよー。
絶対お得だしぃ〜・・・
私なんか一生独身の予定だから、今から老後に向けて・・・・ってなんか悲しい・・

しかし、予算オーバーしてるも、なかなか堅実にやってるようですな(^u^)
花火大会、田舎のこちらも今日というか昨日、土曜日でした。

いやぁ、音だけはかすかに堪能しましたぁ。

夜10時の混雑する電車も久々に堪能したくなかったけど、堪能させられましたぁ。
オバケ屋敷は無理です( ´_ゝ`)
昔お台場のジョイポリスで出口から出たと同時にこし抜かして
並んでる人から『え?そんなに怖いの^^;?』という声が聞こえてきました・・・
以来トラウマですw

食費込みで6万前後なら倹約できてると思いますが・・・
個人年金わからないです・・・(´・ω・`)
  • Coa
  • 2009/07/26 6:44 AM
お化け屋敷、しばらく行ってないから、行きたくなりました〜^^

遊園地の目の錯覚のお家って、知ってる?
私、そこでふらふらになって、お部屋の中を転げ回った記憶が…(笑)


カードの利息、謎ですね?
お気にの先輩は女性でしたか?
何気に気になりますたので・・・

ファッション代はバッグの買い替えも入ってるんでしょう?
想定外もありましたね
ニクニクさん、ごぶさたです。最近
ネットビジネスの勉強をしています。

いわゆる副業です。(私は仕事をしてないので副業たはいえませんが)

それで、毎日課題をこなし、なれないPCと戦っています。

それで日記もとどこおりがちなんです、

ニクニクちゃんのは毎日読んでますよ。^^
いつもコメントありがとう!!
そうだ!!首のしわは枕を低くするかないにする。これで決まり!!
gremz部分で呼ばれた希ガス…。

なんか勘違いっ娘がいるなぁ??
お化け屋敷とかでじぇんじぇん怖がらない女子はハッキリ言ってポイント0点だぜ?!
てかむしろ、ヒく!
ギャーギャー騒いでマジビビりな女子がギザ萌えなのだよ…(*´◇`*)=3
☆もとこさん

乗物に乗ってならあんまり怖くないかもです(^^;
歩くのは・・・キツかったです(−−;

利息は・・・理解不能ですよね(^^;;
確かにリアルに考えると凹みますので、もぅ見なかったコトにしてます(^^)b
イケないんですけどねε=(・д・`*)
  • ニクニク
  • 2009/07/26 7:56 PM
★いしまり総統さん

お化け屋敷、行きたぃかぃ?
散財、したぃのかぃ?
パチで・・・勝ちたいよね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん。

個人年金って、たくさんあってドレがイイのかさっぱりだよ┐(-。ー;)┌
どゅのがイイんでしょ?
私も一生独身の予定だから、今から老後に向けて・・・って、結婚するんでしょ?
同志よ!大志を抱け!
  • ニクニク
  • 2009/07/26 8:06 PM
おばけ屋敷行きたいですねぇ
こちらにも遊園地にはおばけ屋敷があるんですが
みんなショボイんです。
かえって一般道の裏道の方がいろんな意味で
恐いです(笑)
☆三日忘ずさん

田舎って(^^;
大変でしたね。
人の渋滞に巻き込まれて・・・
ラッシュにまで・・・ご愁傷様です(。-人-。)

近くで花火だとイインですけどね〜
夏はこれから!!祭りもこれから!花火もこれから!
だね。
  • ニクニク
  • 2009/07/26 9:51 PM
★Coaさん

私もあれ以来ダメですが、ディズニーランドのホーンテッドマンションなら入れます(^^
ジョイポリスのお化け屋敷・・・確かに怖そう(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル

6万・・だいぶ色んなモノを我慢してます。。
以前は毎日のように食べてたラーメンとか・・ラーメンとか・・ラーメンとか・・(><
個人年金・・・頑張って調べます!
  • ニクニク
  • 2009/07/26 9:59 PM
☆ジィーンさん

夏ですしね〜
胆が冷えて涼しくなるかもですよね♪

私は絶対行きませんが(^^;

目の錯覚の家?
入った事無いです。。。
下り坂に見えるのに上り坂だったりするってコトですか?だとしたらゴロゴロ行っちゃいますね(*^(エ)^*)

未だ解明せず・・・謎の利息。
  • ニクニク
  • 2009/07/26 10:56 PM
★sanbyakuMANさん

お気にの先輩は、もちダンセイですよ!
中学生の時の話ですけどね(^^;

そぅ!
よく覚えてましたね!
私も忘れてたのに!
なんでこんなにファッション費が嵩んでるんだろ?ってマジにバーゲンで買い過ぎたのかと思ってました(^^;;;
そぅだった。。。バッグ買ったんだった(●´ω`●)ゞ
  • ニクニク
  • 2009/07/26 10:59 PM
☆うららさん

ネットビジネス?ってなんですか?
副業?
・・・・勉強不足でスミマセン(><

大変なんですね?
頑張ってください(^^
私はPCに関してはまったく素人なのできっと無理でしょうが、いつかはね・・・いつかは。
副業を!!!

マクラ低いと眠れないんですよ(−−;
そぅいぅ場合は諦めないとですかね(^^;
  • ニクニク
  • 2009/07/26 11:19 PM
★んぐーすさん

なんか“ん”がつくと、、、“ん”がつくと、、、“ん”がつくとぉ―――・・・
おにぎりが頭の中にゴロゴロ浮かんでくるのだぁ(><
ん=握り飯 な希ガス・・・だから希ガスってナニ?

お化け屋敷事件の時は、まだピッチピチの10代だったから、男心が分からなかったんだぃ!
今なら・・・ココでは語れません。。。
  • ニクニク
  • 2009/07/26 11:26 PM
☆風魔さん

たしかにお化け屋敷の方が怖くないかも・・・
種も仕掛けも無い裏通り・・・
色んな意味で怖いです(><

しっかりしたもの作れば流行りそぅですが・・・・無理ですね(−−
バリに行った時になんとなく感じました。。
  • ニクニク
  • 2009/07/26 11:32 PM
お化け屋敷は最近入って無いから
怖くないかも〜!
ってニンニクちゃんの二の枚になりそうだなぁ〜

個人年金は確かに若い内の方がお得!
って言うのは毎月の払い込み金額が安くて済むからお得!って話なんだけど〜
年金はどこの保険会社も似たり寄ったりの
保険料だったと思う
特典とか絶対つぶれない保険会社が良いんじゃないかな?
でも借金ある程度返してからじゃないと
生活できないんじゃない?( ̄∀ ̄*)
★ともたんさん

最近のお化け屋敷はきっとハイテク化してるだろぅから、怖さも昔より倍増してるのでは?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ホントですよね〜
借金は、このままイケば2〜3年後に清算出来ると思うけど・・・(−−;
つぶれない会社かぁ・・・
このご時世難しい判断になりそぅね(^^;

うん。アリガト!
もっと調べて、今の現状と合わせて考えてみる(^^)b
  • ニクニク
  • 2009/07/27 1:32 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック