カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

そろそろ・・・崩壊?( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

2009.07.31 Friday 仕事
環境ワード:オゾン層破壊 *~●    ε=ε=ε=ε=\(;゚ロ゚)/\(;゚ロ゚)/


昨夜は、スーパー主婦宅でまた晩ごはんをご馳走になり、


茄子のおひたし・アスパラ・明太子・味付け卵】【ウ――――ッマンゴー!!】

(↑相変わらずの腕前で・・・超美味いキレイに切れたマンゴー・・・甘っ

んで、アメト−−クを見て、帰宅。。。○o。.(´c_` *)zZZ.....

・・・・・・・・・・・・・

また、シャワーを浴びずに寝てしまった・・・

これだから・・・ってまたあの小さいオヂサンに言われそぅだわ・・・


そっかぁ〜今日は金曜日かぁ〜

7月も最後で、更に週末で、帰りに掃除やって帰らなきゃで、人が少ない・・・

きっとに帰って来れるの23時くらいかなぁ。。。

気合いを入れてバナナ2本食べて行こぅっと

なんか、職場の空気が悪いのよねぇ・・・また近々送別会がありそうだしぃ

先日送り出したおバカ二人衆と違って、(※参考

今回は、当社の売上を揺るがす人物だから、このままでは、

会社の存続が・・・せめて借金全額返済まではもってくれると

有難いんだけど・・・なんか更にまた秋頃送別会が起こりそうな予感がするし・・・

もしその秋の送別会が行われたら、完全に会社が崩壊しちゃぅかも?


やっぱり何か資格とか取って、転職の準備しなきゃかしら・・・

今の会社に入ってから、なんとなく10年以上勤めてきちゃったけど、

まさか転職・・なんて考えてなかったから、資格とか全く持ってないし。。。

こんなコトなら、頭の働く若いうちに取っておけば良かったと、

今更ながら後悔っす・・・il||li(つд-。)il||li

ん〜・・・でも、転職にはどんな資格が有効なんでしょ?

今の仕事も事務職だから、きっと事務職系になるでしょうし。。。

やっぱり定番の簿記

それともマイクロソフトオフィシャルスペシャリストってやつ?

ま、どっちも難しそぅだし、頭脳が必要な気がするなぁ(´‐ω‐)=з

・・・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li ハァ━━━ッ

頭が悪いとこんな時に、苦労をするのねぇ・・・

もぅ、時代に則って不況で崩壊なら、なんとなく諦めもつくのに、

内部分裂で崩壊
なんて・・・

バッカバカしぃなぁ〜

一般ピーポー社員を巻き込まないで欲しいよ・・

ってコトはナニか?

冬のボー出ないのかぁぁぁぁぁっ!?

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


借金全額返せるか不安になってきたサイマーOLでした
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
スーパー主婦?ではないご近所奥です。

会社無くなったら…うちの旦那の方が困るんですけど…。と、朝からブルーになったよ…。

簿記は3級まではちょろいよん。しかしうかつに取って、履歴書に書いてしまうと「経理できますよねっ」と目を輝かされるよん。…メイワクっす。
そんな私はバイト(肉体労働は楽しい)に行ってくるわー。
  • ご近所奥
  • 2009/07/31 8:09 AM
売り上げのよい2人が険悪になってるの?

私の以前の会社にも、オレが辞めたら会社はつぶれるぞ!って威張ってた上司がいたけど、辞めずにずーっといてるよ^^

案外大丈夫かも^^
はわわわわっ!

仕事がなくなったらたちまち窮地に追いやられちゃうねえ。

じぶんもちょっと節約強化しよっかな。
どこも10月くらいがヤマですな
ちょうどそのころの景気がどう変わるか
ターニングポイントでしょう

以上、ちょっと器用貧乏な開発屋さんでした
心の中では「ボクがガン○ムを一番うまく扱えるんだ…僕はアノ人に勝ちたい!」が心の仲の口癖ですけど、なにか?
またスーパー主婦さんのご厄介に…
な、なにか恩返しをそろそろしなさ〜い!
モノじゃなくて!お住まいの換気扇掃除とかっ!

資格ねぇ…簿記は必要だけど、あれば就職出来る・てワケじゃないしなぁ?
ワタクシの職種なら色々と有利な資格は知ってるけど、ちょっとお役に立てそうにないなぁ。
逃げるか。ε=ε=(;´Д`)
マウスの資格はエクセル、ワード共取得済みですm(o・ω・o)m

事務職の方なら勉強せずとも一般のほうなら取れると思いますよ☆⌒d(*^ー゜)b

仕事でオフィスソフトを全然使ってなかった私が4ヶ月ほどで取れたのでw

いつかエキスパート取って、パワーポイントとアクセスの資格も取って最終的にマスターが欲しいです^^

簿記は、、、難しそうですが、
私も気になってます♪

でもPCスキルを必要とする職についたためしが・・・ないですw
営業事務さんに感謝!!
  • Coa
  • 2009/07/31 10:00 PM
う〜ん・・・なかなか大変な時にここにきてしまったワン・・・!!(^^;)。

みんな資格とって転職に備えるご時世なんだ・・・・!!
えらいなぁ・・・

私、主婦失格になったら・・大変〜!
ピアノ教師の腕 もっともっと磨いておこうか・・・!(*^^*) 
ともたんも全くニンニクちゃんと同じに思ってるよ〜
もっと若い時に頭働く内に資格取っておけば良かったぁ〜ってねぇ〜
今から取るならいつもPC使ってる事もあるから
PC系が良いかなぁ〜?
お互い頑張ろうよ〜ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
★ご近所奥さん

会社は無くならないよ・・・ただ崩壊するだけで(^^;
ま、なんとかなるっしょ(⌒・⌒)b

簿記3級がちょろいのは20代まででは?
もぅ頭に吸収してくれないのよね(><。
そんなにたくさん色んな資格もってるのになんでダ○キンなのやら(^^;
事務ならもっと賃金高いのに・・・
もったいないなぁ〜

昨日はご馳走様でした(。-人-。)
  • ニクニク
  • 2009/08/01 12:50 AM
☆ジィーンさん

ちょっとちがうんです・・
あとでおきてがみに書きに行きます(^^;

辞めずにいるから会社潰れなかったんですね♪(゚▽^*)きっと。

ま、しばらくは大丈夫だと私も思います(^^)v
  • ニクニク
  • 2009/08/01 12:57 AM
★かげさん

ホントですよ!
路頭に迷って、ニートになって、アパート追い出されて、ネカフェ難民になって、人生の難民にもなって、いつのまにか井の頭公園にテント張って暮らしてるんだわ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

かげさんは・・・きっと大丈夫ですよ!!
色んな意味で(o≧▽゚)
  • ニクニク
  • 2009/08/01 1:02 AM
☆sanbyakuMANさん

そぅですね。
10月〜11月がヤマですね。。
持ち直してくれれば、何人辞めようが揺るがないと思うんですけど・・・

十分な資格だと思いますよ器用貧乏な開発屋って♪

・・・アムロ行きま――――っす!!
狂っちゃうの?
  • ニクニク
  • 2009/08/01 1:23 AM
10年以上も今の会社勤めてるのね〜〜
すごい立派だね〜♪
内部崩壊なの?
う〜〜ん?それは・・・でも、
会社自体はなくならないだろうから
転職しなくても大丈夫なのでは・・・?w
★んぐーすさん

そぅか!!
お掃除!!
スーパー主婦の今のバイト先はダス○ンで掃除のプロフェッショナーだけど・・・ダメだしされそう。。
でも言ってみよ♪

(*゚ー゚)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゚ー゚)まてぃ!
いけずぅ〜教えてくれてもイイじゃんよぉ〜
  • ニクニク
  • 2009/08/01 2:08 AM
☆Coaさん

凄いですね―――!!
もしかして、趣味:資格GETって感じですか?

私はPCをほとんど使わない事務職なんで、からっきしシロウトです(−ω−;

無念です(´Д`。)

頑張ってくださいマスター!!

宝の持ち腐れなんてもったいない(><
  • ニクニク
  • 2009/08/01 2:36 AM
★あんりさん

すみません(^^;
暗い内容で・・・

主婦失格なんてのは存在しないと思いますが、あんりさんは全然問題無いですよ♪

私の場合、主婦になる資格がまだ無いですけどね・・・一番難しい資格かも!!?
  • ニクニク
  • 2009/08/01 2:41 AM
☆ともたんさん

ですよねぇ〜・・・同志よ(☆0☆)/
ほんと後悔してますが、お互い頑張りましょうp(^^)q
私はPCも初心者だから、まだまだ選ぶ段階ですけど(^^;;;
  • ニクニク
  • 2009/08/01 2:46 AM
★れおさん

立派なんですかねぇ(^^;
ありがとぅございます。
でも、ただただ何となく過ぎて行った年月なので、内容はスッカラカンです。。。

会社自体は無くならない・・・確かにそうですね(^^
でもリストラされる可能性はあるかもですけど(−−;
  • ニクニク
  • 2009/08/01 2:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック