カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

たまには真面目に・・・ね。

2009.09.13 Sunday 報告
グリムス:地球温暖化



最近占いをしようとすると、生年月日の始めの設定が“1984年”とかになってて

占う前からブルーになるサイマーOLデス

以前はもっと若い数字だった気がするのは気のせい?

特に恋愛モノの占いはもっと年齢が若く設定されてたりされて無かったり・・・


(`ε´)チッ



さ、気持ちを切り替えて、半期報告でもしたいと思いまっす

8/25〜9/13(本日)までの支出報告

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・4,920円残り10,580円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・・420円残り4,580円
◆ファッション(小物含)・・・・・2,100円残り2,900円
◆美容・健康(積立含)・・・・・ 9,774円残り226円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 4,800円残り200円
◆交際費(交通費含)・・・・・・ 5,540円残り4,460円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・1,430円残り3,570円
◆カード払い・・・・・・・・・・・・・4,860円ニッセン支払

残り11日・・・化粧品関係はもう買えないな

他はまだ何とかなるなる?


そういえば、昨日作ったコレ


(写メする前に食べちゃいました

4日分まとめて作ったつもりでしたが・・・・もう全部食べちゃいました

もぅっていうか、昨日四分の三、今日四分の一・・・

以前も作り置きをしようと大量に作ったコトがありましたが、

・・・・il||li_| ̄|○il||li

つまみ食いしながら作ったら、終わる頃には完食してたり

作ったら作った分だけ食べてしまう・・・

お財布の中にある分だけ使ってしまうのと同じかな?

このままでは体重がー級になってしまうので、

作り置き分は作らず、コレからは食べる分だけ作りたいと思います

で、目指せ!プリンセス



先日マンガと一緒に買った大好きな自己啓発本

なんかキャッチフレーズに魅入って買っちゃいました

幸福を呼び寄せる“魔法の本”です』

ね、なんかミラクルな感じでしょ

コレで私もプリンセス

あぁ・・なんてイイ響き(★ ̄∀ ̄★)

お・姫・さ・ま。::*゚(*д*)゚*;;。

早く来てぇ!白馬に乗った王子様ぁぁ〜((((((/´З`)/
 




(´・ω・`)


占いにも書いてあったなぁ・・・

白馬に乗った王子様を待ってるような女は婚期が遅いって


いやいや、何とかなるなる成海璃子
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
もし、白馬に乗った王子様が来ても。
お姫様抱っこしないといけな

あ、なんか携帯おかしくなった
いつも楽しく拝見させていただいています。
サイマーと闇金の情報屋さんの管理人さくらんと申します。
今日まで「ニクニク」さんのことを「ニンニク」さんだと思っていました(笑)

目指せ!借金返済&貯蓄様のブログを当ブログでリンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

ブログ名:サイマーと闇金の情報屋さん
URL:http://yamikinjyouhou.blog63.fc2.com/

「ニクニク」様、是非ご検討お願いします。
なはは!(笑)

食い尽くしちゃいけんよ。でもやるワカル!

何かのサイトのコーナーを試そうとしたら門前払いの時あるよね。そんな興味なかったやつでもちょっとヘコむよねえ。

白馬の王子は捕まえに城に乗り込むってのはどう?
前の人のコメ見て気づいた〜
ともたんも今までず〜〜〜〜〜〜〜〜〜と
「ニンニク」ちゃんだと思ってたよ〜
「ニクニク」ちゃんじゃないかぁ〜
"く(""0"")>なんてこった!!"
えらい失礼こいてしまったわ〜
ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
上のともたんのコメにも笑ってしまいましたが・・・
支出最後のニッセン支払いに
思わず(たった今)柿の種を吹き出しそうになりましたよ〜〜〜>m<;;;(笑)
私はフェリ○モ族で毎月1万コースで後悔してます…T▽T;;;(早くフェリ脱退したい!!!といつも思っていて早十何年…怖っ;;;)
食費・・・すっごい!!!ニクニクさん、本当に凄すぎる!!!(拍手喝采☆)
一体どうやってそこまで押えられるのか伝授して頂きたいわっvvv
(meroのように寝てるだけでもう食べ物を買いに行ける状態だったら最高ですのにね^m^)
そのまま行けば・・・白馬の王子様はきっと大きなお城に住めること間違いナシですね^0^♪(羨)
・・・そんな家計のヤリクリ上手のニクニク姫がここでお待ちしておりますよ〜♪^0^vvv
・・・いや、待てよ・・・
本文の借金の方は・・・どうなってるのかしら・・・f^^;;;(心配);;;
Tもたんがニクニクさんのことをニンニクさんと
書いてるのを見て ( ̄ー ̄)ニヤリ としていたボクです
ちなみにココに初めて来た時はブログペットのオーナーピックアップで
珍しいHNだと思いのぞいてみたのが最初ですた

作り置きは考えて作りましょうね
某テレビ番組で紹介された「塩そぼろ」はいかがでしょう?
調味料にも使えるようですよ

ついでに
CSといえば顧客満足 customer satisfactionもありますが
CS進出をかけて獅子戦士が頑張ってるじゃありませんか!
僕はカレーが大好きだから
いつも作るときには何日でも食べれるように
大きなナベで作るんだけど
カレーパウダーや香辛料などで味見しながら
作っていると考えていた量より少なくなっているんだ。
そして今わかった!
味見の量ハンパじゃないこと(笑)
そうですねぇ〜作りおき・・・・この頃はしなくなった・・・・
主人がいる時は(注意!まだ死んでないです!タンシンフニンで居ない)沢山食べる人だし
煮物を必ず作りおきしていたけど・・・
今では・・・娘が新しいものしか食べなくって・・(>_<) 

つまりそれをず^−−−っと食べ続けるツラサから・・ほどほどに作るようになりました。

上の方の仰るようにカレーは娘も大好きだから数日食卓に上っても平気だし、
私も食べたいから大目に作るわー!

王子さま!!!・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
意外なところに意外な顔したそれとみまがうような雰囲気でいらっしゃるかも!!
先入観のけて、見つけ出して下さいねっ♪
私も風魔さんみたいにカレー作る時は大量に作るんだけど、やっぱり沢山食べちゃいます^^;
おいしいのを作ると食べてしまうって気付いたんだ〜(笑)
あまり好きじゃないおかずの作り置きしておけば、大丈夫かもです(笑)
最近『妹よ』とかしか呼んでなかったから、HNを忘れそうでした。
ゴメンね?クネクネちゃん。

白馬を4日分喰ったのか…
ほどほどにね?

>ともたん
ダーッハッハ(◎∀◎)
白い王子様追いかけて・・
道産子拾っちゃいましたΣ(^∀^;)

乙女心は幾つになっても大事だべぇ〜
ただし・・
王子様がみんなイケメンとは限らないかもぉ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も作りながら食べちゃってま〜す。
お腹がすいているから、我慢できないですね
ニクニクサンだけではないですよ(笑)

幸せになる本の違うバージョン持ってるけど
この本は知らなかったです^^
今度読んでみますね^^
☆三日忘ずさん

コラッΣ\( ̄ー ̄;)
何壊れたフリしてるのだ。
聞こえたよ・・・持ち上がらないって?
(=`(∞)´=) ブーブー!!

・・・・_| ̄|○
  • ニクニク
  • 2009/09/14 7:44 PM
★さくらんさん

こちらこそ・・・いつも身が切られるような思いで拝見させて頂いてます。
そりゃぁもうグサグサと刺さるような・・・ゴホン=3

リンク貼らせて頂きましたこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

あ、ニンニクでもニャクニャクでもコンニャクでもイトコンでもなんでも構いませんから(^^;
  • ニクニク
  • 2009/09/14 7:47 PM
ニンニクさ〜〜〜ん^^

元気そうですね!!


最近肉まんにこっていて毎日作っています。

写真をそのうちアップしますね。
☆かげさん

ついね・・・ついね・・・気づくとね・・・無くなってるの!!Σ(・oノ)ノ

何かのサイト?
それはアレでしょ?
有料のP―――なサイトだから入れないんでしょ?
ソレで凹むのかぁ・・・ご愁傷様DEござる。

白馬の王子の城の場所さえ分ったら乗り込むっ・・ていうか、夜這いする!!
  • ニクニク
  • 2009/09/14 11:25 PM
★ともたんさん

こっちがビックリです(゚ω゚ノ)ノ
てっきり冗談かボケで言ってるのかと・・・
ま、ニンニクでもなんでも構わないですけどね(^^;
てか、いっそのことニンニクにしとこっかにょΨ( ̄∀ ̄)Ψウケケ
  • ニクニク
  • 2009/09/14 11:25 PM
☆由美太っさん

ニッセン支払いで種が飛び出た?
イヤ出てない?
ウケるトコだったかなぁ・・・(謎)
フェリ○モ族で毎月1万コースが十何年?
フェリ○モ族?・・・・(謎)うぬぬぬ。。
食費は・・・
朝=牛乳1杯
昼=白米1合(on the のり玉ふりかけ)
夜=カップラーメンor外でラーメンor肉
これです!
たまに野菜を夜食べます!
・・・王子は来ませんねこれじゃ(==;
借金は・・微妙に減りつつありますが、このままだと完済は3年(弱)後かな?エヘヘ(^^;
そのあと王子の城へ乗りこむとしますか!
  • ニクニク
  • 2009/09/14 11:36 PM
★sanbyakuMANさん

ホントにボケてただけなのかと思ってたけど・・・マジボケだったとは、衝撃的事実の発覚でした堯( ̄0 ̄; )ノ
ニンニクちゃんって可愛くない?
最近ちょっと気に入ってたのにな・・・
てか、HNだけで覗いたの?変な縁だね(^^;

塩そぼろ?
美味しいの?
作ってみた?
作ったら教えて♪

CS!!おぉ!!
クライマックスシリーズ!
  • ニクニク
  • 2009/09/14 11:47 PM
☆風魔さん

私もカレーはたくさん作りますよ(冬に限る)
だって冷蔵庫ちっちゃいんですもん(o´_`o)
・・・っていうか、カレーパウダー?
香辛料?そんな本格的カレーなのぉぉぉ???
凄いっす!!
何でも出来ちゃうんですね風魔さんて!!

追記:カレーは味見しないです。
だってルーだから・・・じゃなくって、
長い道のりだと分かってるからあんまり最初から飛ばしません(^^v
  • ニクニク
  • 2009/09/14 11:53 PM
★あんりさん

贅沢な娘さんですのぉ〜
実家の時はお皿に盛られてラップしてあったのばかり食べてた気がします(^^;
好きなモノだったら、何日続いても飽きないんですよね〜
確かにカレーは飽きません!
私も冬のみ多めに作ります。
夏は冷蔵庫に入り切らないので(^^;

王子様・・・王子様だと見抜ける眼力があればとっくに見つかってる・・はず?
どうすればその力を手に入れられるのかが・・・謎デス(><
  • ニクニク
  • 2009/09/14 11:59 PM
☆ジィーンさん

ううっ(´∩`。)
好きじゃないおかずを作ってまでして食べるのは・・・微妙デス(==;
一人なので好きなモノだけ作りたいカモ(><
でもそうすると、同じものしか作れなくなっちゃうのかぁ・・・
じゃ、やっぱりイロイロ作った方が良いのかにょ?
うむむむむ・・・
  • ニクニク
  • 2009/09/15 12:04 AM
★んぐーすさん

クネクネって・・・まぁ、ニュクニュクよりはマシだけれどもさ。
私も最近『お兄さま』としか呼んでなかったから忘れかけてましたっ!
ゴメンナサイ、ウスーケさん(^^;

白馬を4日分ね・・そぅそぅ馬刺しにしてってナンデヤネーン!!(;==)ノ☆

笑っちゃダメェ!{{{p(●`□´●)q}}}
誰かさんと違って悪気はないんだからぁっ!!
  • ニクニク
  • 2009/09/15 12:15 AM
☆日なたで猫さん

白い王子様・・・白人?
きっと、王子様=道産子だったんですよ♪

王子様はきっとイケメンではないですよね!
イケメンだったらちょっとヤです・・・
不安な毎日が待ってそうで・・(((((( ;゚Д゚)))))
  • ニクニク
  • 2009/09/15 12:20 AM
★ノエルさん

そうですよね〜
2人前とか、軽くなくなっちゃいますよね〜3人前だと、かろうじて少し残りますよね〜・・・あれ?私だけ?

幸せになる本は佳川奈未センセの本しか持ってなかったので、初めての挑戦です♪
まだ読んでませんけどね(^^;
  • ニクニク
  • 2009/09/15 12:25 AM
☆うららさん

わ―――い!!
うららさん♪
私はいたって元気で―す!!
うららさんは忙しそうですね(^^;
頑張ってください!

肉まん・・・って作るんですか?
家で作れるもんなんですか?
チンするだけなら作ったコト?ありますが・・・。
あんまり想像がつきませんので、画像待ってマース♪
  • ニクニク
  • 2009/09/15 12:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック