カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

待ってました!!!

2009.09.11 Friday 買い物

グリムス:オゾン層破壊 エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~



小さい頃はキュート男のっぽかったサイマーOLです


ま、今は性格男っぽくサバサバサバンナですが何か(´・ω・`)?


見た目はドコにも面影ナッシングですが何か(´・ω・`)?


この頃は真っ白だったなぁ〜(覚えてないけど)


今では、真っ黒・・いや、灰色ってとこかな〜(自覚してるけど)


頭の中身は・・・成長してない?


(・∀・)

さ、過去は振り返らずに前を向き、灰色人生を闊歩して行きたいと思います



で、話は1マイルぐらいぶっ飛びますが・・・

待ってました今日といぅこの日をっ!!!


腐女子OLまっしぐらっ!!!






どぉぉぉ━━ん!!!








君に届け<9巻>新刊

なんか勇気が出てほのぼの系の漫画デス(。・艸・)

アニメ化決定だそうです。

帯に書いてありました

早く読みた〜いヽ(*´∀`)ノ

で、その後コレを読みたいと思います。



会社で借りてきました

どんなのか知ってますか?

まだ読んで無いので何とも言えませんが・・・

泣けるそうです

なんかよく分りませんが、

「電車の中では読んじゃダメだよっ」

って言われました・・・

泣けるから?って聞いたら

「ノーコメント」・・・(¬з¬)ん?

だからちゃんとこれから読みます

さ、マンガ読んで夜更しでもスルとしますかぁ〜

夜はコレからだぜぃv(・ω・)

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
可愛い―――!!
確かにキュートな男の子。
今はさぞかし格好よくなられて…あれは本当にニクニクさん?
  • まゆ
  • 2009/09/12 8:04 AM
ププッ・・・・!灰色人生ねぇ!!
大丈夫♪ もうちょっと色をつけてあげるo(^ヮ^)o 黄土色・・トカ?!あ、ダメかな〜余計に・・・爆

面白いからマジ素敵ですよ〜ニクニクさん♪ 自信もって!!
ってか、大人の方でも漫画大好きなのをみて、うちの(バカ)娘が漫画に夢中なのも仕方ないのか・・・としごく納得できるから
有難い存在でもあり・・・ ((((^Q^)/

今日は私のブロコメから、youの楽しい驚きの声が聞こえてきたし、有難うございます!(*^ヮ')b

やっぱりアレでしょう〜遠距離で一緒に探しやすいのは・・・いっぱい店が載ってるしー!
おお!今頃発見しちゃったわ〜!!!
  \(◎o◎)/
失礼しました・・コメレスで!!

「いや〜ん!!メッチャかわいいや〜ん!!!」ほんとにほんとにマジすっごいカワイイ僕・・ですねぇ・・・!!

ほんと、キュートだよねぇ・・・!!
貰い子したい雰囲気・・!(*^ヮ')b
あんま自虐的にならんでください
昔の自分には戻れませんぜ
「母さん、ボクのあの帽子どこにいったんでしょう?」
うーん。昨日コメントした気がしつつ、書いた内容が記憶にないということは、コメントしてないんだろうなあ。

そんなわけで

男の子なら可愛いわぁ。
やっぱ、そうだったのかぁヽ( ^ー^)ノ
僕もですねご近所の方々から
『まぁかわいい女の子?』くらいの勢いで
言われていたそうなんです3歳くらいまで。
しかし今はもう・・・
逆に私は、小さいときからまったく変わらないと言われます・・・

小学校時代から、あだ名は“オヤジ”。
それがずっとイヤだったけど、最近年齢と見た目が逆転しつつある!?

そう、若く見られることが増えてきました。

私の時代は、これからだー!!
☆まゆさん

アリガトウです(^^;
本人ですよ!
モチロン(^0^)
数年後は髪が長くなってるので女の子にしか見えなくなってますけどね(^^;;;
  • ニクニク
  • 2009/09/12 9:47 PM
★あんりさん

黄土色な人生ってヤかもですぅ(><
のえるちゃん、早めに漫画から離さないと、私みたいなヲタクになっちゃって、まっとうな大人とは言えなくなっちゃいますよ〜(汗

ぐるなびは便利ですよね〜
私もよく利用します♪

めっちゃカワイイでしょぉ〜(自慢)
過去を自慢しても仕方ないですけどね(^^;
私の弟も同じ顔でした・・・もう20歳過ぎてモサっとした感じになっちゃいましたけど・・・子供の頃キュートでも大人になったら・・・ε-(;-ω-`A)
  • ニクニク
  • 2009/09/12 10:04 PM
☆sanbyakuMANさん

過去は振り返らないよ・・・
昨日のコトすら振り返らないよ・・・
「あれ?昨日何食べたっけ?」
  • ニクニク
  • 2009/09/12 10:06 PM
★三日忘ずさん

きっと酔ってたからだよ(^^;

>やっぱ、そうだったのかぁヽ( ^ー^)ノ
・・・ん?ちょっと待てぃ!
やっぱそうって?
どういう意味だぃ?
  • ニクニク
  • 2009/09/12 10:10 PM
☆風魔さん

そうなんですよね〜
面影が残ってるのは3歳以降の写真かなぁ〜
犬とか猫のように、ただ大きくなるだけならイイのにってマジに最近思います(^^;
『可愛い女の子』かぁ〜
見てみたいですね(*^−^*b
  • ニクニク
  • 2009/09/12 10:14 PM
★エイジさん

そぅそぅ!
若い頃老け顔だと、そう見られてた年齢を超えるとそれ以上には見られないから、若く見られるんですよね〜(^^
友達にもいます。
10代の頃、30歳に見えるって言われてた子は今ではとっても若く見えます♪

ま、私はただの童顔ですけどね(・c_,・。A)
  • ニクニク
  • 2009/09/12 10:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック