カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

痣・あざ・アザ・AZA・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2009.08.21 Friday ダイエット・美白
グリムス:ゴミ分別


明豊が負けてちょっと落ち込んでるサイマーOLデス

でも帰宅してから、録画してあった『
韓国版 花より男子』を観ました


美作 あきら役  道明寺 司役  牧野 つくし役  花沢 類役  西門 総二郎役

なんか始めは、吹き替えに違和感を感じましたが、

2話目くらいには慣れました

F4(男性陣)はおいといて、牧野つくし役の娘、超カワイイ(●≧艸≦)゛

もうすぐ放送終わっちゃいますが、観て見る価値あるですよ

井上真央ちゃんも、とっても可愛かったですけど、負けてませんよ

笑うと萌ぇ〜(*♥ д ♥*)

毎(月)〜(木)14:53〜地上波TBSでオンエア中デス
毎(金)     14:57〜

オリジナルと設定が微妙に違うので、なかなか新鮮ですよ



そぅそぅ、会社の同僚の女の子・・・同い年で、同じ部署で、

頭が超良くって、仕事ができる・・・

うん。スペシャリストさんにしよう!

で、そのスペシャリストさんが、以前私が行ったエステに

お試しの体験してきたそうです

そう、あの激痛エステです(((((( ;゚Д゚)))))ブルブルブル・・・

シミ取りには行ってるんですが、ボディは痣ができてしまうのでなかなか・・・

私の体験談はこちら

で、今回彼女が体験してきたのですが・・・・



!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

私の時より凄いですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

スペシャリストさんは、元々すんごく細いんですよ!

でも何故か脂肪があって、ブチブチと潰されたそうです(^^;

背中もこんなんでした



これでも、約3日経過してます。

エステに行った次の日に見せてもらった時は・・・ヒョォォォォォ!!!

真っ赤で・・・いや赤黒くて、

誰に虐待されたのぉ━━━っ??


って感じでした

もともと、「ホントに痛いからね」って言ってあったんですが、

終わった後、彼女から「あなどってました〜ゴメンナサイって

が届きました( ̄∇ ̄*)ゞ

あんなに痛いとは思わなかったそうです

ま、内出血してるトコロは脂肪が潰されたってコトだから、

その分は痩せるでしょう

さ、この痣はいつ頃消えるのかな〜( ̄ー+ ̄)フフ

ココで肌年齢が決まるのじゃ


 
借金戦隊リボレンジャーREDさんと、スペシャリストさん

社内でココの存在を明かしたのは2人目です

どうやら以前、チラ見されてバレタと思っていた上司からは、

その後なんのアクションも無いので、バレていないかも・・・(希望)

REDさんスペシャリストさんとは、同じ部署で古株年増

残りの若い子3人組とは10才も離れてるからねぇ・・・・・・

若さを取り戻したいと切に願うサイマーOLでした


追記:(あざ)と(ぢ)・・・(じ)がなんか似てる?
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
今必至こいて昨日の記事のコメレス入力中ですな
頑張ってください

松野つくし役の子カワユス〜おいしそう(?)
やべっ!深夜だとこの反応は…仕方ないか (・∀・)ニヤニヤ
えぇ!肌の露出の多いこの時期にいかなくても。

てか、それ本当に大丈夫なんですか?
脂肪をつぶすというのがうさんくさいんですけど。
そのつぶれた脂肪はどこを通って・・・
あ、ちぎれた毛細血管から排出されるんですね。

いいの?それ本当に。
★sanbyakuMANさん

ありがとぅ。
無事終わったよ。
まぁ、大きなお世話ですけどね(−−

松野じゃなく、牧野ね!
酔っぱらい中?
深夜だからね。仕方ないね(・∀・)
きっと美味しいですよ♪
  • ニクニク
  • 2009/08/22 4:00 AM
☆三日忘ずさん

私も言ったんだけどねぇ(^^;

脂肪球を潰してる・・・私も確かに初めて聞いた時胡散臭いと思ったけど、やったあと、内出血した部分が凹むから、やっぱり潰れてるんでしょ(^^b
かよってる人、9割以上が確実に痩せてくから、ホントに潰して、リンパに流れて、老廃物として排出されるのだよ(^^
病院の先生もそう言ってたしね(^・^b

ま、本気で痩せたい人じゃないかぎり、オススメは出来ないですよ。
だってホンキじゃないと、あの痛みに耐えれないと思うの・・・
  • ニクニク
  • 2009/08/22 4:06 AM
ひゃんっ!恐怖の虐待現場!

え?チガウ?

これで痩せられるならばいいのかもだけれども、すげぇハードですね。

ちょっととりあえず運動した方がいいかも。
PCの調子がいいうちにコメします♪
いや〜それにしても・・あの痣・・あざね!
恐ろしいですよ〜一見すると・・・!

実際痩せれて凄い有難い思いをされた方ならいいのかも・・・ですが・・
私はタブン、あの痕が消えるのに半月以上かかりそうだから・・できないなぁ・・・!

この辺りは年・・ってものがあるわね・・。

それにしても衝撃の写真でした。
DV受けたとかでも通りそうだもの・・!
初めてコメさせて頂きます!ドキ・ドキ。

花より男子 関西では朝の9:55から
放送されています♪
HDDに録画して時間がある時に見ています!
道明寺と美作さんの顔の濃さがどうしても
気になります(笑)

痣 すごいですね!痩せて綺麗になるには
これくらいの我慢は必要なのでしょうか?
でもホントに痩せるのならやる価値は
ありそうですね〜☆
そこまでして‥(泣)

女性の“美”に対する執着心には、頭が下がります。

ところで、
私も今年ダイエット成功したんですよ♪

大学でアメフト部だったので、がっちりしているんだけど、スッキリと適度な肉体美に(?)‥笑

お米の量を減らして、腹筋だけがんばってみた。桑畑りえがやってたやつ(名前忘れた‥)。

2ヶ月で82國74圈平板180僉砲法!
なかなかでしょ?
痛そう(◎-◎;)
どんな痛みなんでしょ?
そんなに痛い思いをしてまで痩せなきゃとは。
痩せてるのに何でエステに行くのか、謎です( ̄ロ ̄;)
  • まゆ
  • 2009/08/22 6:35 PM
写真・・・怖いですね!
あざ、でき過ぎですよ。痛そうです。

エステってもっと極楽浄土なイメージでしたが、意外に根性が必要なところなんですね。

美容室のマッサージくらいが私には合っているのかも(笑

・・・DVかと思った(^^;;
↑どすどすさんのコメント、ナイスです(^◇^)
私も、極楽浄土なら行くなぁ〜^^
まあ、私もこんなもんですよ。

・・・アセモですが。

って、ホントに痩せるならそのエステ、
教えてよー!
その痣はかなり虐待か病気かと思ってしまいますが
脂肪がなくなるなら・・・やってみたいです
でも、未だエステって行った事ありません

数年前までは必要ないと思ってました・・・
お肌も身体も・・・
でも今は無駄なもの全て取ってもらいたいと激しく願っています(゚д゚)(。_。)ウン!
  • Coa
  • 2009/08/23 6:24 AM
★かげさん

虐待現場じゃなかとですよ!
旦那さん、ひ弱だから無理ですね。たぶん。

ダイエットはリスクがつき物なんですYO!
運動?
運動したくないから行くんだじょ♪
  • ニクニク
  • 2009/08/23 10:23 AM
☆あんりさん

PC・・私のPCも昨日調子が悪くなりました_| ̄|○

痣、完璧に消えるまでに3週間はかかりますからね(^^;

恐ろしいのは、定期的に通い出すと、この痣が消える前にまたその上からゴリゴリやられる・・・
(((((( ;゚Д゚)))))

それでも痩せたいと願う人しか行けません(−−;
  • ニクニク
  • 2009/08/23 10:43 AM
★ランさん

あ・・ありがとうございます(〃▽〃)

関西ではそんなに早い時間のOAだったんですね(゚ロ゚屮)屮

そうなんですよね〜
F4の皆様はどうも・・・(^^;
花沢類なんか、若かりし頃のヨン様にしか見えないし(><
小栗旬の方がカッコイイ・・・

痣、確かに凄いですよね(^^;
あの痛みに耐えたら、生理痛なんか全然とか言えるようになりそうですよ♪
なんてね( ̄ω ̄;)
  • ニクニク
  • 2009/08/23 10:54 AM
☆エイジさん

おぉ!エイジさんもダイエッターだったんですね☆
米減らして腹筋してコアリズム・・・
やっぱりそこまでしないと痩せないんですね(−−;
どちらを選ぶかですよね(^^
痛みと痣に耐えるか、苦労して我慢して痩せるか(;-ω-) =3

>2ヶ月で82國74
−8kg!!
凄いですね!
素晴らしいです!!
頑張って持続させて下さいね(v^ー°)
  • ニクニク
  • 2009/08/23 11:02 AM
★まゆさん

どんな痛み?
う〜ん。。
鉄包丁の刃じゃない方を、思いっきり肌に押し付け、ガリガリガリガリって押し進めた感じ?かな?
(ガリガリガリ=脂肪のボコボコ部分)

そうですよね。
スペシャリストさんはホントに細いです。
でも、行っちゃいました(^^;
そして「脂肪、無さそうであるねぇ」って言われガツガツヤラれちゃったそうです(==
  • ニクニク
  • 2009/08/23 11:08 AM
☆どすどすさん

あ、痛いですよコレ。
1週間くらいは、押すと痛いです(^^;

極楽浄土・・だと、あんまり痩せず金もかかるからなぁ〜
やっぱりヤルからには痩せないと!
痩せる為には堪えないと!
って感じです。

美容室のマッサージは極楽浄土ですよね〜*。(*´Д`)。*°
  • ニクニク
  • 2009/08/23 11:13 AM
★サプリメント管理士さん

どう見てもDV痕ですよね(^^;
極楽浄土なら、私も毎日でも通います。
でも、あんなに痛くても、地方から1週間だけって上京し、毎日集中的に通ってスリムになって帰ってく・・・といぅツワモノが多いそうです(^^;
  • ニクニク
  • 2009/08/23 11:16 AM
☆いしまり総統さん

アセモかいΣ\( ̄ー ̄;)
まりまりはそんなに太ってないんだから大丈夫だよぉ。
痛いよ。痣出来るよ。
それでも行くなら↓どうぞ♪
http://www.e-sara.com/
ほんとに痛いよ!!
  • ニクニク
  • 2009/08/23 11:20 AM
★Coaさん

脂肪はブチュブチュ潰されるので、リバウンドが無いのがイイのですが、
なにぶん痛いです!
私は言いましたよ!
ホントに痛いですからね!
痣が消えるのにも2〜3週間かかりますからね!!
でも、痩せますよ。もともとが細いと見た目はあんまり変わらなそうですけどね(^^;
それでもと言うのなら・・・
http://www.e-sara.com/
最近混んでて、なかなか予約が取れないですけど(==;
  • ニクニク
  • 2009/08/23 11:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック