カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  き・・緊急デス!!

2009.08.26 Wednesday 心配事
緊急だそうです!!


人間の為に働いていたワンコが、命の期限を迫られています

みなさんのお力をお貸しください


sosの発信地は神奈川県秦野市。

命の期限は8月31日!!

今回、皆様に助けていただきたい子たちは、

人間のためにトリマーの学校で仕事をしていた子や、

繁殖犬として犬生を捧げてきた子達です。


また、みな老犬達ですので、できれば、搬送に時間のかからない

神奈川県内の団体さん個人の方にお願いできればとのことです。


詳しくは
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆
をご覧ください。

ジィーンさんから転載させていただきました。


自宅でお世話の出来ない方も、日時が限られています。

どうか、転載だけでも出来ればしてあげて下さい。

この子たちに愛の手が差し伸べられる事をお祈りいたします。

よい里親さんがみつかりますように

あと4匹デス。




とのコトデス。。。

何も出来ないので転載だけ・・・無力でスミマセン
 


あ、77777番過ぎちゃってる・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ニクニクちゃん、他の記事より先に転載してくれてありがとう。

あと何日もないから、早くお世話をしてくれる人が見るかることを祈ります。
人間の為に働いていたわんこの老後がこんなのは可愛そうすぎるよね。
遠いわ一人暮らしだわで協力できないのが悔やまれます( -_-)
早く里親見つかる事を祈ってます(−人−)

キリ番、残念でしたね(;^_^A
なんとなくラッキーを逃した気分になりますよね(・ω・)
  • まゆ
  • 2009/08/27 1:56 AM
早く里親見つかるといいですね><

うちも犬飼ってるんでこういう状況はとても心配になります。

祈ってます。

これ、他のお友達のところで見て、転載するか迷ったけど。
早めにすれば良かった。
秦野、近いな
残念ながらワタシャ何も出来んすわ
ぬぬぬ…力になれず。ごめん。
こういう、命のカウントダウンみたいなのは、いつ
読んでも心が痛むなぁ。。
こう言うのは、自分が力になれなくていつも
焦るよぅ

でも、人力でも繋がるといいね。
☆ジィーンさん

里親にはなれないので、こんなことしか出来ませんが(><)
なんか心が痛いですね。。。
早く見つかるとイイですよね(*^_^*)
  • ニクニク
  • 2009/08/27 9:31 PM
★まゆさん

お互い何も出来ないですが、祈ってましょうね(o>ω<o)
そうすればきっと見つかるはず!!

キリ番…無念なりorz
  • ニクニク
  • 2009/08/27 9:36 PM
☆えにぜんさん

祈りましょう!
祈りましょう!

実家では私も犬を飼ってましたので、なんだかもう…うぬぬぬ…な感じです(><)
早く見つかるとイイですよね(´Д`)
  • ニクニク
  • 2009/08/27 9:41 PM
★三日忘ずさん

月末まではまだ日にちがあります!
今からでも遅くないです!
ここを見て下さってる方々と、みっかさんのブログ見てくれてる方は、きっと違う人もたくさんいるから!
まだ間に合うよ(><
  • ニクニク
  • 2009/08/27 9:44 PM
ごめんなさい
過去にいくどとなく同じような記事を目にし、そのたびに考えさせられる問題ではありますが、
私は自分の家族を守るので精一杯ですm(_ _)m
記事にしたほうがより多くの方の目にとまることとおもいますが、それも控えさせていただきますm(_ _)m
お力になれず、申し訳ありませんm(_ _)m
  • Coa
  • 2009/08/27 10:14 PM
☆sanbyakuMANさん

仕方ないですよね(−−
私も何にもできませんもん(==;
無念ですよね・・・お互いに。。
  • ニクニク
  • 2009/08/27 11:22 PM
わっ、なんで早くここにこれなかったんだ〜〜〜!!

私のブログにのせておきますね。


東京に住んでたので年賀状経由でブログを
読んでもらってる人がみたらいいんだけど・・・・
★んぐーすさん

私も全然役立たずデス(T−T)

ココロイタイデスヨネ・・・
  • ニクニク
  • 2009/08/28 12:07 AM
☆日なたで猫さん

ホント、無力の自分を呪いますよね(><

何とか広がって目にする人がいるとイイですよね(´ェ`*)
  • ニクニク
  • 2009/08/28 12:09 AM
★Coaさん

(○´д`A)べ・・別に謝ることないとおもいますよぉ(´・ω・`;)
Coaさんは優しいですね。普通に何もしなければ分らなかったのに、ちゃんと丁寧にコメントしてくださって・・・一番考えてるのかもですね(><
自分の家族大事です!余裕のある人に里親になって欲しいです。。
取り上げるかどうかは個人の自由だと思います。そうですよね。
ブログ始めて初めてだったもので・・・こんな協力とかも出来るのかと自己満足しちゃいました・・・恥ずかしいデス(><
  • ニクニク
  • 2009/08/28 12:17 AM
☆うららさん

うららさんのご実家、神奈川でしたね(^^;
アリガトウございます。
早く見つかるといいですよね・・・
祈るばかりデス(><
  • ニクニク
  • 2009/08/28 12:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック