カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

おNEW財布でびゅ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

2009.08.13 Thursday 日々
グリムスワード:みず


肩甲骨が贅肉で埋もれてるコトに最近悩んでいるサイマーOLデス

・夏・カツ・・・肉?・ゴホン

今年も世の中のジョセーはみんなお肌露出しまくり

歩いてる時いつも背中が目に飛び込んできます

肩甲骨がしっかり出てて、キレイな背中を見ると

心が癒されますよね〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

だから最近、肩甲骨ウォッチングをよくしてます

私は小さい頃からず−――っと水泳をやってた為、

そりゃぁもう背中は筋肉ムキムキでしたよ(背は低いけど)

肩幅はあんまり無いけど、しっかり逆三角形でしたし(背は低いけど)

ウエストもキュってなってたし、下っ腹も出てなかったな(背は低いけど・・?)

・・・それが今じゃぁ、あの筋肉ムキンチョしてた背中は贅肉だらけ

肩甲骨?ドコ?何ソレ?みたいな・・・

水泳やってなかったら、キレイな肩甲骨が見えてたのかな〜?

微妙にプチ後悔・・・・( ̄_ ̄|||)

私は今日も背中はしっかりガードのお洋服で出勤さぁ〜┐(´ー)┌


そぅ!先日からおにゅうお財布を使い始めました

お財布は以前(命名:“借金?なんのコト?”時代)夏のボーナスで

購入してはあったのですが、なかなかおろす機会がなく

今頃でびゅ〜させてみました

ホントは、満月の下でフルフルさせてからって思ってたのですが、

以前は満月の日を忘れてたり、ふるふるし忘れてたり、

ココ数か月は、天気が悪くてが見えなかったから儀式が出来なくて・・・

これじゃいつまでたってもおろせない!ってコトで、

結局ふるふる儀式をやらずにでびゅ〜させちゃいました



金運UPお財布にするには・・・

■金の金具やワンポイント付いたもの・・・◎

茶系統ベージュ系のブランドもの(赤は絶対ダメ)・・・×

立春から立夏までの時期におろすと良い・・・×

□買ってすぐおろすと良い・・・×

■お札を折らずにスッポリ収納できるもの・・・◎

□給料日のたびに、千円でも一万円でもいいから、とにかく新札に変えたモノを7枚入れておく・・・◎

■バーゲンで値下げしてるものではなく正価で、しかもブランドを確立させているもの・・・△

□財布を新調したら、その日の夜に入魂の儀式※をする・・・×

■百万円の札束の帯を入れる・・・◎

□お金の向きはしっかり揃える・・・◎

ポイントカードはあまり入れないようにする・・・△

レシートを入れっぱなしにしない・・・○

一億円に見えるように折った一万円札をお守りとして入れる・・・◎

←番号の末尾(アルファベットの前の数字)が“9”の数字で作るとさらに吉

・・・・半分以上は実行してるからヨシとしよう

入魂の儀式は・・・今度書きます・・書くのかな?

これで、ザックザックGETだぜv(>w<*)


明日あたり、途中支出報告でもしよっかなん
レシート溜まりまくってるし・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
おじゃましまッス!
もし良かったらマイブログにも遊びに来て下さいっス!

可愛い財布っスね!
素晴らしい!
あっ!この記事非公開にしておいて一日熟成させたんだぁ〜へぇー
腐りかけの方がウマイとかいうことかね〜
それともなんかの儀式?
残念ながら、こんなことをしても背中の税肉はとれましぇ〜ん
ご無沙汰してます(;^_^A
大阪に転勤になり、毎日バタバタで、
PCの無い生活をしておりました^ロ^;

金運UPのお財布で、臨時収入がたくさんあると良いですね(*^_^*)

一億円のお札、私もやってみます(笑)
  • まゆ
  • 2009/08/14 11:40 AM
新しいお財布ステキですね!
私は、幼児向けの300円の財布をリアルで使っています(笑

だいぶボロボロなので、私もそろそろ新調したいです(笑

オトメン買いました。でも、最新刊を買い忘れました(汗
入魂の儀式とやらの方法をぜひ。
財布壊れたまま使ってるからなあ。
初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

お財布可愛いですね^^


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

1億円札。
私も何かで知って以来、やってますよ☆

毎月、給料日に一番キレイな新札を選んで!

効果は‥
もうすぐです(笑)

少しでも効果が出る時期を早めるために、ニクニクさんが紹介していた金運アップの項目、やってみます。

ただ‥
宝くじなんかが当たっても、内緒にしちゃうと思いますが(笑)
  • エイジ
  • 2009/08/14 7:26 PM
僕も水泳部でした・・・暑いときだけ

今は太極拳なんかをやっちゃってますが
これマジになると結構筋肉使うんですよ。

財布はボロボロだなぁ・・・変えようかな
お〜ニンニクちゃんは水泳部だったのねぇ
そっかぁ〜辞めると背中も筋肉が脂肪になるのかぁ〜!
ともたんはバレー部だったから足の筋肉が脂肪になって下半身デブよ〜`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お財布の金運アップ術今度買ったら実効してみようかな〜
でもさ〜セール品じゃないと
買えないんだけどなぁ〜(・Θ・;)アセアセ…
そこって重要?絶対?(A;´・ω・)アセアセ
お財布かわいいですー♪
ニクニク雑学王ですね!私も半分くらいならできそうなのでやってみます!
財布は年1回変えちゃうんですけどね(=_=;)
☆MARKERさん

はじめまして(o_ _)o))
さっそく遊びに行かせて頂きます(≧∇≦)ノ

お財布、お褒め頂きありがとッス( ̄▽ ̄)ノ

また、気が向いたら遊びに来て下さい♪
  • ニクニク
  • 2009/08/15 3:06 AM
★sanbyakuMANさん

"d(-x・)チッチッチ
朝5時半頃起きて、急いで書いたのさ♪
なんで前日記事にしたかって?
カレンダーに穴開けたくなかったんだもん(-ε-)

税肉?負肉?腐肉?債肉?
どぅしたら取れるんですかね〜
  • ニクニク
  • 2009/08/15 3:11 AM
☆まゆさん

おぉ!!
久しぶりですぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
淋しかったですよ〜(><。
お仕事大変そうですね(^^;
PCの無い生活・・・以前は何とも思いませんでしたが、もぅ今となっては考えられませんね(^^;

臨時収入!
欲しいデス!!
一億円札・・・ぜひ試してみて下さい♪
  • ニクニク
  • 2009/08/15 3:17 AM
★どすどすさん

ステキ?
(*ゝω・)ノ ァリガト−ゴザイマ−ス。
一目惚れでした♪
300円のお財布ですか・・・私は高校卒業と同時に手放しました(^^;
確かキティちゃんの財布。。赤いヤツ。。。だからか。

よく財布は1〜2年で買い替え、古いのはしまっておくって言いますよね(^^
ぜひ長財布で茶系やベージュ系のブランドもので金の金具の付いたものを購入してみて下さい(*^−^*

オトメンどうでした?
ちょこっと面白いでしょぉ〜♪
  • ニクニク
  • 2009/08/15 3:35 AM
☆三日忘ずさん

入魂の儀式・・・書き写すの面倒で手抜きしましたスミマセヌ(−−;

壊れた財布はダメだよん( ̄ε ̄;|||
って書いてあったじょ。。。
  • ニクニク
  • 2009/08/15 3:37 AM
★携帯アフィ・こびっとマスター347さん

はじめまして(o_ _)o))
携帯SEO最強携帯アフィリエイトサイト?
無料ツール?
「こびっと」?
なんだか難しい単語が多々ありましたが、ホント、知識全くゼロなので・・・(^^;

こんなブログ参考にしちゃダメですよ〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
右サイドバーにある★お薦めブログリンク★の皆様を参考にしてください!!

こんな、おバカ女のブログでお勉強なんか絶対にしちゃダメですからね〜ヾ(;´Д`●)ノ

でも、、、また気が向いたらお越しくださいませ(*^−^*

  • ニクニク
  • 2009/08/15 3:53 AM
☆エイジさん

おぉ!!
エイジさんも一億円札やってますか♪
でも、私が見た本には、ソレをずっと使ってはダメって書いてあったんですが・・・違うんですかね(^^;

効果は・・・私もこれからです(*´∇`*)
宝くじ当たったら、、、絶対黙っていられず自慢しまくりバラ撒いちゃうかと思います(^^;;;

お互い金運GETしましょうねp(^0^)q
  • ニクニク
  • 2009/08/15 3:58 AM
★風魔さん

暑い時だけ水泳部?
じゃ寒い時は・・・こたつでミカン部ですね( ̄ー ̄)b

太極拳?
カッコイィ――――!!(≧∇≦)
やっぱり、朝、近くの公園でみんなでやるんですかね?
優雅です〜♪

お財布は・・・替えた方がイイと思います!!YO(*^−^*b
  • ニクニク
  • 2009/08/15 4:04 AM
☆ともたんさん

ともたんはバレー部かぁ〜
お互いイヤな爪あとが残ってますのぉ(´-ω-`;)ゞ
背中もだけど、足の贅肉もなかなか取れないよねん(−−;

セール品じゃないと、今の私には買えないんだけど、ソコでケチっちゃダメって書いてあったのさ(T−T)
出したお金は返ってくるって・・ホントかなぁ(;´艸`)
  • ニクニク
  • 2009/08/15 4:10 AM
★もとこさん

雑学王?とんでもないっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
丸写し王でございますv(。・ω・。)v

もとこさん凄いデス!
お財布は1〜2年で替えなきゃダメって書いてあったので、1年で替えるってイイことだと思いますよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/08/15 4:14 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック