カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

睡眠時間、3時間はちと酷ですわ(-。−;)

2009.09.18 Friday 理由

グリムス:食物連鎖




『ご利用は計画的に』


あれ、違った。


『再生は計画的に』

昨夜は早朝まで花男を観ていたサイマーOLデス


昨日会社帰りに近所のTSUTAYA“韓国版:花より男子”

2巻目〜6巻目までをレンタルしてきました。

ソコのでは4本以上借りると割安になります

新作400円5本だから、普通2000円ですが、1200円でした

しかも、1泊しても2泊しても同じ金額って・・・・

借りるっきゃないっしょ〜ヾ((*´∀`*))ノ゙

あんまりレンタルとかしたこと無いので安いのかどうかよく分りませんが、

とりあえず得した気分デス


で、ホントなら今日借りれば、連休中で見れたのに・・・って思うかもですが、

その店に置いてある本数は少なかったので、やむを得ず昨夜借りました

もし今日行って無かったら・・・

il||li▄█▀█●il||li


こうなりますからね。

で、今夜にたくさん観て、昨日は1本だけ観ようと思ってたのに・・・・

カッパ○えびせん状態になっていしまい・・
                                   やめられない止まらない〜♪


ブ━━ン

新聞配達のバイクの音で、トリップ状態から正気に戻り、

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ウヒョー!!!

って、なって・・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ エッ?エッ?エッ?

もう4時ぃぃ????

・・・・・と、焦って寝ました


朝方ブログ更新しよっかなって思ってたのに、すら開かず寝てしまいました

今夜ガッツリ観る計画だったのに・・・・

ホント計画性ゼロサイマー(債務+er)ですよ

ま、だからこそサイマーなんですけどね〜

今日は連休前で、激務状態・・・なのに私は睡眠不足

ちょっと・・いや、だいぶグロッキーツライ一日でした

本日の教訓ご利用再生は計画的に』です。はい。


今日はコレGETしてきました




ん?


また近寄りすぎた・・・



ぐぐぐっのぐっ








かわいぃのぉ〜(´3`)

飲んじゃうぞぉ〜(・∀・ ) ゴクゴク



甘っΣ(◎д◎


飲みきった時、きっと体重1kg増しだわね・・・

間違いない!

長井秀和だっけ?ドコ行ったんだろ?

 

さ、今夜も花男ナイトだわΣ(≧д≦)LOVE


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
最近は夜が長いからね
アレッ、ニクニクさんてばノートPC派?
500mlで1kg増って効率よろしゅうおすな
長井は日本に戻ってきてるはずじゃよ、多分
あら〜結構頻繁に朝まで起きてちゃうことあるの?

次の日仕事ならヤバイよね><

めちゃかわいい^^このコーヒー牛乳。ゲットしてきます!
4時はお肌に悪いですねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
シカ〜モ、かっぱえびせんは夜中に・・・
私も食べてます(゚Д゚;) えっ
わかるなぁ〜読み始めると次が気になっちゃうんだよね〜。。。

でも、体の調子悪くしたら大変だから、ほどほどにね(o^─^o)ニコッ
リラックマ、そんなに甘いんだ〜。。
飲んでみるね!!
リラックマ大流行なんだね(笑)
僕もER緊急救命室やXファイルのビデオを借りた時には
ほとんど徹夜でもうのめり込んじゃって
時間の経つの忘れちゃいますよね。

でも徹夜はほどほどにですよ・・・蜃気楼が見えます(爆)
う〜ん・・・!秋の夜長に・・(ってそこまで夜長の雰囲気ないけど・・(^^;)。)でも韓国版花男はめちゃ面白かったんでしょ?! ヨシ・・・としましょう!!!

あのね・・・まぐろの生コラーゲン!
いつもコメ有難うございます!正方形の大きなのを半分半分・・・に切って4分の1くらにして、それをフォークに突き刺して
醤油やポン酢で頂くという形でも!!

もっちろんどうでも出来ますよー!!
ただ・・・細切りにしたらよりオイシイと思うのは・・・・

表面積が増えるでしょ?!
で、それだけ醤油とかたれがコラーゲンに
つくわけですよ〜

だから味がしっかりするという利点があるようです。それさえ、別にいいと割り切れば簡単なことで〜す(*^^*) 
DVD見始めると止まらないのわかるぅ
私もちょっと前に湾岸ミッドナイト13枚
夜更かし続きで放心状態、仕事中どこかへ行ってしまいそうでドキドキでした。
リラックマコーヒー甘そうですねぇ(*^_^*)
長井秀和確かに「あの人は今・・」???
最近やらないけどTUTAYAの4枚割引は危険)^o^(
あるかぎり見てしまう意志の弱いわたし。

そのリラックマ飲んでみようかなあ。でも甘いカフェオレですよね。
うーん( ̄〜 ̄;)

オモロいのって、見だすととまんないよね。

そういう時は、散々に見てやるのが正解なのではないかな。(笑)
長井秀和は今、「ん」。というブログを書いて…ま…(略)

だから髪、抜けんじゃね…?(・c_・`)
TUTAYAの方が高いみたい〜^_^;
ともたん借りている「ゲオ」←北海道だけかな?(^^ゞ
は新作DVDでも380円位だったと思うなぁ〜(^^ゞ最近行ってないけどさ〜

で〜この動画比べる事できて面白いね〜
ともたんの好みで軍敗を付けるとすると〜

韓国版つくしちゃんってちょっとかなり年齢高くない?って事で井上真央ちゃんが良いなぁ〜(^^ゞ
F4は松本潤、小栗旬、松田翔太のほうが好きかも〜( ̄▽ ̄)ゞ 
★sanbyakuMANさん

デスクトップを置くスペースは、このバカ狭い部屋には存在しないので、ノートPC派ですよ(^^b

コーヒー牛乳は多分ホントに1kg増えるよ・・・
そのくらい甘かったのだよ(−−;

そっか長井は日本にいるのかぁ・・TVで見ないなぁ?

  • ニクニク
  • 2009/09/20 1:33 AM
☆えにぜんさん

平日は朝までなんて起きてないですよ(@。@;
7:30起きのフル勤務ですから無理ッス(++;

コーヒー牛乳、可愛いけど・・・太るよ(^^;マヂで。

  • ニクニク
  • 2009/09/20 1:45 AM
★ノエルさん

ワタシは夜中にカッパえびせん食べたコトは無いですよ〜(笑)

見始めると・・やめられない止まらないっ♪です。マンガも同じ・・・読み出したら止まらない〜♪です。

今日、またリセットしたので大丈夫デス8^^v
リラックマコーヒーは・・・マヂに太りそうな気がするので飲まない方がイイのでは・・・(汗
  • ニクニク
  • 2009/09/20 1:57 AM
☆風魔さん

大流行?なのかなぁ?(^^;
マイブームではありますが・・・
ERはあんまり見たコト無いですが、Xファイルは分ります!
確かに一気に見た気がします。。。

蜃気楼?(笑)
確かに・・・
気づくと夢の中だったりもしますよね(^^b
  • ニクニク
  • 2009/09/20 2:02 AM
★あんりさん

確かに夜長な感じはしませんね(^^;
花男は面白かった!
うん。よしとします!!

なるほど。
表面積がね・・・ふむふむ。
ってコトは、元のコラーゲンの味は無味なんですね?
納豆とは混ぜられませんがポン酢なら・・・って我が家にポン酢は無かったぁぁぁ(><。
  • ニクニク
  • 2009/09/20 2:07 AM
☆みこぽんさん

分かって頂き光栄でございますぅ。
夜更かしすると、電話しながら意識が遠のく瞬間が恐怖です(>△<;

湾岸ミッドナイトね・・見ないように気をつけないとっ

「あの人」ほんとドコに言っちゃったのかしら・・・干された?間違いない!
  • ニクニク
  • 2009/09/20 2:15 AM
★三日忘ずさん

昔からあったのね(^^;
昔に知らなくて良かったよ・・・
怖っ
私も意志弱女王だからさ。

甘いカフェオレ・・甘いコーヒー牛乳?
どう違うんだろね(・・?
  • ニクニク
  • 2009/09/20 2:19 AM
☆かげさん

そんな風に見れたら、
『ご利用は計画的に』にお世話にならずに済んだんでしょうけどね〜
意思が強ければきっと・・・ねぇ。
借金も無かったさぁ〜
あれ?なんの話だっけ??
  • ニクニク
  • 2009/09/20 2:21 AM
★んぐーすさん

えっ?
「ん」。を書いてるの長井秀和だったの?
んぐ兄様=長井?
お兄様、申し訳ないけど縁を切らせていた・・(略)

だから髪がね・・・・?
どゆ意味?
  • ニクニク
  • 2009/09/20 2:24 AM
☆ともたんさん

GEOあるよ!こっちにも。
安いのかぁ・・今回は花男の半額特集してたからツタヤに行ったけど、今度はGEOにしよう(^^
教えてくれてアリガトウです♪

分かりやすい動画でしょう(^^*
多分私も、韓国版を見る前なら日本版のメンバーの方が絶対イイって思いますが、見ちゃったからねぇ(^^;
ワタシ的な軍敗は、道明寺は日本版、花沢類も日本版、美作は韓国版、西門も韓国版、つくしは・・同じかな。
つくし役の子は、井上真央より2歳年上なだけなんだけど、ちょっと老け顔なんですよね(^^;;
  • ニクニク
  • 2009/09/20 2:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック