カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

不幸な出来事(´;ω;`)

2009.07.29 Wednesday 失敗
環境ワード:酸性雨


昨夜は、突発的な飲み会の誘いに顔を出さなくてはならなくて、

お付き合いだったので(渋々)行ってきました

だって、若い娘が多い飲み会なんだもん(´ω`。)

ま、楽しかったから良しとしよう!

でも、ホントは真っすぐ帰る予定だったから、

PPキャリーボックス・小

無印でこんな感じの収納BOXを購入。

一番デカイやつ。

週末、ちょっとバッグの整理をしようかと思いまして(*^〜^*)ゝ

で、買った直後の連絡だったので、おっきな荷物を持って、

飲み会に行ってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・

で、帰り道、駅で自転車に乗り漕ぎ始めたら、自転車のカゴに乗せてた

箱が落ちてガッシャーン!!!

うっひょ━━!!!!!(゚ロ゚屮)屮



・・・角がバリバリに割れちゃってました

ショックでちょっとフラフラになりましたよ・・・

で、部屋に着くなりバタンキュー____○_

なんか片づけ、ヤル気が失せちゃいました(-д-;)


そぅいえば、昨日異様な光景を目にしました

会社の外階段の上から見えたんですが、背広着た中年サラリーマンが



キックボードに乗って、汗拭きながら一生懸命地面を蹴ってました

懐かしい〜っていぅか私もまだ持ってますが、

コレに乗ってるのって、もぅ子供しかいないのかと思いました

え?上から見てなんで中年かって分かったかって?

・・・・髪がね・・・・・ん。

ゴホン

背広をカッチリ着てたってコトは営業マンだよねぇ・・・

Razor・・最近また流行りだしたのかなぁ?

うちの会社のすぐ先は、急な坂道があるけど大丈夫だったのかしら


昨日の支出は

◆雑貨代・・・1,260円也(の価値はすでにないけどね・・・)

◆交際費・・・3,600円也(・・・・コレで許してもらいました)


なんだか今月は、痛い出費が続きます(_ _|||)

気を付けないとっ(´-ω-`;)ゞ

今月は・・・って、まだ始まって二日しか経ってないのにぃ・・・

色んな意味で落ち込んだサイマーOLでした
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
飲み会は歓送迎会と限られたお友達以外すっぱりお断りをする付き合いの悪い私ですm(o・ω・o)m

無印の収納、便利ですよね♪
自転車に荷物を乗せると、、、たまにありますね(゚д゚)(。_。)ウン!

キックボードはたまに都内でも見ませんか?
さすがにスーツでは見ませんが・・・w
  • Coa
  • 2009/07/29 6:28 AM
おはようございます
ていうか懐かしいですねぇキックボード!
ウチにはコレとエンジン付のがあって
エンジン付ので渋谷ブラブラしてました。
収納箱にバッグすか〜どうかと思いますねぇ
バッグ類は不織布の収納袋にいれ通気性よくしてやらんと
収納方法悪いとカビカビルンルンになりんす
買ってすぐなのに、残念だったよね^^;

私も最近めずらしくスケボー乗っている人見ました!

で、スケボーかと思ったら、タイヤが2つしかなくって、超難しそうだったよ(>_<)
買ったそばから壊れるなんてショックすぎますね(つд`)
やる気ある時にそんなことがあると本当にやる気が消失しますね。
髪がね・・・ん。←

ってコラーー!!(ノ゚皿゚)ノ~┻━┻

はぁ、はぁ…。
…他に何書いてたか忘れちゃった。エヘ。

あ、レタスでも痩せない話だっけ?
最近札幌ではやたら、子供たちがすべる靴をはいてます。

あぶなくないのかな?
髪が・・風によくなびいたのでしょうか?
その大荷物を持ったまま、飲み会に参加とは!ステキ過ぎます!
収納BOXは残念だったね・・・
きっといいことあるさ!!

そう、薄毛のおじさんがキックボードに乗っているようなラッキーな光景を目撃したりとかさ・・・
収納BOX残念だったね〜・(ノД`)・°・
アンラッキーだった後はラッキーな事が
きっとくる!と思って立ち直ってちょ〜

キックボード?自転車の代わりかね?
中年の○ゲたおじさんかぁ〜
ともたんはおじいちゃんでピヨピヨとした
産毛状の頭が好きだよ〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
☆Coaさん

私も普通に付き合いの悪いタイプです。。
今回は仕事関係の人でとても久しぶりだったのでつい(^^;;

無印の収納の中で、一番大きくて安かったのでGETしました(^^)v
たまに・・・・あるかな(^^;落とすコト。。
キックボード・・・見ます?
ココ何年か見てなかったので驚きましたよ(゚ロ゚屮)屮異様な風景でシタ・・・
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:09 AM
★風魔さん

エンジン付きのキックボード???
そんなハイソなモノ持ってたんですか??
じゃなくて、乗ってたんですか?

すっごーい(●≧∀≦)ノ
乗ってみたーい!!!
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:19 AM
☆sanbyakuMANさん

確かにねぇ・・・
でも布製のモノは高くてねぇ・・・(−−。

ちゃんと乾燥剤入れますよ♪
ふたは閉めませんしね(@^−^)
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:24 AM
え〜んっ。

そいや竜巻でどっかの倉庫も飛んで大破してたなあ。

出費って、気を抜くと一気に来るよねえ。。
★ジィーンさん

スケボーはよく見ますよ!!
ラッパーみたいな恰好して子供からオジサンまで乗ってるの見ます!

でも車輪が二つ?
それはヘビィな乗り物ですね(´・ω・`;)
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:27 AM
☆もとこさん

そぅなんですよ―――(><。
何がアレって、ヤル気がソゲタことなんですよね(−−;
でも、やらねばならぬホトトギス。
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:32 AM
★んぐーすさん

アレッ?
小さい字にしたはずなのに見えちゃいました?(; ̄ー ̄A
おっかしぃなぁ〜

レタスの話?
ってコラーー!!(ノ゚皿゚)ノ~┻━┻
そりゃ昨日じゃぁぁ・・・
はぁはぁ・・・そぅいえば引退したんですよね?んぐ美さんが後継者でしたっけ?
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:38 AM
☆うららさん

すべる靴、小学生の間では大人気みたいですね(^^

デパートとかスーパーで、床がツルツルしてるトコでよく滑ってるの見ます♪
楽しそうだし、ちょっと欲しいです( ̄m ̄*)
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:43 AM
★あかるんさん

ココじゃあまり大きな声では言えませんが・・・( *´ノд`)地肌が少し多めに見えてるっていぅかなんていぅか・・・
し―――ッ!!

荷物は・・・この上なく邪魔でした(−−;
ステキでもなんでもなく、悲しかったデス(−−。
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:46 AM
☆いしまり総統さん

そぅだね!
薄毛のオジサンがキック・・・・ってシ―――ッ!!( ̄b ̄)
だ・・だれが聞いてるか分からんゼヨ(;´艸`)

あんまり大きな声で薄毛なんて言っちゃ・・・シ―――ッ!!( ̄b ̄)
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:51 AM
★ともたんさん

そぅだね!アンラッキーの後にはきっとラッキーなコトがあるよね♪
うん。そうそう。

きっと自転車の代わりでしょうけど・・・
よけい疲れる気がするんですけどね(^^;
中年○ゲおじさんなんて・・・シ―――っだってば ̄ー)b(ー ̄;)
小さな声で言いましょぅねd(・∀<)
中年○ゲおじさんが聞いてるとマズいから・・・
ピヨピヨ頭のおじいちゃん?
波平さんみたいな感じ?
  • ニクニク
  • 2009/07/30 12:58 AM
☆かげさん

倉庫とじゃ規模が違わーぃ!!
(ノ`´)ノミ┻┻

出費は・・・ほんと気を抜くとキますね・・・今日はなんとか節約根性を死守しました(^^)v
  • ニクニク
  • 2009/07/30 1:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック