カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ビバTSUTAYAヽ( ´ ▽ ` )ノ

2009.09.16 Wednesday 漫画のコト
グリムス:地球温暖化




最近、頭を洗うと、ゴッソリ髪の毛が抜けマス・・・

一回のシャンプーで、部分カツラが出来そうなくらい抜けるのが、

最近の悩みなサイマーOLデス

生え変わりの時期なのかしら?

´・ω・`)


今、にまにましながら記事を書いてます

さっき『韓国版:花より男子』vol.1を借りてきました

で借りると半額なうえ、こんなオマケも貰えます



何故だか同じのを、3冊もくれました

あ、半額なのはvol.1(第一巻)だけですよ

んで、今見てるんですが・・・・もぅメロメロです

ク・ヘソンちゃんカワイイ☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

キム・ボムカッコイイ。::*゚(´3`)/゚*;;。

2話入りかぁ・・2回見よっと≖ิ‿≖ิ)

TSUTAYAの特集はこちらから

vol.6まで貸し出してたから、連休に借りて見よっ

ポイントもだいぶ溜まってるから、ちょっとは安く済ませられるしね〜





あと寝る前に、今日同じで買ってきた、



9番目のムサシミッションブルー−』新刊第6巻

を読んでから寝ます

待ちに待ってました!新刊発売

なんか・・なんか・・とっても好きな作品デス

今日は幸せ気分で眠れそうです

夢に出てきてくれないかなぁ〜
 

ホント私って意志弱いなぁ・・・

連休までレンタルするの、待てなかったよ・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
Tカードはコンビニ・すR−エフで提示すると値引きがあります
横浜生まれのコンビニ・Sりーエフですよ

こんなワタクシでも桜●高校ホス●部は存じております
アニメ版の●蘭高校ホ●ト部を見たことありますデス
今や韓国は銀行にもお金がないくらい危機で
お金持ちは英語留学と偽り子どもを
フィリピンに来させその家族がビザを取得して
こちらに店を出したり会社ごと引っ越してきたりしているので
韓国ドラマはこちらのテレビでも人気ですよー(笑)
韓国版:花より団子ってくらいだから
やはり韓国語ですよね?
おもしろそうだけど、韓国語チンプンカンプン
俳優さん達は日本版よりイメージ合って
る感じですねぇ(^^)

髪がやたら抜ける時、私もあった気が・
ちょっと怖いよね(T_T)
【髪は長ーいお友達♪】なんてCMがあったのに。お友達簡単にさよならジャン
ファイト!
  • みこぽん
  • 2009/09/17 2:31 AM
自分の趣味に生きるのはしゃーあせ!!
5連休、私もTSUTAYA通いと、マンガと
ゲームじゃあ!!
髪の毛は夏の終わり・・だからでは??
結構この時期は夏の太陽や冷房やらの影響で頭皮が疲れている・・??!
あんまり心配しない方がやり過ごせるよ!!

ってか〜にまにまして自分の世界に浸れるニクニクさんだから〜その点大丈夫でしたー!

花男韓国版も面白いのですねぇ!!
のえるも言っていたけど、ヒロインの子が凄くかわいい!!って。
これって・・・借りなくても韓国のサイトで見ることが出来たのでは・・・・?
あ、韓国語でなら見れるってワケかな?!

そっか〜すみません!娘も観れても言っている言葉はわかってなかったのか・・・
また訊いてみよう〜
同じ物3つはすっごいお得(;・∀・)?!

ごっそり抜け毛・・・
そう言えば、猫のアトピーもそこから・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・

いえ、気にしないでください。
きっと季節のせい・・・。
そっか!(◎Д◎)季節のせいなのか!
てコトは今から代わりが生えるんだね!?ワタクシはただ、それが超ゆっくりなだけなんだね?!

いやー安心です。おやすみ。
韓国版花男は題名「極上彼氏」だったんだね〜
ホントみんな極上彼氏だよね&#10084;

髪の毛、私はもともとすっごく抜けるよ^^
でも抜けた分はちゃんと生えてきているみたいだし、大丈夫だよ^^
季節の変わり目だからじゃない?
って、違う?(笑)

ほぉ。極上彼氏となるわけですね。
花はどうすんだろう。まぁいっか。
ムサシ・・好きです!

まだ6巻くらいなのか・・(集められる)

天を見つめて〜とエルも好きなんですが、
ちょっと挫折しそうな巻数です。
ともたんもすごい抜け毛すごいよ〜^_^;

将来アデランスのお世話になるかも〜(ーー;)

お〜「花男」買うの辞めてレンタルにしたのね〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウンン経済的だよ〜その方が〜
3冊もくれるって?随分サービス良いね〜

「ムサシ」見たいとは思ってる候補なんだけどね〜
その前の「エル」も「天を見つめて」も
中途半端な途中までしか読んでなくてさ〜
今更買うには巻数多すぎるし〜(^^ゞ
買うなら「ムサシ」かな〜?って思ってるけど〜
どう?どんな感じのストーリー?
サラと教えておくれやすぅ〜(#^.^#)
韓国でもイジメってあるのかなあ・・・?

ツタヤでくれたのはパンフ??お宝ですね。


なんか、シルバーウイークってやですね〜〜今、仕事してたらぜ〜〜〜ったい休めないからまだいいかなっ??
★sanbyakuMANさん

すR−エフはあんまり見かけないから、ファミマでよくP貯めてます。

ホスト部?
最近マンネリな感じなのよね〜
アニメは見てないなぁ(^^;
イメージはあってましたか?
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:03 AM
☆風魔さん

ニュースで見て知ってます(−−
レートも日本的には良いままなので、
だいぶ韓国では深刻な問題かと・・・

ってコトは、今フィリピンには韓国人だらけってことですか?
ホントに密な関係のお国同士なんですね。
勉強になります!^^
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:08 AM
★みこぽんさん

私もハングルはチンプンカンプンです(^^;
もちろん吹き替えで見ますよ(^^b
字幕でも良いんですが、初めに観たのが吹き替え版なので、吹き替えバージョンで見てます。

やっぱり抜けるのは時期の問題なのでしょうか(@。@;
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:11 AM
☆いしまり総統さん

確かに幸せだが・・・マンガ&TSUTAYA&ゲーム・・・
ほぼ同じ行動パターンになりうるワタシ達っていったい(==;
イイのかな?このままで・・・orz
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:14 AM
★あんりさん

そぅかぁ〜
クーラーのせいだったのかぁ〜
てっきりそろそろキてしまったのかと(^^;
母親の髪・・薄いから(−−;
遺伝かと思っちゃいました(^^

韓国のサイトで見れるやつは小さい画面なうえ、字幕もついてないから見てても微妙につまんないって友達が言ってました(^^;
韓国フリークでも、ハングルさっぱり分からないんですよね〜(汗
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:20 AM
☆日なたで猫さん

お得ですよね〜
会社に一冊持っていって、韓国マニアのREDさんにあげました♪
喜んでくれましたよ〜(^^

水泳やってた頃、アトピーが出来ました・・思い出しても・・・(@。@;;;

季節のせいですよね!そうですよね!うん。そうに違いない♪
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:23 AM
★んぐーすさん

そうですよ!
皆さん言ってるように季節のせいです。
時期的に抜ける時期なんです。

ただ・・・・

んぐ兄様は、その周期が20年サイクルな感じなんですよ。

きっとね・・・きっと・・・ふぁ〜いとっ!
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:26 AM
☆ジィーンさん

極上彼氏は冊子の名前です(^^;
なんか特集組んでた小さな本でした。
昨日までなのでもう貰えませんが・・・

そうですよね〜
抜けた分だけ生えてくれえば問題無いですよね〜(^^

生えて・・・くるよね〜???
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:35 AM
★三日忘ずさん

これは冊子の名前で、花男の韓国表題では無いですよ(^^b
他の作品の人も載ってましたし。

この作品に関してはワタシとしては『男子より花』ですけどね〜
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:37 AM
☆あかるんさん

ムサシいいですよね〜
でも、『9番目のムサシ』は20巻とか21巻とかまで出てた気が・・・
ミッションブルーになってから6巻目ですけどね(^^;

この人の作品って好きなんですが長連が多いですよね(^^;
ブックオフに行かなきゃですね(^^b
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:41 AM
★ともたんさん

アデランス・・私もそう思う。
このまま抜け続けて生えてこなかったらと思うと・・・(((((( ;゚Д゚)))))

レンタルにしました(^^
教えてくれてありがとね〜
安く済ませられました♪

ムサシは・・・長いですよ。
オリジナルムサシは20巻以上出てますし・・・
内容かぁ〜
女の子なのに、男にも女にも見える子が、国を守る組織のトップクラスな存在で、色んなテロ行為などから守るべき人やモノを淡々と守る・・・で、そんな凄い子がある男の子と出会い、そして・・・・
みたいな感じです。
だいぶ端折っちゃいましたけど(^^;
もっと説明の上手な人に聞いて下さい(><
国語の成績がアヒルの人間に聞いちゃダメですっ!!
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:49 AM
☆うららさん

韓国でもイジメはあるし、日本よりも早くからネット王国だったので、ネットによるイジメは日本よりも多かったはずです。。。
女優さんのネットへの書き込みによる精神的ダメージで自殺しちゃう人も多いくらいですからね・・・。

ツタヤでくれたのは小冊子でした(^^
特集記事が載ってるやつです♪
色々ウハウハな内容でしたよ(^^b

シルバーウィーク・・・私はちゃんとお休みです(−−;;;
  • ニクニク
  • 2009/09/19 12:54 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック