カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ちょっぴり・・・ね。

2009.03.07 Saturday どうなの?
いやぁ〜・・・

金曜日のジムほど嫌なモノはないですねぇ(_ _;)


わたし独り身デス!!彼氏?そんなものイナイからココに居るんですよ!!

って自己主張してるような気がしてなりません。。。



だって、いつもはマシン待ちがあるくらい混んでるのに、

今日はガラガラさ・・・(−−;


虚しいねぇ。


確かに花金(花の金曜日)だよ?って気分でした。


あぁ独り身さ!わっはっは(*^□^*)


さぁそんな事は置いといて、

そぅ!ジムに行く前に会社の食べ仲間と行ってしまいました
マクドナルド!

だってテリタマバーガーが本日発売だったんだもん(>o<)

結局カロリー的には運動してもオーバーしちゃいましたし、
だいぶ遅刻しちゃいました(−−;


で、本日の支出は、

◆食費・・・2,010円也
  (昼飯時に買い置き用のサトウくん5パックと納豆を購入、
  夕食はマックで500円、帰りに100円ローソンを隣駅に発見!
  キャベツや缶詰、豆腐に調味料ポン酢含む・・・9品購入
  これで週末越せるかな♪)

◆500円玉貯金・・・4枚(イケメンバンクのストーリー、どんどん進んできました)


今日の失敗はマックかなぁやっぱり・・・

でも美味しかったデス(^o^)b



話は変わりますが・・・最近、間食が増えた気がします。

だって今まで2人前食べてたのを節約食事で1人前レトルトにしたせいか
小腹が空いて空いて( _ _)

夜中、寝る前とかどーしてもお腹が空き眠れなくなりそうだからお菓子を少々。。


そりゃぁ太る訳だよねぇ(−−;

今夜は食べずに寝るゾ!!オーっ!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
なるほど〜〜〜!!さすが花の大東京ですね。^^
私はシフト制だったので「花金」という言葉には
無縁です〜〜。

お腹が空いたら、アメをゆっくりなめて
ノンシュガーのあたたかい飲み物をゆっくり飲む。
またはインスタント味噌汁をあつあつにしてゆっくり飲む。

おちつきますよ^^

私は夕方の空腹はこれでしのぎます。
普通のサラリーマンですから・・・

お腹が空いたらいつも飴なめてお茶飲んで味噌汁も3杯ほど食べてチョコ食べてます(−−;

食べ過ぎですね・・・
  • ニクニク
  • 2009/03/07 7:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック