カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

カラオケ・・・o(TへTo)ヴヴヴ〜

2009.09.08 Tuesday 日々
グリムス:地球温暖化



明日は・・・



銀河鉄道999の日です

200日だから・・だそうです

なんてこじ付け

どっちかって言うと、

999?ククク?・・・クックック・・だぁね


最近、YouTubeを張り付けるのにハマってるサイマーOLです

なんかYouTubeを聞きながら記事書いてると、

つい、一緒になって歌ってます

夜中だけどね

で、ふとさっき、『カラオケ行ってないな〜』って思って・・・

前回行ったのは・・1年くらい前?だったかな?

最近の曲を全く知らないから、足が遠のいたのか・・・

うんにゃ、会社のカラオケ同好会が、事実上解散したからだろう

先日辞めたB氏がリーダーで、サブが先日再就職した子だったから。。。

会社の人達と行かなくなってからは、ほとんど行ってないのかぁ〜


いつも歌うのは何だったかなぁ〜?




アニソンだったらコレでしょう

十八番コレかなぁ?歌詞見ないで歌えるしぃ〜( ̄m ̄*)



ストレス発散で歌うのはコレかなぁ



で、シメはMYテーマソングガンダーラかな〜

ま、私が歌うと全部モノマネっぽくなっちゃうので、決して上手という訳ではないんですが、

カラオケはスッキリするから好きかなぁ〜

・・・・・・・・・・・・・・・

うん!行きたくなってきた!

誰か一緒に行ってくれないかなぁ〜(´・ω・`)
 



そっくりに歌えますYO(自称)

人前では極力歌わないようにしてますけどね

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
カラオケがもっとも苦手な冴えないオトコです。
過去何十回とカラオケには行きましたが
歌ったのは2回だけ。
音楽は好きなんですが自分で歌うのはダメで
いつも司会とリモコン操作役でした。
私もアキナちゃんだな!
あと、古い工藤静香とアニソンのみ・・・

人前では鼻歌専門の私どぇす!
なんか今日は999のブルーレイBOXセットが出るらしいっすね
999はゴダイゴ版で(1番日本語2番英語のヤツ)が好きですな
S武線が999のパッケージ電車走ってますぜ

愛・覚えてますかは長いで〜す
リン・ミンメイ=オリジナルじゃん
初音●クverはひくぞ〜みっかみかverはチョット観たいかも
999の日か〜。

ちっちゃいとき見たのを思い出しました。今でもすきなんだ〜。

カラオケは自分から行った事ないっす。
何だかあの大音量で音楽が鳴ると縮こまっちゃいます(笑)。
う〜ん・・・!カラオケ!!
ニクニクさん♪いっぱい行かなきゃ〜(*^^*) 
ママさんコーラス全国大会に出場する為にも!!

私ね〜カラオケ・・苦手なんですよねぇ・・
なんかオペラ調になっちゃって・・・
オカシイ・・・(^^;)。

そういえば・・・クヌギダさんもなかなかカラオケ苦手っぽいですよ〜


それこそ・・・マイクが不要になります!
(声量が〜(*^^*) )
カラオケー((((´・ω・)ノゴーゴー

・・て、猫もかなーり久々だったけど(ノ∀`)
身内だけだし、ストレス解消にはなったよん♪

もののけ姫・・
朝から、ウルウル・・(TдT)
カラオケ、何年行ってないんだろう。

あんまり好きじゃないけど、なに歌ってたっけなぁ。てか、今なら何歌うかなぁ。
自分で歌えない曲が好きだからかあなぁ。

なに言っているかわかんない。ごめんなさい。
んじゃあ今度の土曜日、仙台駅西口にステージデビルウィングのリュック背負って集合ね。

てか、ジュゲム+YouTubeは携帯じゃ全滅なんですけどぉ!?

もののけ明菜でガンダーラ999がどうしたって?
(◎Д◎)
もののけ姫がそっくりに歌えるってことは、ニクニクちゃん、かなり歌上手なんだね^^
私は声量ないし、あまり上手じゃないから、めちゃくちゃ飲んで酔ってから歌います^^;
カラオケは好きだからね〜^^
あっそうか〜
今ね
銀河鉄道999の案件来たのさぁ
記事書いたんだけどね

アニソン
みくみっくにしてあげる〜♪
耳タコのように
焼きついちゃってる^^
にんにくちゃんがともたんと
同じ系列の歌が得意って〜
嬉しいよ〜ヽ(≧▽≦)/
銀河鉄道999良いよね〜
もののけ姫歌えるって〜
かなりの声量の持ち主〜!(^^♪
☆風魔さん

音楽が好きなのにカラオケは司会役・・・って事は、音を外したりするとすぐバレるってコトでは??
歌ってください!
心の中で「あ、今外した」とか言わないように自らも歌ってください!(笑)
  • ニクニク
  • 2009/09/10 5:58 AM
★いしまり総統さん

工藤静香なら黄砂に吹かれてとか激情かなぁ?
ある程度の曲は歌うかも(^^;
やっぱり世代が一緒だね・・・ヘヘッ

私の鼻歌はガンダーラのみどぇす!
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:04 AM
☆sanbyakuMANさん

らしいですね。
だから999の日なんでしょうけど(^^
ゴダイゴ版も歌えるけど、見たことないんですよね本編・・・
誰かが歌ってるの聞いて覚えた派です。
初音ミクバージョン?
あとで見てみる。
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:07 AM
★かげさん

えっ!?
メーテルの髪にぐるぐるにされて縛られるのが今でも好き?
あ、違うか(^^;

縮こまる?
・・・・・(´、ゝ`)
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:10 AM
☆あんりさん

ママさんコーラス全国大会に出場するためには、カラオケに行く前にお嫁に行かなきゃですけどね(^^;

あんりさん、大丈夫ですよ!
オペラ調になってしまう人のために「もののけ姫」があるんです!

マイク、無くても歌えますが、やっぱりカラオケはマイクをチョット離して歌うに限りますよね〜♪

もののけ姫ですよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:14 AM
★日なたで猫さん

カラオケはやっぱり身内に限りますよね(^^b
会社のカラオケ同好会でも練習曲ばかり歌ってました(^^;
歌った事の無い曲ばかり・・・

もののけ姫・・・アニメ見たこと無かったりして(−−;;;エヘヘ・・・
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:19 AM
☆三日忘ずさん

自分で歌えない曲が好き?
・・・うん。よく分んない(T−T)

私も練習するためにカラオケにいくのよ♪
本番日なんかないけどね〜(−3−)
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:21 AM
★んぐーすさん

おぅ!今度の土曜日、仙台駅西口ですね・・・えっ?あの羽つきリュックを背負って?・・・orz
それだけはデキンっす。
いい年してアレは背負えないっす(><
もし見つけても兄さん逃げそうな気がするっす・・・

ジュゲム以外はYouTube見れるの?
じゃぁきっと埋め込み方が違うのかな?
研究せねば!!

もののけ明菜・・・ある意味あってるけどね(笑)
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:27 AM
☆ジィーンさん

歌は上手くないですよ。
歌が上手い人って、音外さず自分の歌にしちゃう人のコトだと思うんですよね(^^b
私のはモノマネなので微妙に違うかもです(^^;
あ、もののけ姫が歌えるのは昔合唱部だったからです♪

飲んで歌うのも大好きです♪
ただし次の日、中森明菜?って感じの声になっちゃってますけどね(^^;;
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:32 AM
★nyannko12000さん

ホントだ、セル画入り盾・・・盾?
豪華だなぁ〜
確かに「メーテルぅ〜」のセリフは今でも頭に残ってますよね(u u)

みくみっくにしてあげる〜?
まだ他の聞いてないので後で聞いてみます(^^;;
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:44 AM
☆ともたんさん

おぉ〜♪
ともたんも同じ系?
私も嬉しいです(*^0^*
メーテルまた見たいですよね〜

もののけ姫は昔、合唱部だったから歌えるだけですよ(^^;
声は普段もデカイ方です(汗
  • ニクニク
  • 2009/09/10 6:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック