カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

復活ぅ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

2009.08.23 Sunday 努力?
グリムス:省エネ


昨日はがフリーズしてしまい・・・故障

いつもなら諦めてリセットしますが、今回は根気よく説明書と睨めっこ

・・・・・・で、なんとか夜に復活

でも・・・力尽き就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

12時間も寝ちゃいました

ホントは昨日、お台場にガンダム見に行こうと思ったのに

やっきになって説明書読んでたら、あっという間に夜だったさ

うん。今日行かないとな!Σd(・ω・´。)

取り敢えず、高校野球準決勝が終わってからネ

トーナメント表

私が応援してるのは、残り2校・・・第二試合の2校

そぅ、花巻東中京大中京・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ぐえっ

よりによってブツかるとは・・・

でも、今回の勝負、中京大中京を応援させて頂きたいと思います!

愛知は愚弟妹たちも住んでるトコだしね

ピッチャーの堂林くんもカワイイしね

・・・いやいやそんなヨコシマな気持ちでは無くってよ

違う意味のヨコシマな気持ちだけどねん

さ、今日はだいぶ散らかってる部屋をちょっとばかり掃除して、洗濯して、野球見て、

それからに会いにお台場に行かないとね

でも、今日はいつもにも増して混んでるんだろなぁ・・・

ビックサイトでガンダムエキスポやってるから、その流れでお台場に行く人

多いだろうしなぁ〜

昨日の午前中に行っちゃえば良かったなぁ〜

来週末だと、最後だからって行く人が多そうだし・・・

やっぱり今日しか無いか!!

気張って行ってくるとしますかε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

ガンダム・・・ガンダム・・・ガンダム?↓に会ってきます☆




 夕方、お台場に、ちっこくて(体型が)丸い女がいたらワタシかも。。。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ところでその…素組みのストライクはなんですか?

A)野球つながりでストライクなのか
B)PCと格闘で打ちのめされてのストライクって意味なのか
C)その他
とりあえず三択にしてみました
ニクニクさんもPCフリーズだったりで大変だったのですね・・・
私のPCもこの2日間ほど・・・ダメ駄目状態で・・・バックアップを取らないと・・で、取り方もわかってない・・・ってなダメさを露呈していたのですが・・

色々教えてもらったり・・・で、掃除してなくない??!ってことに・・!!!

あの・・そうなんですよ〜
PCのお掃除ね・・・やってなかったの・・・一時ファイルとか削除、全くしてなかった・・・・!
そしたらデフラグもやってないなあ・・・・って!

で、午前中はそれに没頭・・。
そしたらサクサク状態に今、なったところです!!
有難いこと・・。
気持いい〜 ♪(>▽<)♪

こんな簡単なことを忘れていた「掃除きらい」だった私です。

自分語りしてごめんね〜
こんにちは。
明豊はあと一歩のところでしたね。
対戦した花巻東が優勝してくれたらいいんですけど。。。応援しよっとw
まさか新潟が決勝にまで進むとは…意外でした(ごめんなさい新潟の方)

「アザ」が痛々しいです。一瞬あちらのご趣味の方かと……派手に遊んでるなぁ〜と勝手に想像しちゃいましたよww
無茶はしないでくださいね(笑)
来週までなのかあ。ガンオタ(じゃないけど)なら見ておかないなあ。
トーナメント表が更新されてる?!
東北高校が負け、一時「夏は終わった」宣言をしたワタクシ。
とりあえず延長したさ。ワタクシの夏を。花巻東が残ってたから。

……夏は終わったーー!!(T▽T;)
いや…楽天のAクラスがあるか?

ニュクニュクちゃんの彼って、色白でゴツいんですね。
はじめまして!
借金完済を目指し始めたユリと申します。

お金なくて出かけることがあまりないので、高校野球見てます。
花巻東を応援してたんですが、負けちゃいました〜。

これからもちょくちょくおじゃまします!
もしよければ相互リンクお願いします。
最近の高校野球は「お!!」っていう
県立高校が勝ち進んだりするので、
見るのが楽しみです。
予想は当たらなくなるけど(汗

週末のお台場はビッグサイトでヲタな
イベントがあったらしいですよ〜

混ざりましたか??
ガンダム世代の私としては、ぜひとも見に行きたかったなぁ〜。
来週も予定があるし。。。

やっぱり凄かったですか?
★sanbyakuMANさん

C)その他
意味が分かりません。
素組みのストライク?
なんでガンダム写真かってコト?

ただ素材が無かっただけだよん(●^皿^●)
  • ニクニク
  • 2009/08/23 11:49 PM
☆あんりさん

私もお掃除してないかも・・・
デフラグは自動でやってくれますが、写真のデータとかはそのまま・・・
それが悪かったのかなぁ〜
未だ理由分からず(==;
データのバックアップ?
全然やり方知りません(><
私もだいぶヤバいかも?
もっとPCのコト知らなきゃですよね。
身につけないとな(^^;
お互い頑張りませうv(●^U^●)v
  • ニクニク
  • 2009/08/23 11:55 PM
★まろゆーろさん

ほんと、白熱した花巻vs明豊戦でしたよね!
もう、どっちが勝ってもイイってマジに思っちゃいましたよ(^^;
花巻・・・残念でした。
ホントに残念です。
こうなったら、明日は中京大中京に新潟を倒してもらいたいと思います!!

痣、やっぱりそう思っちゃいますよね(^^;
でも、そういった趣味の人なら苦にならずに痩せられるかも(^−゜v
  • ニクニク
  • 2009/08/23 11:59 PM
☆三日忘ずさん

ワタシ、ガンヲタじゃないけど見てきて感動したぞ!
ゼヒ行くべきである。。と、思う。
ガンヲタ(じゃないけど)なら。
  • ニクニク
  • 2009/08/24 12:03 AM
★んぐーすさん

コレがなぜか、勝手に更新されるのですよ!便利♪
花巻東・・・もうホント無念でなりません(´Д`。)
楽天?さては、んぐんぐさんは敵?
ワタクシ西武ファンでございますの。
それは譲れませんわ♪

ニャクニャクって・・・
コンニャクみたいじゃんじゃん。
コンニャクニャク?

ワタシのカレ、足が長くて色白でゴツゴツしておりますの(〃∇〃)
  • ニクニク
  • 2009/08/24 12:12 AM
☆ユリさん

はじめまして。
こんな不真面目極まりない借金返済ブログですが、ヨロシクお願いします。
リンクもありがとうございます。

花巻、残念でしたよね!
菊池君が万全な状態で競い合って欲しかったです(><

私も、チョコチョコお邪魔します。
ヨロシクお願いします♪
  • ニクニク
  • 2009/08/24 12:23 AM
★あかるんさん

高校野球はホント、目が離せません(^・ェ・)
予想は・・・あと一試合で決まります!!

ガンダムエキスポ?
だから、行かないですって!
ヲタイベントは、今回イロイロな所でありましたよ!
行きませんけどね(−−;
漫画家サイン会なら行きますけど!ね!
  • ニクニク
  • 2009/08/24 12:32 AM
☆エイジさん

凄かったですよ!
朝から行きたかったデス!
いつまで見てても飽きないデス♪
たまに喋りますし・・・
たまにプシュ〜っていいますし・・・
たまに点滅します・・・
とにかく大きいデス!!
時間が作れないのは無念ですね(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/08/24 12:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック