カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

★報告v(。・ω・。)v報告★

2009.09.25 Friday 借金返済

グリムス:食物連鎖



で、結局行ってきちゃったサイマーOLデス

もんじゃ焼&お好み焼き

なんか、どうにもこうにも食べたくなって・・・

あ、お好み焼きの方ですよ

写真も撮ったんですが、載せるのは控えさせていただきます・・・


さて、今日は待ちに待ったお給料日デス

先月立てた予算&目標

8/25〜9/24

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000

目標:
カード払いは必要最低限でとどめる!

洋服を買い過ぎない!

ご飯を食べ過ぎない!
(1.5人前でとどめる)

でした。


で、結果は、

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・12,837円+2,663円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・4,212円+788円
◆ファッション(小物含)・・・・・ 3,675円+1,325円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・9,774円+226円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・5,200円−200円
◆交際費(交通費含)・・・・・・・5,540円+4,460円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・ 1,815円+3,185円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・4,500円+−0円

計47,553円+12,447円


◆カード払い・・・・・・・・・・・・・・・ 28,270円プレゼント代とニッセン代

トータル:75,823円

目標の“カード払いは必要最低限でとどめる!”が守れませんでした

◆借金返済(カードローン)・・・・50,000円

◆定期預金・・・・・・・・・・・・・・・・22,000円



9/25〜10/24までの予算は引き続きコレで。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円


目標:ニコニコ現金払いを心掛ける!


明日はを買いに行ってきます

なんとかっていうファミリーセールで買ってきます

靴は絶対にファミリーセールバーゲンで買うようにしてます

あ、洋服も・・・

もちろん、明日はニコニコ現金払いさぁ〜(´∀`)ノ

 

今日、こんなモノをいただきました。



北海道のお土産、きたあかり・・だったかな?

う〜んσ( ̄、 ̄=)

どうやって食べるのが美味しいのかな?

やっぱり肉ジャガ?



はぁぁ〜・・・・全部書き終わって更新しようと思ったら、JUGEMがシステム障害?

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

記事全部、ぶっ飛びましたさ・・・・||li_| ̄|○il||li

全く同じ文章で書き直しが終わるまで約3時間・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
エライなー
計画立てて実行できるなんて、スゴイ!

しかし、、、良くできるなーと感心、、、
浪費癖があるので、生活費の計画は立てられません、、、
完全にこの手の才能もセンスもおかーちゃんのお腹の中に忘れて出てきました( ̄▽ ̄;

私もダイエット計画がんばろ、、、初日失敗だけど(笑)
おいしそうなジャガイモだね^−^

カレーかシチューとかにいれるのがいいかも


靴はブーツ買うの?
きたあかりは火が通りやすく油との相性がいいんだとか
基本的になんでもOKっぽいよん
私見だけど肉じゃがみたいなのは煮くずれしやすいかもね
だ〜か〜ら、ビシソワーズとかポテサラみたいな〜
ブログネタにも使えるしぃ〜料理できるゾ(*´Д`*)って感じ出してみし

それからさ、ブログ記事は一旦メモ帳に避難させるのも手だでや (゚∇゚|||)
Windowsなら アクセサリ>メモ帳 で

確かにキタアカリは形が崩れやすかったような・・・サラダとかがいいかも!
でもオイシイですよね〜♪

ニコニコ現金払いするようにしているのね・・!(*^ヮ')b お金の管理しやすいように&使いすぎないように&月末びっくりしないように・・!

頑張って!
私も・・・頑張らないと・・です!!
エレエレもんじゃとか、2.5人前喰うとか、ココって乙女ブログだったよねえ…?

うへえ!しかも最後、あんな画像を!?
乙女ブログですよねえ!?
いつもながら偉いねぇ。
カード払いがなければプラスだもんね。
こちらはカードでもローンでも
お前らヤミ菌かというくらい高く
滅多に使えないのでその分助かってます。
自分の性格上・・・(爆)
乙です。

目標達成おめでとんノシ
ニクはやれば出来る娘なんだよノシ
そこで良くやった自分に靴のご褒美ですねノシ
わかりますノシわかりますノシ
僕からのご褒美だよ。
既知かもしれないけどドゾ
ttp://www.youtube.com/watch?v=eD5G8ZAbXV4
まあ全51話観るのもしんどいけれどw

また随分と青いじゃがいもだね。
これはソラニンと言って中毒を起こすので注意されたし。
皮の部分は十分に厚く剥いて、青い部分は全て排除すること。
さもないと(ry
  • Henny
  • 2009/09/26 5:45 PM
ニクニクちゃん、えらいねぇ!(^^)!
ご利用は計画的に::
実践してるもんね。 エライ!!
私も駅の前の○I○IでDCブランドに
はまっていた頃、毎月借金返済に追われ
ていましたっけ・・・(>_<)
今では入れば何でもOKになりました。
しまむら・ユニクロ バンザーイ!

  • みこぽん
  • 2009/09/26 7:46 PM
こんばんゎ〜o(*^▽^*)o♪

計画通りに近いではありまてんかぁ♪
まぁ、cooの場合漫画代0円(コンビニで立読みw)、交通費0円(どこでも自転車)なので、もっと貧乏できてますw
  • coo
  • 2009/09/26 8:01 PM
おんなじこと書くのつらいっすよね。

それなんですか?色へんですよ。紫っぽのって古くなってでんぷんがどーのこーので・・・

ねこバナーだ。
てかランキング一個減らしました?前4個ありませんでした?
お財布良好そうだね♪

キタアカリおいしいよ。
ほっこりしてて、甘みが少しあって

シンプルにジャガバタでも、イケる!(´ρ`)
☆ろかさん

根は私も浪費家ですが、限度を超えた浪費家だったので、このブログを始めて、返済生活に入ってる次第です(^^;
買うのを我慢するんじゃなくて、必要かどうか考えてから買うようにしました。

>完全にこの手の才能もセンスもおかーちゃんのお腹の中に忘れて出てきました( ̄▽ ̄;
((o(>▽<)o))アハハハハハッ!!!
・・・・私も同類?

ダイエット、それは明日からヤルものである!うん。
  • ニクニク
  • 2009/09/26 10:25 PM
★えにぜんさん

どうやら、このジャガは煮崩れするみたいなので、生で逝きたいと思います♪

ブーツ、買ってきましたよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/09/26 10:27 PM
☆sanbyakuMANさん

なるほど〜
ビシソワーズ?何それ?
ちょっと調べてくる・・・


なるへそ〜
って、無理だべ。

以前も何度か失敗してるから、こまめに保存してたんだけど、今回タマタマ忘れてて・・・急いで保存したら・・・パァ〜になりましたorz
  • ニクニク
  • 2009/09/26 10:31 PM
★あんりさん

サラダ・・・なるほど。
検討します♪

ニコニコ現金払い・・・
本日早速破ってしまいました(T−T)
使った金額だけメモしておきたいと思います・・・(^^;

あんりさんは、しっかりしてるから大丈夫でしょう〜(^^
  • ニクニク
  • 2009/09/26 10:36 PM
☆んぐーすさん

最近の乙女は2.5人前くらい常識なんですよ♪んぐ兄上。

あんな画像?ただのジャガやん。
ハッ!!
また目線入れるの忘れてました(><
んぐ兄様の写真使うときは目線か、モザイクでしたよね!?
ドコが目だ?
  • ニクニク
  • 2009/09/26 10:42 PM
★風魔さん

ヤミ菌・・ププッ ( ̄m ̄*)
細菌みたい・・・

そうかぁ、利子が高かったら使わないのか・・・
いや、私はソレでも使ってた気がします(−−;
風魔さんはシッカリしてそうだから大丈夫でしょうけどね♪
そうかぁ〜フィリピンでカード地獄に落ちたら、内蔵売らなきゃかもねぇ・・
  • ニクニク
  • 2009/09/26 10:45 PM
☆Hennyさん

>乙です。
甲です?

ご褒美で買い物なんて、そんな大した理由じゃなかったんですけどね(^^;

あ、花男のアニメだね♪
51話?4クール分もあったんだぁ・・・ビックリ。
見たことありますよ(^^
キャストは最悪でしたが、物語はイイですからね〜
ご褒美ありがとうございます♪

見た目は青くはないんですが、この写真は青く見えますね(^^;;
バックが赤だからか?
青く見える部分は土が乾いた跡なので大丈夫そうです。
でも勉強になりました!
青い部分のあるジャガは、その部分は食べちゃダメって事ですね!はい。了解です。

PS.娘って歳ではもうないですorz
  • ニクニク
  • 2009/09/26 10:53 PM
★みこぽんさん

エラクなんかないですよ(><
ご利用は計画的に・・に気付いたのが昨年末でしたから・・・(==;

私も○I○Iはホームグランドでした・・今は必要なものだけ買うようにしてます。
以前は買っても着ないモノが多かったので(^^;
しまむら、近所にないんですよね〜
あったら絶対便利だろうなぁ〜(^3^)
  • ニクニク
  • 2009/09/26 10:56 PM
☆cooさん

こんばんは〜♪

案外自分に甘い計画になってますからね〜(^^;;

マンガ、新刊は立ち読みできないから・・・(==
自転車、でドコまでも行ければイイですよね〜都内はなぜか電車が主流で(T−T)
あ、でも、カメラに金はかけてませんよ( ̄m ̄*)
  • ニクニク
  • 2009/09/26 11:00 PM
★三日忘ずさん

今日が休日じゃなかったら、放棄してましたね・・・

変な色なのは映りが悪いからなのだよ。。
紫っぽいのは土なんだけど・・・って最後まで言わんかいΣ\( ̄ー ̄;)

ネコバナーはcooさんところから貰ってきたんですが、オリジナルはもっとキュートですよ(^^*
ランキングは変えてないよ?
減っても増えても無いっす。。。
  • ニクニク
  • 2009/09/26 11:05 PM
☆日なたで猫さん

お財布、イイ感じです♪

キタアカリって有名なんですね(^^?
ジャガバターかぁ・・・
あれ?
バター、あったかな?
無かったような(−−;
ニョホホ。
  • ニクニク
  • 2009/09/26 11:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック