カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

賞味期限が二日過ぎたら、便器とお友達。

2009.09.24 Thursday 日々
グリムス:地球温暖化 



エレエレエレエレエレエレ━━━・・・・

ぎもぢわるぅぅぅぅ━━━・・・


っと、昨夜寝る前にシャワーを浴びてたら、突然もよぉす吐き気&腹痛

(食事中の方、スミマセン汚い話で・・・)


急いでお風呂場から飛び出し、トイレへGO

どうする私!?

上からも下からも逝きそう・・・

取り敢えず上から・・、でその後下からにしよう!

と、決めいざ・・・やっぱり下から!!!

P━━━・・・・・・・・・・・・・・

P━━━・・・・・・・・・・・・・・

(便器で)il||li_○/ ̄|_il||li ハァハァ

P━━━・・・・・・・・・・・・・・

P━━━・・・・・・・・・・・・・・

(便器で)il||li_○/ ̄|_il||li ハァハァ


【2時間経過】

シャワーの途中だったから身体はヒエヒエ

でも立ち上がるコトが出来なくって、ブルブル・・・・

何とか動けるようになってシャワーを浴びに戻りましたが、また動けなくなり、

結局シャワーを1時間近く浴びてました

水道代勿体なかったなぁ

病気とは無縁な身体だから、ちょっと具合が悪くなっただけで、

エライこっちゃヽ(´Д`;;´Д`)ノ 状態でした

だって我が家には“薬”と呼ばれる物体が無いんだもん(・ε・`*)


あ、別にツワリじゃないですよヾ( ̄o ̄;)

ツワリになるようなコトは最近てませんから

てたら勘違いしてたかな?

ちょっとダケ・・・賞味期限が二日ばかし過ぎてた

マヨつけて夕ご飯に食べただけなんですけどね〜

はい。ただの食当たりです

胃には自信があったのになぁ・・・これからは生モノの賞味期限切れには気をつけよっと


それにしても勿体ないなぁ〜

せっかく食べたのに出しちゃったなんて・・・

モッタイナイオバケが出ちゃうよ

あぁ勿体ないコトした ハァ━(-д-)━ァ... 
 

昨日はせっかく気分よくルンルンだったのに・・・

トイレ掃除もしたばかりなのにゲ○ロまみれ・・・

思ったよりもイイコトが起きちゃったから調整されちゃったのかなぁ?


そうだ!気分転換に明日はもんじゃでも食べよっ♪


なんてね、ウソです(・c_・。)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
おいおいゲ○食べている時にもんじゃの話はやめてくれよ!

かつて所ジョージが同じ状況になったそうだ。
さすがに床にウンニョするヤツはいないという判断で、便器にウンニョ、床にゲ○したらしい。

JK、洗面器抱えつつ、便座に座るものだけどね。
  • Henny
  • 2009/09/25 12:07 AM
☆Hennyさん

それは失礼つかまつった(u_u)
もんじゃはやっぱダメですよね〜
床にはヤっちゃってないですよ(^^b
ちゃんと交互にシました・・・ニョホっt
洗面器!
なるほど〜その手があったのか・・・勉強になりました!

>JK
  ↑
JKってなんぞや?
  • ニクニク
  • 2009/09/25 12:31 AM
大丈夫でしたか〜(・ω・;)
常温で保存してたんですか?
ダブル災難でしたね(;^_^A
お腹、お大事にして下さいm(__)m
  • まゆ
  • 2009/09/25 1:38 AM
賞味期限切れは、よく匂ってから食べないと、大変なことになるよ、、、(手遅れか)

でも、もんじゃ食べれるくらい復活してるから、メデタシメデタシだね

私も二回ほど食中毒体験したけど、かなりキツイね( ̄▽ ̄;
いや、食べたほうがいいですよ。

きっといつもよりおいしいっ♪
挨拶遅れま☆すた。
はじめまして。
ついつい酸っぱい匂いにつられてしまって・・・

あらためまして。
2時間+1時間の悶絶おつです。
上は本当に辛いんだわ。
反射だから自分で制御できないしね。
マーライオン自体はさほど苦しくはないんだけど、マーライオンに変身するまでの時間が辛いんだわ。
自爆出来れば楽なんだろうけどね。

jk<常考<常識的に考えて
インターネットスラングだよ。
他に、【女子高生】【冗談は顔だけにしろ】とかあるけど、その辺は適宜判断してください。

長文・駄文スマソ
  • Henny
  • 2009/09/25 2:33 AM
食中毒はツライっス
食アタリは食中毒の軽症でしたっけ?

カニカマもそうですけどマヨネーズもやばいんじゃ?
栄養価高いし使う頻度少ないから菌の繁殖早いと思いますぜ
病気クジラの肉を食べて1週間入院した私からいいますと。

出したからもったいないじゃなくて
・・・

賞味期限切れる前に食べなさいよっ!

しかも、カニって危ないし。
生きてて良かったわよっ!

怒ってないわよっ!
こういうキャラで来ちゃったのよっ!

だって、心配したんだからぁ・・
生ニマって|ω・`)何?
・・て、よーく見たらカニカマだったΣ(^∀^;)

て笑ってる場合じゃないよね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
あやしーもの食す時は、一応茹でて・・。
プ〜ンと臭ったら止めてねん♪

でも、出きった方が良かったよ。
出なかったらまた大変だもの。
ああ・・かわいそうに・・
もう大丈夫・・?
おぉぉぉーーーー(+_+)
ヒドイ目にあいましたねぇ〜。
私も【「生がき】であたった時は
そんな感じでしたわぁ。
それ以来カキフライすらもムリな
体になっちまいましたよ(T_T)
  • みこぽん
  • 2009/09/25 11:40 AM
食あたりだったんですね〜。
生かにカマでなっちゃったんだ。。。
においかいでも変じゃなっかたの??
大変だったね!!
上から、下からは辛いよね。。
しかも、究極の選択よね( ゚∀゚;)タラー

でも、気をつけないといけないよ。。。
酷いと、病院送りよ(^^;
てゆうか、入院になっていたかもだから
もったいないけど、やめようね・・・・。

うわ〜〜だいじょぶですか??

わたしならその程度ではきっとおなかを
くださないかな??

写真、今度はちっちゃくしてみます。
アドバイスありがとうございました・・・
できるかなあ。
おひさしぶりにコメントしま〜す

災難でしたね〜
教訓。生カニカマは、1日までっすね!

  • くくろびん
  • 2009/09/26 1:13 AM
★まゆさん

もう大丈夫です♪
ちゃんと冷蔵庫で保存してたんですけどね(^^;
もう上から下からエライコッチャでした・・・
一昨日はちゃんとパジャマ着て温かくしてねましたよ。
  • ニクニク
  • 2009/09/26 1:35 AM
☆ろかさん

匂いは・・普通だった気が?
それともただ気付かなかっただけかな?

食中毒と食当たりってどこか違うんですかね・・・同じだったら・・・ツライ(><
二回もですか?
耐えられないかも・・・orz
  • ニクニク
  • 2009/09/26 1:38 AM
★かげさん

うん。こんかいは食べたよ!
美味しかったよ〜♪
でもいつもと同じ味だった気がするよ?
  • ニクニク
  • 2009/09/26 1:40 AM
☆Hennyさん

あ、こちらこそ、挨拶が遅れました(汗
はじめまして。

マーライオン?に変身?
自爆・・・
あぁ!
指突っ込めればってコトですね(^^b
それはちょっとヤかもです(^^;

JK・・・なるほど!
ご丁寧な説明ありがとうございます。
勉強になりました(^^
何せPC歴9ヶ月なもんで(^^;;;
また遊びに来て下さ〜い♪
  • ニクニク
  • 2009/09/26 1:45 AM
★sanbyakuMANさん

食当たりだったのか、食中毒だったのか、初体験だったから分からないですけどね〜(´・ω・`)
きっと食当たりだよ。
3時間後にはお腹すいてたから(^^

マヨの方が原因?
先月買ったばっかだけど・・・そんなに使わないからねぇ〜
今度からは小さいマヨ買ってこよっかな・・・(−−;
  • ニクニク
  • 2009/09/26 1:48 AM
☆三日忘ずさん

なんで病気クジラの肉なんて食べたのよっ!?
賞味期限ギリギリで2割引きだったからつい買って、冷蔵庫に入れて忘れちゃったのよっ!
一週間入院?死ななくてよかったわよっ!
これ何のキャラなのよっ?

心配してくれてさんきゅ( ̄ε ̄@)
  • ニクニク
  • 2009/09/26 1:59 AM
★日なたで猫さん

全然怪しくもなく、問題無いと思って食べたんですけどね(^^;
賞味期限一ヶ月切れたの食べたことがありましたが、その時は何ともなかったんですよねぇ・・・
何ででしょ?

たぶん、出し切りましたよ(^^
出し終わった後、急激にお腹がすきましたからね(*^▽^*)ゞ
  • ニクニク
  • 2009/09/26 2:05 AM
☆あんりさん

もう大丈夫です♪
今度は賞味期限の切れてないカニカマ食べよっかなって気分です♪
  • ニクニク
  • 2009/09/26 2:09 AM
★みこぽんさん

生ガキのはヒドイって友達が言ってました(^^;
生ガキ美味しいのに・・・
勿体ないですね(><

こんどカニカマにはリベンジしますけどね〜♪
  • ニクニク
  • 2009/09/26 2:11 AM
☆ノエルさん

たぶん、食当たりかと思うんですが・・
初体験なので、何だったのかよく分からないんですよね(^^;

匂いは普通だったかと・・・お腹空いてて気付かなかっただけかもですけど(´-ω-`;)ゞ

ほんとに究極の選択を何回も迫られましたよ(^^;;;
入院という言葉は途中に頭をよぎりましたが、シャワー中だったので真っ裸だった為、ムリムリっ耐えるのよ私!と、言い聞かせてました(爆
  • ニクニク
  • 2009/09/26 2:16 AM
★うららさん

私も大丈夫だと思った・・っていうか、疑いもしなかったんですけどね(汗
自分に一番ビックリです(><

写真、あとで見に伺います♪
簡単ですよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/09/26 2:18 AM
☆くくろびんさん

お久しぶりです〜(^^*
お元気でしたか?

教訓(訂正)
生カニカマは1日まで&マヨはかけない!
ですよきっと♪
  • ニクニク
  • 2009/09/26 2:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック