カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

返品不可(・−・?

2009.08.27 Thursday 失敗
グリムス:地球温暖化 





今日の晩ごはん

今日は残業だったので、つまみながら仕事しました

まだまだ残ってるよ

切ってあるのに誰も食べないんだもん(。◕ˇε ˇ◕。) ぷぅ

このままだとすべて逝きだわね(。≖ิ‿≖ิ)ムフフ...



今日は仕事帰りにフラフラと本屋へ・・・

で、コレをGET


・・・したかと思ってたんだけど、何故か


コレをGETしてました。。。

分かりますか?

通常版680円と、限定版1,600円の違いです

大きいよ!コノ金額の差は!!

買った時、ボーっとしていて気付かず、袋に入れてもらった時に・・・・・・ん?

となり、

「すみません、通常版だと思って間違えたので交換してもらえませんか?」

と、店員さんに聞きましたら・・・

限定版は袋を少しでも破ってしまうと返品は出来ないんです」

・・・・・・・・・・・・・?

エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ!?

たった今だよ買ったの・・・袋は確かに真ん中に入ってる紙を取るために

チョット破られちゃってるよ・・・でもさでもさ、たった今だよ?

そういうもんなの?限定版にはクーリングオフは効かないのかい?

更に「これから買う時はしっかり見て買って下さい。」って・・・

だったら買う時に、

「これ限定版なので返品不可です。こちらで大丈夫ですか?」

っとか言ってくれてもいいんじゃね?

まぁでも、間違えた私が悪いんだけれどもさ・・・・

でもでも、なんか腑に落ちないのだわさ(・ε・`*) ...

あぁ〜あ・・・もやもやな夜になっちゃったわ(o´д`o)



コレ読んでもんもんな夜を過ごす予定だったのに・・・残念だにょ
 

仕方ない!

と、

読んでスッキリするか(@ ̄¬ ̄@)




本日、BLデーなりv( ̄∇ ̄)
     
(和名:薔薇族日)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
私も昨日またスイカ食べました。
喉が渇いた時って、つめた〜いスイカがおいしいの^^
まだ残ってるよ〜♪
明日食べよ^^
もやもやともんもんの差は大きいですね。
でもおっしゃるとおり先に言えよって感じですね。
えーーっ?!
買ってすぐなのに、そんなこと言われたの〜?
ひどいスタッフさんですね。
しかも袋やぶったのってその店員さんでしょ?\(◎o◎)/!
えー!それ大きいよね。
デモって注意までされちゃったの?(;´Д`)

マサカ、初めから間違えやすいように・・
ナンテ策略とか?

まさか・・ねぇ。
で、限定版と通常版って、どこが違うの・・・?

あと、今さら気が付いたんだけど、
ニクニクちゃんて、パーフェクトデイリーブロガーだね!すんげ!
スイカばっか食べてるのはこのさいいいとして。

初回限定版てなにか違うんですよね?
その価値はあるんですよね?

スイカは、まだ半分残ってますよね。
  • 2009/08/28 5:54 AM
ああ・・・モッタイナイ・・
と思ってしまう主婦のサガ・・ですねぇ!

でも思いっきりよく、読んでスッキリできたでしょうか〜(*^^*) 

確かに懐石料理って一つ一つちまちま出てくるから・・
なんだ〜少しだな・・って思っているうちに
おなかがいっぱいになってる!

あれって、食べて30分経たないと満腹感は得られない・・というカラダの決まりがあって・・

そのためだろうね〜

だから・・日頃もいやいや・・?じっくり
のっそり食べると満腹感を得られるから
痩せる&お金かからないの一挙両得ってか〜(*^^*) 
先にチョット謝っとくね
いろいろ解せない記事なんだよ
(店員に対してもニクニクさんに対してもね)

.譽犬任寮禅畛に気づかなかったの?
 金額違うんでしょ

∧未療弘に聞いたの?
 (バッグのとき思い出して、だってアルバイト店員は知らないこと多いんだからね)

よく本とかって、一回持ちかえると返品出来ないって聞きますけど、その場で返品出来ない物もあったんですね。意外です。
出版社とか本屋さんの本店に問い合わせてみてはどうですか?
  • まゆ
  • 2009/08/28 9:42 AM
いつも応援ありがとうございます!

そして、コメント欄にて初めまして♪
いつも楽しく拝見しています。

またゆっくりお邪魔しますね!!

それにしても、スイカ・・・・。
おいしそう!!
ブログを初めて見させてもらいました。
その本屋の店員はひどいですね!
私だったらはらわた煮えくりかえるところです。
世の中には礼儀もなってない人間もいますから、そういう人間にあたってしまったことをお気の毒に思います。
私もブログ書いてます。お小遣いサイトと自分の身の回りのことについて書いてます。よかったら、遊びに来て見て下さいね!
痛いねぇ。。。(泣)

それも900円かぁ〜
うぅ、痛いねぇ。。。(悲)

それにしても
そんなに金額に差があるって、よほどレアな特典でも付いていたのかなぁ?

実写版だったとか!?(笑)
ゴメンネ〜 ♪
☆ジィーンさん

スイカ・・・今日、残りを見たら、カビが生えてるってコトで、全部捨てられちゃいました(T−T)
しょぼーん。。。
なんかとっても心残り(==;;;
  • ニクニク
  • 2009/08/28 9:04 PM
★風魔さん

もやもやんでもんもんな夜でした・・・
あんまりスッキリしなかったです(==

先に言ってほしかったですね確かに・・・ま、気付かなかった私が悪いんですけどね・・(−−;;
  • ニクニク
  • 2009/08/28 9:06 PM
☆れおさん

買ってすぐ、っていうか、買ったときだったんですけどね(−−。

袋は真ん中のタブみたいなのを取り出すときに破ったみたいなんですが・・・数センチ。
それだけでもダメなんですね(><
ショックです。。。
  • ニクニク
  • 2009/08/28 9:10 PM
★日なたで猫さん

大きな痛手ですよ(T−T)
限定版が上にあり、その3冊くらい下に通常版が有って・・・
何にも確認せず手にとってしまいました(><
いつもなら気付いたかもですが、ちょっと疲れてて・・・(^^;
策にハマッタンデスカネ?
  • ニクニク
  • 2009/08/28 9:13 PM
☆いしまり総統さん

限定版=特典CDドラマ付き
普通版=なんにも付いてない
CDドラマなんか、要らないっつうの(><

パーフェクトデイリーブロガー?って何ですの?
毎日書いてるってコト?
・・・じゃぁちょっとズルしてるから違うかも(^^;;
  • ニクニク
  • 2009/08/28 9:18 PM
★三日忘ずさん?

食いつくねぇスイカだけに・・

初回限定版は特典CDドラマ付き・・私にとっては価値の無いもの(−−。

スイカ?
お皿の分は全部食べたよ(^^v
冷蔵庫にまだ残ってたけど、カビが生えたって言って捨てられてたの・・・カビぐらいへっちゃらなのに(><
  • ニクニク
  • 2009/08/28 9:24 PM
☆あんりさん

サイマーからしても、モッタイナイことしました・・・無念です(−−。

他の本、思いっきり読みましたが・・・もやもやんな感じは取れませんでした・・
久しぶりにしましたよ「後悔」というコトを・・・。

懐石料理はダイエット料理だったんですね?
なんか少ない割りに、実は一つのお皿に乗せると大盛りになるのかと思ってました(^^;
ゆっくり間あけて食べるからなんですね♪
・・・私の食事時間5分です。。
痩せませんね。だからドンドン食べれるんですね。なるほど〜。
  • ニクニク
  • 2009/08/28 9:30 PM
★sanbyakuMANさん

,い弔發覆薺ど佞い燭鵑任靴腓Δ韻鼻△舛腓辰犯茲譴謄棔爾辰肇侫薀侫蕕靴討燭發鵑如⊇峇崚に気付かなく、お釣りの金額で気付きました(−−;

▲譽犬砲錬何佑い討諭■運佑魯譽限任舛韮運佑和浹佑瓠ΑΔ世ら両方に向かって言ったら、レジ打ってた人が答えてくれたのさ〜。。

ま、私が悪いんだよね、私が!
  • ニクニク
  • 2009/08/28 9:34 PM
☆まゆさん

ありがとね。
私、一応言ってみたの、「出版社に問い合わせして確認しても同じ答えになるんですか?」って・・・
「はい、絶対同じです」ってさ。。
ホント、意外でした。。
その場で返品出来ないという事があるってコトに・・・もやもやんです(><
  • ニクニク
  • 2009/08/28 9:37 PM
え〜〜〜〜!!
なんかむかつきますね。

限定版なら、お宝にはなるけど・・・・

深呼吸、深呼吸。
★パパ子さん

こちらこそいつもアリガトウございます。
こんなにタイトルとかけ離れてる内容しか書いてない場所ですが。。。(−−;
ゴホン=3
よろしくおねがいします。

スイカ・・・あれは夢だったのか・・・
もう一度食べたかった(T^T)
  • ニクニク
  • 2009/08/29 8:01 PM
☆najimiさん

はじめまして♪
ヨロシクお願いします。

店員さん、丁寧に対応してくれたんですけどね・・・(==
だから、怒る気ってよりも、なんか虚しかったです(><。

昨日、お邪魔させていただきました(^0^
また、伺います。お小遣い・・・魅力的な言葉♪
  • ニクニク
  • 2009/08/29 8:06 PM
★エイジさん

痛かったです(悔)
ほんとに・・・痛い900円です(虚)

レア?いやいや全然(^^;;;
ただのCDドラマが入ってただけです。。

BL実写版??
だったら後悔しないかも!!
そうか、実写版が入ってたって思えばいいのか!なるほど。うん。そうしよう。

・・・・il||li_| ̄|○il||li
  • ニクニク
  • 2009/08/29 8:10 PM
☆うららさん

ムカつきました・・・が、自分が悪かったですからね(^^;;
仕方ないです(==

限定版がお宝?
売った方がいいかのな?

深呼吸・・・溜息ハァ━(-д-;)━ァ...
  • ニクニク
  • 2009/08/29 8:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック