カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

((怒`・(ェ)・´●)

2009.08.08 Saturday どうなの?
グリムスワード:Water Planet


足は10ヶ所以上、腕は3ヶ所に食われました

異常にアチコチ痒いデス


昨夜は23時頃帰宅・・・そのままバタンキュウ〜____○_

12時間後に起床

今日は昼から用事があり、外出しようかと思って外に出て

自転車を見たら・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!

タイヤバルブが取られて、空気が抜けてるぅぅぅ〜

でも、もう時間が無いっ

やむ得ず走って駅まで行きました〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

で、用事を済まし、友達として、帰りに自転車SHOPにより、

バルブ2セット購入

まったくの予定外出費デスil||li_| ̄|○il||li

そして、帰宅しバルブをSET!

タイヤに空気を入れてる時ににバシバシ刺されたのさ〜┐(-。ー;)┌

ま、私もちょっとした抵抗をし、尊い命をいくつか奪いましたけどね

あ〜それにしてもぉぉぉ、、、、

か───ゆ───い───ヾ(`Д´*)ノ


結局、後輪はしっかり空気が入ったけど、前輪はダメでした

パンクといぅヤツですね┐( -"-)┌

それにしてもタチの悪いイタズラするよな〜

出かける時、他の部屋の前にあるも見たら、全滅でした

パンクの修理代とバルブ代返せぇぇぇ━━━ε=(怒゚Д゚)ノノ

(-д-;)ハァハァ・・・

そういえば、昨日の夜も一昨日の夜も雲に隠れて見えなかった満月

お財布の月光浴も、ブレスの浄化も出来なかったからかなぁ

だからなのかなぁ?

うっうっ・・・(Pд`。q)



_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

なんとなく落ち込んだサイマーOLでした
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
わ〜それは酷い話だね〜
パンクだけでなくバルブを盗むとは〜
ストレス解消の嫌がらせって事だよね
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ニンニクちゃんそんな悪いの思うツボにハマッテは駄目よ〜
どうか元気出してちょうだい!
愚痴はブログでもドンドン吐き出して
ストレス発散してちょ〜
o(≧∀≦)9FIGHT!!◯(≧∀≦;;)oFIGHT!!\(;≧ー≦;;)/FIGHT!!
タチの悪いイタズラですねー!!
(#`皿´)

捕まえて警察連れてって『こんなくだらない事で前科もちになるな!!オマエの人生くだらなくすんな!!』と言ってやりたいです・・・。
  • Coa
  • 2009/08/08 10:19 PM
本当に、今日あっという間に蚊に刺されて
痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い
です。

かゆい。
自転車は、みんなで被害届け出しちゃいましょう、とりあえず。
酷いイタズラだね><

こんなイタズラしてストレス発散してる方がいるんですね。。。


バルブってそういえば買ったことなかったけど高いんですか?
ひどい事する人がいるんだね〜
自転車のタイヤとバルブと引き換えに、悪い運もその人が一緒に持って行ってくれたと考えよう〜^^
その代わりに別のHAPPY運がニクニクちゃんの元にやってくるよ〜♪
最近、
地球上の蚊が絶滅したら
生態系にどんな影響があるのか、
いや、何もないだろう(反語)とまで
考えてしまうくらい
蚊を憎んでいる私です・・・・
自転車のバルブは百均とどちらが安いでしょう?
ちなみに百均では2個セットで虫ゴム要らずのものもありますです
(別に私宣伝マンでもありましぇん)

最近夜眠れず満月見ちまいました
体調も回復してくれるといいのですが、夜は妙に興奮して眠れんとです(この2,3日はね)
こんにちは。
私も以前、一階に住んでいたときは、毎日4ヶ所も5ヶ所も食われながら、夕飯の支度をしてました。
人が蚊に刺された話だけでもかゆくなりますね(笑


おひさしぶりです。

実はPCが動かなくなりまして、2日間入院させました。

ウイルスにかかっていました。

いい経験でした・・・・中身のデータが
ぶっとばなくてよかった。

外付けHDDに移すことにしましたよ。

PCも速くなったしまたちょくちょく来ますね。
★ともたんさん

まったくですよp(●`□´●)q
バルブも取るんじゃなくて、緩めるだけでよくね?って感じです(><

ともたんありがとね♪
ちょっと元気になりました(*^−^*
愚痴=マイナス
だから、あんまり言いたくないんだけど、なかなかね・・・
ストレスはだいぶ解消されてます♪
  • ニクニク
  • 2009/08/09 9:59 PM
☆Coaさん

ほんと、言ってやりたいです!!
警察には大家さんが言ってくれてるみたいですけど(^^;

ホントにこんなくだらないコトでイラつかせないでほしいですよねヽ(#`Д´)ノ
  • ニクニク
  • 2009/08/09 10:03 PM
★三日忘ずさん

ほんと痒い痒い痒い痒い×13って感じでした(+。+
痒くならないならいくらでも刺されてやるのにねって言いたいですよね(−−#

被害届は大家さんが出してくれたみたいです(^^;
  • ニクニク
  • 2009/08/09 10:06 PM
☆えにぜんさん

ホントにアクドイ悪戯しやがりますよε=(。・`ω´・。)

バルブは2セットで168円でした。。

パンク修理は・・・いくらかかるんだろガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
  • ニクニク
  • 2009/08/09 10:11 PM
★ジィーンさん

そうですね!
イイこともありました♪
そう捉えればイイんですね(^^;

イイことがあったから悪いコトが有ったのかと思ってました(^^
  • ニクニク
  • 2009/08/09 10:15 PM
☆いしまり総統さん

まったく同感デス!
食物連鎖に多少影響は出るだろうが、私にゃ関係ございません( ´_ゝ`)

だから、蚊に刺されても、痒くならなければ問題無いんですよ!
痒くなるからついバシッて叩いちゃうんですよね(−−#
  • ニクニク
  • 2009/08/09 10:21 PM
★sanbyakuMANさん

そうか!
百均にも売ってるのか!!
頭が回りませんでした(−−;
今度は百均で買います・・・って今度があるんかいっヾ(-д-;)

満月の時は欲求不満になるらしいから、しっかり吐き出すとイイですよ!
たぶんね・・・。
  • ニクニク
  • 2009/08/09 10:25 PM
☆どすどすさん

私も1階に住んでますが、家に蚊は入れません!
絶対に!!
(今回は1匹入室を許しちゃいましたが・・・)
毎日味わってたから、話聞いただけで痒くなるのかもですね(^^;
味わいたくない日常です(−−;
  • ニクニク
  • 2009/08/09 10:29 PM
★うららさん

お久しぶりです(ノ≧∇≦)ノ
淋しかったです!!
PC、入院してたんですか?
ご愁傷様です・・・ウイルス?
ウイルスバスター働いてくれなかったんですか?
どうやって侵入したんですかね・・
勉強中のデータ飛ばなくてなによりです(*^−^*
外付けHDD?にすると早くなるんですか?
PCのコトはズブの素人なもんでサッパリですが、早くなったなら良かったです!怪我の功名?
私のブログ、ゲーム付け過ぎて重いんだと思いますが、早くなったなら表示も早くなったかな?
  • ニクニク
  • 2009/08/09 10:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック