カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

★満足・充実・休日★

2009.09.27 Sunday 日々

グリムス:食物連鎖






昨晩から今の今まで、で借りてきた『花より男子』vol.7〜vol.9までを

繰り返し何度も見てたサイマーOLです

テレビではOAされなかったシーンが満載で幸せでした〜

昨日からレンタル開始になったので、

早速TSUTAYAGOε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

いま、韓流モノを5本以上借りると、先着で冊子が貰えるとのコトで

いつか借りようと思ってた、コレ



『パリの恋人 スペシャルフィーチャー』DVD3本を一緒に借りて、

めでたく、



先着で貰える冊子『LOVE韓流BOOK』ゲッチュ(≧艸≦)゛

ルンルンルン

TSUTAYAまで散歩がてら歩いて行ったから、帰り道、

誰も見て無いコトを確かめて・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


⌒Y⌒Y⌒ (´∀`)ノルンルンルン

スキップしちゃいました

やっぱ、“パリの恋人”はいいなぁ〜( ̄ε ̄)

パク・シニャンはカッコイイなぁ〜´3`)ノ

パク・シニャン

また、全巻DVD見ようかな〜



道明寺司役のイ・ミンホもカッチョイイし

イイ男は見てて飽きないねぇ〜

来週10/2から『花男』vol.10〜vol.13までがレンタル開始かぁ・・・

来週末も・・・あ、土曜日出勤日だ・・・

ま、日曜だけでいっか

ニョホホホホ〜楽しみダニョ〜

昨日から今日にかけて見続けて思ったのは、二作品とも

◆財閥や金持ちは射撃のシーンがある

◆プールに落ちる

◆貧乏なヒロインの家は屋上の部屋

◆命の危機に陥る

◆記憶喪失になる


といぅ共通シーンがありました。

そして2作とも、シンデレラガールストーリー・・・

やっぱり私の願望

 

あ、きたあかり(ジャガ)は置手紙友のitchannさんに教えて頂いた、

ラップでレンジでチンしてイカの塩辛で食べてみました

んまっヾ(⌒¬⌒)ノ

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
噂に聞くところ韓流ドラマは記憶喪失が多いみたいで、、、
私自身は全然見たことなく、四様はパチンコの液晶でしか、、、( ̄▽ ̄;

シンデレラって待ってたら死んでれら(−−;スマン

街角に立って、リチャードギアが現れるのを待ちましょう
PCだと開かなかったので、携帯からコメです。

充実した休日が過ごせたようで良かったです(^-^)

司役の男性カッコいいですね('∀'●)
  • まゆ
  • 2009/09/28 2:55 AM
私も何もかも忘れ・・・
王子様の出現を待つことにするわ〜(-.-)zzZ
永遠の憧れよ!シンデレラストーリー♪(´艸`)ププ

猫はね、屋上の部屋が憧れだなぁ〜
実は、昔近所の古びたアパートの3階(これでも屋上)を狙っていたのだー!Σ(^∀^;)
永遠に住めそうもないケドね。

て事で、洗濯物かき分け、バランダでマッタリ( ● ´ ー ` ● )
最上階の部屋は冷暖房費がかさむんで
負のスパイラル発生だそうです

ガジャイモの写真撮る前に胃の中ね
ちょっと見たかったような気がしますわ〜
誰がだれやらわからないの。
へいせいなんとかの方がまだわか、ごめんなさい、わかりません。

こんなところで勘弁しといてやんよぉ。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ニクニクちゃん、すっかり韓流スターに
はまってますねぇ(*^_^*)うちの職場にも
どっぷりの子がいて「イ・・・」???
何度聞いても覚えられなーい!!
唯一わかるのがぺ・ヨンジュン・・でも
決してファンではありませんが・・。
まぁ、どこの国でもいい男は眼の保養になりますぜ(^^ゞふふふ
  • みこぽん
  • 2009/09/28 8:44 PM
す、
素顔には目線を入れてって言ったのに〜!

女子はイイよなぁ…「王子様」とか言って常に受け身でさっ!

(◎Д◎)ケッ!
乙です。

韓国版の日本語字幕付きは無いなぁ。
8月まではつべにあったみたいだけど・・・
ドゾ
ttp://video.baidu.jp/v?word=%E9%9F%A9%E5%9B%BD+%E8%8A%B1%E6%A0%B7%E7%94%B7%E5%AD%90&ct=301989888&pn=0&s=0&rs=1
台詞は脳内補完してけれ〜スマソorz

あぃあぃ、わかりま☆すた。
ニクがプールサイドで両手を腰に当てスキップして、キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしていたら、誤ってプールにドボーン。
溺れかけて死にそうになるが九死に一生を得る。
しかし、長時間、低酸素状態が続いた為、記憶中枢に損傷を受け記憶喪失になる。
↑こうなったら僕が白馬に乗って迎えに行くよw
  • Henny
  • 2009/09/28 9:57 PM
10万hitオメ
 +     +  +
+/■ヽ /■ヽ /■ヽ
∩・д)(・∀・)(д・∩))
ヽ ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(_(_)(_ノ_ノ (_)し'
  • Henny
  • 2009/09/28 10:06 PM
☆ろかさん

韓流ドラマは定番な出来事が無いと視聴率が取れないんですかね?
四様って・・(^^;
誰しも韓流ドラマにハマる人はソコがスタートだったと思います(^^

リチャードギアよりマイケルJフォックスの方が好きかも・・・ニョホホ。
  • ニクニク
  • 2009/09/29 12:56 AM
★まゆさん

スミマセン(><
そうなんですよね・・・
なんか朝方まで開かなかったみたいで・・・
JUGEMにメールしても反応ないしね・・(−−;

好きなこと出来る休日が一番幸せですよね〜♪

イ・ミンホカッコイイでしょ〜
笑顔がス・テ・キ♪
  • ニクニク
  • 2009/09/29 1:00 AM
☆いしまり総統さん

ダメだよ。
魚を釣るには釣りをしなきゃダメだからね!!

王子様なんかいないんだからぁぁぁ・・・
ちっくしょぉぉぉぉ〜(>△<
  • ニクニク
  • 2009/09/29 1:04 AM
★日なたで猫さん

シンデレラストーリーはホント見てて気持ちいですよね♪

屋上の部屋って広くて自由そうですよね〜
私も住んでみたいですっ
ベランダのある部屋もいいなぁ〜
マッタリしたーい♪
  • ニクニク
  • 2009/09/29 1:10 AM
☆sanbyakuMANさん

夢も希望も無いなぁ・・
冷暖房費も払えないほど貧乏な人が住んでるんだよ韓国ではホントに。

ジャガは、あんまりイイ画じゃなかったからヤメてみました。
試してみたら?美味しいよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/09/29 1:13 AM
★三日忘ずさん

確かに最近のジャニーズとハロプロはさっぱり分らんです(−−;

大丈夫、もう少しすればコッチに来れるよ・・ゲヘヘへへ〜
  • ニクニク
  • 2009/09/29 1:15 AM
☆みこぽんさん

韓流スターで知ってるのは数少ないですし、スターっていうよりも、作品にハマってるって言うのが正しいかもです(^^;
スターで好きなのはパク・シニャンのみですから・・数年前からずっと(^3^b

今回花男見て、出てる男の子たちカワイイって思ったのですが・・目の保養になりますよね〜(=v=)
  • ニクニク
  • 2009/09/29 1:20 AM
★んぐーすさん

じゃぁ、「女王様」って言って受け身になるとヨロシ(◎皿◎)

あと、お兄様?
今回の画像のドコにお兄様いらっしゃるって?
どう見てもい・ま・せ・ん・か・ら!!
残念!(ギター侍風)・・古かったねorz
  • ニクニク
  • 2009/09/29 1:24 AM
☆Hennyさん

凄っ(☆。☆)
なんだこのサイト。。
ビックリした〜
でも大丈夫よ(^^b
ちゃんとダビ・・・ゴホンε=(‐ω‐;;)

そんな状態にはならんはず・・・よって、白馬に乗って白いタイツはいてカボチャパンツ履いて迎えに来なくてもイイですからね(−−
ワタシ元水泳選手ですから。

あ、10万HITありがとうございます。
そっかぁそんな早い時間に10万になったのかぁ・・・無念じゃ(T−T)
それにしても凄い顔文字!!
ブラボー♪
  • ニクニク
  • 2009/09/29 1:30 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック