カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

(*'∇')/゚・:*【祝!優勝】*:・゚\('∇'*)

2009.08.24 Monday 余談

グリムス:オゾン層破壊 ●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!



.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

祝!中京大中京優勝!!

しっかりで、その瞬間を見れなかったのは残念でしたが、

帰って来て熱闘甲子園を見て、超感動・・・

最終9回表・・・甲子園には魔物が住んでました

でも、勝ちは勝ちです。凄い試合でした

堂林くんのインタビュー、泣けました

感動をありがとう!!


ま、今年の本命は明豊だったので、ちょっち悔しいですが、

やっぱり強いなぁ〜

イイ投手・打線・守備・・全部が揃ってないと、やっぱり優勝は無理なんですね。。

今回も、YOKOSHIMAな思いのもと応援でしたが、

とっても楽しく見れました

GAMEに参加して見るのが、やっぱり楽しいですね

中京大中京を狙ってた人が、思いのほか多くて配分が・・・(´・艸・`;)フゴフゴ

でも、10300ぺろんちょいただきです

これで野○会(ご近所様交流会)をしに、みんなで、

近所に新しく出来た串揚げ屋に行きたいと思います



そういえば、昨日も紹介したお台場の



今週末までしかお台場にいませんが、その後何処へ行くんでしょ?

解体するってドコかに書いてあった気がしますが・・・

バラバラにして運ぶってコトでしょうか?

くるぶし・・・

パーツごと運ばれる?

このくらい小さかったら運びやすかったのに・・・

BB戦士ゼータガンダム&νガンダム(HWS仕様)(予約商品・09年9月発売予定)

いっそのこと、このまま二台のヘリコプターで羽交い締めにして吊るして運べば

後々楽だと思うんだけど・・・

もしくは横にしてトラックに積んで運ぶとか?

夜中、新幹線とかも道路を走って運ばれてるみたいだし

あとは、これから飛べるように背中にアレを付けるとか・・・

とにかく、ドコに行くのかな?

麻生さんが作った漫画博物館?だったかな?ソコに収納されちゃうとか?

全国津々浦々旅をするとか・・・

でも、(お台場の)が作れたってコトは、10年後位には、

人間が乗れて操縦できる、本物のガンダムが作られて、

実際に使われるようになるのかな・・・ん?何に使うのだ?

宇宙侵略?

ジ○ン軍との戦い?

アムロが誕生?












・・・・アムロ、行きま━━すっ!!

















「機動戦士ガンダム」の主役、アムロ・レイのモノマネでおなじみのお笑いタレント、若井おさむ

アムロ?違う違う























image

いやいや、あってるけれども・・・

























小室哲哉被告

アムロ?コムロ?・・?






















アムロはこっちだYO



アムロ!いきま━━っす!!

 

安室ちゃん

アムロ?



アフロ?
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
せっかくの甲子園を〜なんて人だアナタは
邪まな本性でまくりですなクックック
途中のはB●戦士っすか、それともSDでしょうか?
最後の方はオヤジギャグで押しまくりスゲーテンションっス
コメ欄開いたらアフロ波平が出てきますた
その、くるぶしの、足首というかすねの辺りをダムという。とトニーたけざきがゆってました。

その、コムロとかあむろ、なんか顔つきが邪悪なんですけど。
ナロー!不純な大人は、ウチの青春ブログには出入り禁止だー!(◎皿◎)

…でもまあ、借金返済に充てるのならまだ許す…
って、食うなー!(◎皿◎)


彼ね、まず胸とかに
「TOYOTA」
って大きくロゴを描かれます。
で、日本海沿岸に立つそうです。

で、北朝〇鮮のヤツらが、
「ヤベエよ!ガンダムだよ!しかもTOYOTAだよ」
・てね。ビビらせるそうです。
テレビでゆってた。
ガンダム、解体されちゃうんだ〜
そのあとどこに行くんでしょうね?
大阪に来ないかな?
来たら絶対に見に行くよ^^
ガンダムは、私、すごく大好きな作品です。ゲームもいっぱい遊んでますし、アニメもいっぱい見ましたね。
(私のブログでも、ガンダムのゲーム記事は時々取り上げているのでそれ見てもらえれば、ガンダム好き〜は伝わってきてるんじゃないかな〜と思いますけどね)

お台場のガンダムは、我が家のスケジュールとお金の都合上、見に行けなく残念です・・・

SDガンダムフィギュア、ニクニクさんのブログで拝見できると思いませんでした。
しかも、Zガンダムとνガンダム・・・・

どっちも好きなので嬉しいです。
  • MK
  • 2009/08/25 12:39 PM
ヘリコプターで運ぶのは不可能では(;^_^A
最北端の地で海を見つめるとか〜、月に置いてくるとか〜ヽ(´▽`)/
でも彼、重そうだからね〜(笑)
  • まゆ
  • 2009/08/25 10:44 PM
アムロ関連語`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あるもんだねぇ〜

って解体してtoyotaになるって〜
んぐーすさん言ってけど〜
マジかい?
胸の大きくtoyotaは嫌だねぇ〜
c(>ω<)ゞ
★sanbyakuMANさん

やだなぁ、心は純粋(ぴゅあ)デスヨ♪
ちゃんと高校野球は純粋(ぴゅあ)な気持ちで見てましたさ。
応援する学校はYOKOSHIMAでしたけどね( ´,_ゝ`)

アフロ波平?
波平さん髪の毛1本だよ!
アフロだったら許さないアルヨ!
  • ニクニク
  • 2009/08/26 6:17 AM
☆三日忘ずさん

トニーたけざき?
マニアックだなぁ〜

・・・確かに邪悪だ・・・選択ミス?
ま、超笑顔でもどうかと・・・
  • ニクニク
  • 2009/08/26 6:21 AM
★んぐーすさん

一時的青春ブログは完結でしょぉ!
いつもは、鬼嫁日記ですよね?

もらったペロンチョでスーパー主婦夫妻ともう一人と串揚げやに行くって決めてたんだもん(・ε・)


えっ?彼、TOYOTAが回収して○朝鮮を攻撃するの?
核ミサイル飛んできちゃうよ(@Д@;
  • ニクニク
  • 2009/08/26 6:28 AM
☆ジィーンさん

USJとかに置いてくれれば、遊びに行きたいですよね〜
道頓堀で、くいだおれ人形の後を継ぐとか・・・
大きすぎますね(−−;
  • ニクニク
  • 2009/08/26 6:37 AM
★MKさん

そこまでマニアなのに見に行けなかったとは。。。無念ですなぁ〜。。

私は地上波で放送したガンダム(W以外)は見ましたが、ゲームはやったこと無いですね(^^;

SDガンダムの種類まで分かるとは・・・やっぱり月末までに見に行った方がいいと思いますよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/08/26 6:43 AM
☆まゆさん

ヘリはやっぱり無理ですかね(^^;
残念。
吊られて運ばれるのを見たかったのにな・・・
最北端で海?
月に放置?
ロマンティックですね〜°+(*´∀`)b°+°
  • ニクニク
  • 2009/08/26 6:47 AM
★ともたんさん

確かにYOYOTAはどうよ。。ねぇ〜
せめて日産にしてくれれば、攻撃されずに済むかも・・
いや、SUZUKIとかYAMAHAの方がいいかなぁ〜
悩みますね〜・・って私が決める訳じゃないってね( ̄∀ ̄*)
  • ニクニク
  • 2009/08/26 6:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック