カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

やってきましたよ・・・例のアレが・・・

2009.09.02 Wednesday 心配事

グリムス:砂漠化 _| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....



半額〜70%オフお弁当お惣菜をたんまり買った時、

お店の人に「お箸何膳入れますか?」と聞かれると、つい・・・

「二膳で・・・」

と、見栄を張りながら、照れを隠すサイマーOLです

そうだよね・・・この量はどう考えたって一人で食べる量じゃないよね〜

と、ブツブツ言いながらいつも店を後にします(゚∇゚)

たまに堂々と「一膳でいいです」って言いますけどね

一応嫁入り前うら若き乙女なもんで・・・



そういえば、NEWS山P錦戸くんが新型インフルに感染してたって

NEWSで見ました・・ん?ニュース( ̄m ̄*)ぷぅ

24時間TVの収録中も点滴打ちながらやってたとか・・・プロやのぉ〜

っていうか、ビックサイトにいた人達は、みんな感染していてもおかしくないって

コトだよね( ・ ・?

でも、うつっても山P錦戸くんならみんな本望なのかな

私の隣の席にも、錦戸くんのファンがいるんですが、

ビックサイトには行かなかったと言ってます・・・

で今日になって、行けば良かったと後悔してました。。。

それは、我が社にもとうとう発症した人が出たからです

確かインフルって、潜伏期間がありましたよね?

先日確かドンチャン飲み会・・・じゃなかった、送別会なるものを

やった気が・・・ソコにもいた気がしたなぁ・・・今回発症した男が。

あははははは・・・

みんな感染してる可能性じゃん

でね、錦戸くんのファンの隣の席の子が、

「貰うんなら、錦戸くんの菌が良かった・・」

ってボソッと言ってました(^^;

確かにね、



こんなゴリラメタボオジサンから貰う菌よりは、



こっちの菌の方が断然イイわなぁ〜(・ω・)


その子は、ゴホゴホしながら帰って行きました・・・・・・えっ?

えええええっ?・・・ま、まさか、、、

発症しちゃったのぉ━━っ!?


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
お箸は要りません。ってエコのフリしちゃえばいいのに。

確かに、ゴリラおやじからの菌よりは・・・
いやでもなぁ。
けっこう安いときにマトメ買いするほうなんだね^^

鶏のから揚げとかも買ったのかしら?

確かにメタボおじさんから菌を写されるのはムカツキますよねw
量にもよりますけど箸は断っておいた方が無難です
何人で消費するか、わからなくなりますからね
それに「家で料理しねーのかよー」なんて思われることもないでしょうから
多分レジ打ちが男の場合、後者のように見られますぜ

ちなみにインフルはA型ですかい、それとも例の新しいいタイプですかい?
ワタクシの写真を載せる時は目線を入れてくれー!
食後のくつろいでる姿を撮られて…え?ええ、獣っぽいほうの写真ね。

もうみんな菌は保有してると思うよ?
マスク無しの飛沫量は侮れん。。
ただ、発症するかしないかだと思うなあ。
山ピーが感染しちゃってダウンってことらしいよ!ってのえるに云ったら・・・
えーーーー!!!?って
今、最高に楽しみにしている¥¥
なんだっけ・・・・?あの月9のドラマ?

どうなるんだよ〜って心配してた(^^;)。

確かにネ・・・
迫ってきてる・・・

何がってインフルだよ・・・

のえるの学校でも同じ学年の違うクラスが
新型インフルで学級閉鎖!
隣のC組もあと数人で・・
うちの子のB組は・・・・・
まだ一人も休んでないって・・

ホッ。。。。

いや!ホッとなんてしてられないよ〜
もうきっと感染してるよねぇ・・・
学校中がウィルスだらけ・・・(>_<) 
帰ってきてメッチャうがいしてた娘です・・・。
新型・・恐るべし。
かなり身近な感染源だね(;・∀・)

もう、こうなったらみんなキャリアになった方が??

でも最近無理してるみたいだし
しんどくなったら、病院(σ。-ω-)σ゛Go
今のところ、身近な人で感染した人いないんだけど、もしニクニクちゃんが発症したら 記念すべき第一号だわ(;・∀・)
>お箸二膳ください
私も言うわよ?
一膳は、今日のために
もう一膳は 自炊(?)の時に
お箸洗わなくて済むから(笑)
あぁぁぁぁ・・・分かります・・・。
「お箸二膳で!!」
私の口癖です(笑)
お〜ニンニクちゃんの職場もヤバイね〜
でもファン心理から言うと
移りたいんだ〜?^_^;
そういう心理ってともたんはよく分からないタイプなんで〜(^^ゞ
ニンニクちゃんうがい&手洗いしっかりして〜
移らないように気をつけて〜(^^ゞ
☆三日忘ずさん

環境の為には、お箸貰ったほうが良いんだよ〜♪
みっかさんはちっちゃいスプーン愛好家だから、割り箸いらないもんね〜。


私はどんな菌もいらないっす(><
  • ニクニク
  • 2009/09/04 1:33 AM
★えにぜんさん

閉店間際に間に合えばお惣菜とか安いですからね〜・・・?
マトメ買いじゃなくって、一回で食べる分だよ(^^b

鶏のから揚げは人気物だから中々閉店間際の値引き品では残ってないかなぁ・・・

メタボでもセレブでも、貰いたくはないですが・・・シニャン氏なら・・・OK♪
  • ニクニク
  • 2009/09/04 1:37 AM
☆sanbyakuMANさん

お?
環境を人一倍気にしている三百万さんがお箸を貰うなとは、また意外な返答で。。
お店は大概おばちゃんおじちゃんのトコロが多いので、料理しないって思われても問題無いかな〜。

今回の新型ってA型じゃなかったっけ?
どうなんでしょ?でも、新型には変わりないそうですよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/09/04 1:41 AM
★んぐーすさん

あ、目線入れるの忘れてました(@。@;
って、でもんぐ兄さんの写真は使っておりませんよ?
だって獣っぽい方も、錦戸くんらしき人も毛がモサモサですから・・・ね(^^*

やっぱり発症しないためには、うがいに手洗い、睡眠!ですな(@∀@)b
  • ニクニク
  • 2009/09/04 1:45 AM
☆あんりさん

ブザービートでしたっけ?
見てないですけど(^^;
ドラマは撮り溜めしてるので何話か分のストックは有るから大丈夫ですよ(^^*

学校は・・仕方ないですよね・・・
密閉された空間にあんなたくさん人間がいたら・・・
うがい大事です!
うがいでだいぶ防げるって言ってたので、私もトイレに行くたびうがいしてます(^^;
  • ニクニク
  • 2009/09/04 1:48 AM
★日なたで猫さん

また、そのメタボゴリラオヂサンんが、空気読めない人で、おまけに空気読めないコトしてくれるよってみんな呆れモードです(^^;

みんなキャリアになる?
どうなるコトを指すんですか?
(・_・?)

無理なんかしてませんから、病院だけは・・・(((((( ;゚Д゚)))))
  • ニクニク
  • 2009/09/04 1:52 AM
☆サプリメント管理士さん

イヤです!
第一号なんて(><
今のところまだ大丈夫・・・
怖いですよね〜

お箸二膳の理由・・・( ̄m ̄*)
面白いです(笑)
そうか〜・・・って結局言い訳は先方には聞こえないので、同じですねorz
  • ニクニク
  • 2009/09/04 1:56 AM
★パパ子さん

おぉぉぉぉ・・
分かってくれるんですね〜(*≧m≦*)嬉♪な・か・ま♪

口癖?
・・・口癖?ではないぞい・・・仲間決裂ですのん。
  • ニクニク
  • 2009/09/04 1:58 AM
☆ともたんさん

うつって自慢したいみたいですよ(^^;
変な子なんで・・・(爆

私はちゃんと、手洗い&うがいしっかりしてますよ(^^v
以前インフルでは周りの人に迷惑かけたことがあるんで・・・クワバラクワバラ・・・

ニンニクちゃいますよ〜o(゚◇゚o)
  • ニクニク
  • 2009/09/04 2:02 AM
こちらでも昨日の朝のニュースで
日本のインフルエンザについて報道されていましたが
ほんとにタイヘンみたいですね。
ニクニクさんも気をつけてください。

なんかね渋谷の交差点あたりで信号待ちしている
人だかりがイケメンくんの周りに女の子が集中して
オヤジがポツポツと立ちすくんでいる光景が・・・
悲しい。。。

☆風魔さん

涼しくなってきちゃったので、発病者が増加するのは仕方ないかなって思います。
病状的には大したことないみたいなんですが、持病を患ってる人や、ご老人、乳幼児が死んでしまうケースが多いようですね…
そちらでは発症者はいないんでしょうか?
  • ニクニク
  • 2009/09/05 9:13 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック